yosida2014のプロフィール

@yosida2014 yosida2014
ありがとう数204
質問数46
回答数62
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
42%
お礼率
24%

  • 登録日2014/03/20
  • 職場女性との関係

    お恥ずかしい話ですが答えてください。 私、28歳既婚男性 子供無し(結婚して2年半) 相手 28歳既婚女性 子供あり(結婚して10ヶ月) 現在同じ職場で勤務しています。 私が上司、女性がパートスタッフです。 最近は よく連絡を取り合うようになりました。仕事のこと、プライベートな事、色々な話をしてます。 お互いの妻、旦那さんの愚痴も話したりします。 最近は彼女のことが気になりはじめてます。仕事場ではプライベートのことはあまり話はしません。 連絡取っているときに最近は「怪しい関係ではないけど、この会話は怪しいよね」とか「怪しい関係ではないけど、旦那に言われたら嫌やから通知はオフにしている」「家出しました」などの連絡が来ます。 彼女はどいうつもりなんでしょうか? 「家出しました」って来た時には「話くらい聞きに行こうか?」っていうと「この会話はヤバイよね笑 心配ありがと」っと言われました。 旦那さんとはうまくいってるときもあるようですが、けっこうイライラしているときもあります。 仲がよいときは旦那さんの写真や動画を見せたりもします。僕は嫁の写真は見せたりしません。 毎日のようにメール、電話がある状態です。 どういうつもりなのか教えていただけますか?ご飯等に誘ってもOKされる感じでしょうか? 以前1度ご飯に行こうと話しをしていて、スケジュールが合わず流れたことはあります。 批判ではない意見をお願いします。

  • 先週別れた彼とエッチしてしまいました

    数回質問させていただいています。 社内恋愛で彼氏と先週別れたばかりです。 気まずいのが嫌で先輩と後輩に戻ろうと前からコンサートに行く予 定にしていたのもあり、会いました。 その後、ごはんも食べて、1か月ぶりだったので新鮮さを私は感じてしまいました。 気まずくなく過ごせてよかったと帰路につきました。 私の車で行ってたので、彼を送る途中ものすごく眠くなってきて、頭を撫でたりされました。 彼の家の近くで休憩しようと車を停めると抱き寄せられ、寝ていいよって言われました。 私も初め戸惑いながらも眠すぎて、応じてしまったけど、我にかえって、彼と話しました。 私と別れた理由は、仕事が多忙で余裕もないのと結婚もまだできないのと職場同士で会っても仕事の話になるのが嫌だったそうです。 たしかに私が年上ですが、私も多忙で結婚をほのめかしたこともなく、1年半も交際してたので、もう少し早くわかってたのではないかと聞きましたが、私と復縁するつもりは昨日の段階ではありませんでした。 なら、私に触ってはいけないと離れましたが、何度も何度もハグしてきて、私が冗談でちゅーしちゃうよって言ったら、激しくキスして、拒否したけど脱がされ、拒否しきれず、エッチしてしまいました。 セックスしたことに後悔はありません。 その後、彼を送って、彼からちゃんと家に着いたかLINEがきました。 なんだか返せずにいます。 こんなことしたら復縁の可能性はなくなりますよね。

    • 締切済み
    • noname#204606
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 付き合っていると思っていた人が既婚者でした。

    こんにちは、はじめて質問させていただきます。 私には7歳年上のお付き合いしていると思っていた方がいました。つい最近その方が結婚しててお子様もいたことを知りました。お互い忙しくあまり会うこともできず、連絡も頻繁には取っていませんでしたが、こんなことにも気づかない私はほんとに馬鹿でした。 はじめて自分から大好きになった人で、私の何もかもを受け止めてくれる人でした。ちょうど何もかもうまく行かず、人生のりセットをしようとしていたときで彼は心の支えでした。ほんとに悲しくて…いけないことをしてしまっていたんだという罪悪感がまた苦しくて…別れなきゃいけないと分かっていても、好きな気持ちも消えないし、恥ずかしくて誰にも言えずずっと一人で悩んでいました。 彼はほぼ家庭内別居だし3月末には離婚もしくは別居するからそれまで待ってと言っていました。これがちょうどクリスマス前の話です。そのあと彼は仕事が長期の休みに入り、実家に戻ったみたいで(たぶん奥様と一緒に?)音信不通になりました。その間いろいろと考え離れることを決意しました。 私は両親の離婚により幼い頃から父はおらず、母も多忙でほとんど家におらず、祖母からもネグレクト?を受けていたので辛い幼少期を過ごしました。 もし仮に彼が離婚するとなれば、これから奥様とお子様がどんなに辛い毎日を過ごすのだろうと想像すると、自分も気持ちが分かるだけにその選択はできませんてした。 彼にはこれからはちゃんと家庭に向き合って奥様とお子様を大切にしてほしいと、良いパパになって欲しいと話し、彼もそうすると言っていました。 だけど、まだ電話やメールがきたり、仕事の帰り道に待ち伏せしてたりします。このままじゃやっと気持ちの整理ができたのにまた逆戻りしそうで怖くて…携帯も新しいのに契約しなおして、夏までに今の場所を離れて一人暮らしすることにしました。 そして、考えないでいようと、接点も持たないようにしようとしていたのに道でばったり会ってしまいました。最後に納得できるように話し合いたいと言われ話をしました。 彼は私は妹だと言いました。嫌いにはなれないし友達とはまた違った家族みたいな感じで愛していると。ずっと心配だし心に残っていると。だから繋がりは切らないでほしいと言っていました。 だけど、その彼も3月にお引越しするそうです。お子様の入園のために。だから、とりあえずそれまでは友達のような存在として普通にしてほしい。突然他人に戻って音信不通は寂しすぎる。恋人のようなことはしないし、もうそういうふうには見ていないからと話していました。私自身、気持ちを押し殺して忘れようとしていただけで、好きの気持ちが消えたわけではありませんでした。忘れようと努力していたところなのです。もう頭の中がごちゃごちゃでどう整理すればいいのか分かりません。 最近は、こんな彼でも子供が可愛くて仕方なくなってきたと言っているのに、私の父はなぜ自分を愛してくれなかったのか、祖母はなぜ私だけが気に入らなかったのか、私はなぜ彼からも一番には愛されないのかと、また違ったところでも苦しくなってきました。 不倫をされた方はどうやって立ち直られるのでしょうか?いつか傷が癒えてまた前向きになれるのでしょうか?幸せになれるのでしょうか?教えてください。 もう疲れているので当分恋愛する気はありませんし、結婚したいとも思わなくなりました。 それから、自分が不倫をしてしまったという罪悪感と自己嫌悪はいつか消えるのでしょうか?奥様とお子様が、このことを知ったらどんな気持ちになられるだろうとしったらほんとに苦しいです。 なのに、まだ心の何処かで彼のことが好きな気持ちを消せずにいる自分がいることも許せません。 もし体験された方がいらっしゃれば、お話を聞かせていただければと思います。 長々とすみませんでした。 それから、読まれてお気を悪くなさった方がおられましたら心からお詫び申し上げます。

  • 社内恋愛について困ってます

    長文失礼します! 当方28歳男性です。 社内の5つ下の女性との話です。 彼女とはつい最近までほとんど話さなかったの ですが、社内企画(飲み会)で幹事を一緒にやり、話せるようになりました。 その後、飲み会の打ち上げ(6人程度)をやったのですが、打ち上げにてスイーツの話になり、後日思いきってメールにて休みの日に食べに行こうと誘いました。 いきなり休日に誘ってしまったし、相手はとても人見知り(彼女が言ってた)なので断られるかと思ったのですが、「その日は仕事があるので○日(休日)なら大丈夫です」ときて、無事行けることになりました。 ランチでは、昼にランチ→簡単にショッピング→軽くお茶(全部奢った)をして夕方に別れました。(手も繋いでないです。普通にご飯食べてショッピングしただけ) 相手からは別れてすぐメールで「今日は楽しかったです!ありがとうございました!」ときました。 それに対し、「こちらこそ!最初緊張したけど笑 また遊びいこー」と返事をして、現在返信が丸1日ない状態です。 ランチ前もメールは2日に1通(元々メールはそこまでしてません)くらいでしたが。。。もともとメールはしないと言ってました。。 また、個人的にランチで良かった点と気になる点があります。 それは、 【良かった点】 ・趣味が合った(お互い映画が好き)→話が盛り上がった。 ・待ち合わせ場所に20分ほど早くきてくれた ・盛り上がったと思う 【気になる点】 ・会話中、映画の話になり、今度○○観に行こうと言ったら反応がなかった(かわされたのか?) ・お礼メールくれたけど、社交辞令に感じる ・別れ際にまた遊ぼと言ったら、いつでもいいですよと言った。 ・(自分が)緊張して少し静かだったかも 会社では普段から喋らないので、それ以降話してません。 社内のアプローチは初めてで、慎重に行くべきか悩んでます。 とりあえず今週末くらいにオススメされた映画(ランチの時にオススメされた)を見て、感想をメールしようかと思ってます。 そしてゆるーくメールしつつ来月辺りにまた食事に誘おうかと思います。 そこで、質問ですが、 (1)脈あり/なし かどうか判断願います! (2)今後のアプローチについてお聞きします!(上記でいいのか、違うのがいいのか、引くべきか) こんな学生みたいな質問で恐れ入りますが宜しくお願いします!読んで頂きありがとうございました。

  • 彼氏に誕生日を忘れられました。

    1年付き合っている彼氏がいるのですが。 半年前から遠距離になってしまい、この間、電話をしていて、ふいにあたしの誕生日はいつって聞いたところ、日もあってないどころか月も合ってませんでした。 この1年の付き合いはなんだったんだろうと思い、すごく衝撃を受けています。 私はカレが好きで、別れたくないのですが、悲しいくって話すたんびに思いだしてしまいます。 どうしたらいいでしょうか。