• 締切済み

香川・讃岐うどん巡り

来週、香川へうどん巡りの旅行に行きます。 宿泊は高松市内、うどん巡りにはレンタカーで行きます。 予定では、、、 ・がもううどん ・なかむら ・やまうち ・日の出製麺所 に行くつもりです。 そこで、このお店はコレがオススメ!というメニューを教えて下さい。 今回行くお店は、がもううどんに一度行った事があるだけで、各店で何を食べるのがオススメなのかわかりません(汗 でも、あとで後悔したくないのです! ぜひ教えて下さい!

noname#144370

みんなの回答

• datchi417
回答No.1

予定にはないのですが… 是非、山越の「かまたま」を試してもらいたい。

質問者

お礼

参考になりました! ご回答ありがとうございました。