• 締切済み

付き合っていると思っていた人が既婚者でした。

yosida2014の回答

回答No.2

ただ、時間が解決します。 彼ははじめから離婚なんてするつもりはないですよ。 不倫男はみんな同じ事を言いますね。 何月に離婚する予定だとかね・・・ 家庭内別居などもその中のひとつです。 あなたがすることはもう会わない!電話もメールも着信拒否して 帰り道なんかで待ち伏せしてたらストーカなので警察に訴えます! とか言うとこの不倫男も現れないでしょうね。 話合いもしたらだめですよ。 ただやりたいだけだと思いますので引き止めているのです。 よく考えてみてくださいよ・・・ お付き合いしても結婚もできない男といっしょにいても辛いし 意味がないですよ。 もう今日から会わない!音信不通にしましょう。 そうしたらだんだん忘れるようになります。 僕は1年ぐらい引きずりましたが・・・

teeedooo
質問者

お礼

きっと回答者様もお辛い経験をされたんですね… そんな中アドバイスを下さりありがとうございました。 彼が言うことは全て真実だと思って聞いてしまっていた自分が間抜けで情けないです。 そして、一瞬でももしかして離婚してくれたら普通の恋人同士になれるのかもと考えてしまった自分が許せないです。 奥様とお子様の気持ちも考えず本当に自己中心的でした。 アドバイス頂いたように、接点をゼロにして話し合いもしないように、会わないようにします。 いつか時間が解決してくれて、忘れられる日が来ることをじっと待ってみます。 本当にありがとうございました。 回答者様はもう傷は癒えましたか? お元気になられていることを願っています。