• 締切済み

讃岐うどんやさんの回り方

来月香川にうどんを食べに行く予定です。 行きたいお店は何軒か決めたのですが、 はたして全部行くことは可能なのか、移動時間の目安が知りたいです。 一応このような順番で検討中です。 (1)大島製麺orたも屋orヨコクラうどん(高松市) (2)池上(鶴市町) (3)なかむら(飯山町) (4)宮武(琴平町) (5)長田うどん(満濃町) (1)の3軒の中から1軒選びたいのですが迷っています。 (2)の開店が10時なのでそれまでに食べたいのですが、 移動時間とおすすめという点からどこがよいでしょうか。 ちなみに、大島製麺さんとたも屋さんは開店が7時、ヨコクラさんは8時30分だそうです。 (1)~(5)の移動時間をそれぞれ教えてください。 移動手段はナビつきの車で、移動日は金曜日です。 無理があれば変更を考えています。 特に(3)、(4)は人気店で待ち時間もかなりと思いますし、営業時間が短いので心配です。 よろしくお願い致します。

• licken
  • お礼率91% (198/217)

みんなの回答

• ricanmuri
回答No.2

いえ、私も行ったことはないのです。 ただ最近近くに此処で修行したとゆう讃岐うどんやさんが開店したもので。 お役に立てず申し訳ありませんでした。 しかしうらやましい限りですね。 お気をつけて行ってらっしゃいませ。

• ricanmuri
回答No.1

大西うどんの天丼定食も追加しておいて下さい。

licken
質問者

お礼

ありがとうございます。 大西うどんも行きたいと思ったのですが、 ちょっと遠そうだったので断念しました。 このスケジュールで行くことは可能ですか?