• ベストアンサー

英語にしてください

英語にしてください 『プレゼント箱の中には私が大好きな鳥のぬいぐるみとひよこが描かたtシャツがありました。どちらもとても可愛く気に入りました。』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.2

When I opened the gift box, I found inside a soft toy of my favorite bird and a T-shirt emblazoned with an illustration of a baby chick. They are delightful and I adore them both. プレゼントの箱を開けると中には私が大好きな鳥のぬいぐるみとひよこが描かれたTシャツがありました。どちらもとても可愛く大変気に入りました。

その他の回答 (1)

• nolaneco
回答No.1

以下のように訳しました。 ただ、「私が大好き」なのが「鳥のぬいぐるみ」だけなのか「ひよこが描かれたTシャツ」も なのか良く分かりませんでした。鳥のぬいぐるみだけだと思って訳しました。 In the present box, there were a stuffed bird which I love, and a T-shirt with a chick printed on it. Both of them are very cute and I loved them.