• ベストアンサー

香川県うどん

よろしくお願いします。 今、高松向けのフェリーの中ですが、明日、美味しいうどんが食べたくて、香川に向かっています。色々調べましたが、特に!ここ!みたいな、オススメありましたらよろしくお願いします。 一応、予定は日の出製麺所さんに伺う予定ですが、他にもありましたらよろしくです。移動は車です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

「山下うどん」「宮武」「がもう」「池上製麺所」「山越うどん」・・・このあたりは鉄板でしょうね。

enakotetu
質問者

お礼

ありがとうございました。^o^ 池上製麺所の、るみばぁちゃんに会ってきました^o^

その他の回答 (1)

noname#203783
noname#203783
回答No.1
enakotetu
質問者

お礼

ありがとうございます(*^◯^*)