• 締切済み

値段を比較できるアプリサイト

値段をメモし、比較するためのアプリ・サイトを教えてください 普段買い物をするとき、ある程度の、例えば買う頻度が高いもの(→キャベツや牛乳など)はなんとなく覚えているので、どこで買おう。とわかるのですが、他の買う頻度が低いもの(→手巻き寿司の海苔、ブロッコリースプラウトなど)は覚えていません どこが安いのか覚えきれないので、メモをしたこともありますが、例えば肉だと牛、豚、鳥、そしてブロックなのかミンチなのか等で多くまとめきれませんでしたf(^_^; (あと、メモ紙が財布の中にあるので、すぐに汚れたりして……) そこで、商品(種類やグラムなども)、価格、お店の名前等を気づいたときにメモ入力できるアプリを教えていただきたいのです 鳥ミンチがセールで100g98円だけど、あっちのお店はいくらだったっけ?と思ったときなどに比較できるようなものです 普段使っている方や、このようなものをご存じのか体ましたら教えてくださいませ ☆無料で利用できるものでお願いしますm(__)m

みんなの回答

• x_o
回答No.1

マイ底値リスト~安値で買物~のアプリ とかどうですかー他にも色々あるみたいですよ http://app-liv.jp/492001616/

参考URL:
http://app-liv.jp/shopping/shoptools/0797/