• 締切済み

旦那が、キャバ孃と結婚

40代の主婦です。旦那の事で質問です。結婚20年連れ添った妻を捨ててキャバ孃にプロポーズしたみたいです。私達には子供が二人います。高校と中学生の男の子です。息子と同じ年位のキャバ孃に惚れて、プロポーズしたみたいです。しかも、2回も。まだ、子供二人もお金も掛かります。私も治らない病気'(難病)で。それなりに頑張って来たつもりです。旦那は離婚を考えてるつもりです。まだ、言われてないですが、離婚届けをわたされたら、すぐに印鑑押さない方がいいですかね。私は別れたくはないので、キャバ孃も、結婚了解したのですかね。最近はラインもあまりしてないようで、病気の妻と、子供を捨ててひどくないですか

noname#203778
noname#203778

みんなの回答

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.1

そんな離婚は簡単に認めちゃダメです。 もし離婚するなら弁護士に相談して慰謝料や養育費等しっかり取って下さい。

関連するQ&A

  • 旦那の裏切り

    旦那が、キャバ孃に一目惚れしてしまいました。2回もプロポーズしていました。結婚して20年連れ添った妻捨てて、若いキャバ孃に、しかも1回しか店行ってないのに、ラインかなんかで、プロポーズしたのでしょうか?まだ、子供((18)(14)でお金がかかり、私も難病を患っていて、何か私が 悪いことしたのか、20 年もいるから、飽きたのか。去年キャバ孃に、プロポーズしたみたいです、まだ、離婚しようと言われません。まだ、不倫状態ですね。キャバ孃が。出来れば、離婚はしたくないので。旦那は頭がいいので。私がしたくないと、言っても、何か、言って無理矢理離婚に持っていかれそうです。何か良い離婚に持って行かない方法有りますか。キャバ孃もプロポーズ受け入れたんですかね。だとしたら無理ですか!

  • 旦那が、キャバ孃にプロポーズ

    40代の主婦です。旦那が、去年キャバクラに行きキャバ孃に一目惚れしてしまいました。20年連れ添った妻を捨ててキャバ孃にプロポーズをしたみたいです。なんと、2回も、いつプロポーズしたかわかりません。キャバ孃とあってる様子もなく、ラインでかなと思います。旦那から離婚を言われそうで。20年も一緒にいたので別れたくはないです。どうしたら、いいですか

  • 離婚問題

    旦那が、突然離婚したいと言ってきどうしますか?もう、一緒にいられないね。とか、旦那の実家(千葉)今度いつ行くのと子供が聞いたら分からないと。考えていますよね。結婚して20年連れ添った妻を捨てて。考えられるのは、去年忘年会の二次会デキャバクラに行った事だと、思います。そのキャバ孃に一目惚れして、プロポーズを2回もしたみたいです。子供と同じ年位のキャバ孃に子供も可愛そうだと思います。私も治らない病気持ち(難病)で一緒にいてほしいのに。少し裏切られた気がします。キャバ孃もプロポーズを断らなかったみたいですね。私は離婚したくないです。子供二人は高校と中学です。お兄ちゃんは知ってるみたいですね。どうしたらいいですか?今更離婚したくないと、言っても遅いですか?長々すいません。

  • 旦那が後輩をキャバに誘っていました

    旦那が会社の後輩をキャバに誘っていました。 私は旦那にキャバに行って欲しくありません…。 付き合っている時から風俗やギャンブルをしている様子もなかったですし、旦那もそれらは何度か行ったことはあるけど、お金と時間の無駄だ、と言っていたの で、 もう興味がないものだと思っていました。 結婚前に、私は風俗(キャバ含む)、ギャンブルは容認できないと伝えており、旦那も承知しています。 だから旦那をパートナーに選んだのです。 しかし先日、旦那の携帯を見てしまいました。 (携帯チェックの目的ではないですが、なんとなく、ふと何かがよぎって結局見てし まいました。) すると、会社の後輩に、今日キャバ行かない?というメールしているのを発見してしまったのです。 上司との付き合いだと言うのならまだしも、自分から誘っているので驚きました。 結局その後輩の都合がつかず、また次回、ということになったようですが・・・。 後輩はご丁寧にもこのメールは削除しておいた方がいいですよ~笑 と忠告してくれていたのにも拘らず、メールは残ったままでした。 まだ結婚して2年目、行かないで欲しいと伝えていたにもかかわらず、自分から誘っていたことにとてもショックを受けています。 人それぞれ価値観があるとは思いますし、自分の許容範囲が狭いのかなと思いますが、私は絶対に嫌なのです…。 今回は未遂に終わってはいますが、嫌だという気持ちを伝えたいのです。 どのように伝えればよいでしょうか? もし実は旦那がキャバに行きたいと思う人なら、束縛せずに行かせてあげたいですが、私の心が狭くてそれが許せないので、お互いの為に離れた方が良いと思っています。

  • 旦那のキャバクラ

    結婚20年の主婦です。忘年会の後二次会でキャバクラに行ったみたいです。いす。行くのは構わないけど行った事を黙っている事に腹がたちます。高校2年の息子には話していいて内緒ではなしてます。なんでしょうね。結構使ったらしく50000円位ですかね。今度は息子も連れて行くような事も話してました。しかも、聞こえないように。やましいことがあるから黙ってるんてましょうか?いつも旦那は俺はモテると自慢してます。旦那を信じてただけに、ショックが大きいです。キャバ孃からラインもあります。知らないふりしてた方がいいどすか?

  • 旦那と結婚式を挙げたいです。

    末期がんです。 旦那とは付き合って8年籍を入れて5年の13年目の夫婦生活です。 まだ結婚式を挙げていません。 ダンナにも末期がんと知られていません。 最後に結婚式を挙げたいです。 でももう綺麗じゃないのでドレスも着物も似合いません。 旦那には好きな人がいるかもしれません。 でも大好きな旦那と結婚式を挙げたいです。 お金は月収分は病院代に取られており、旦那には無駄遣いし過ぎる妻と捉えられているかもしれません。 でも旦那にはまだ普通に生活のできる限りは病気のことは言いたくなく、 どうにかごまかしています。 でも最後に愛してやまない旦那さんとの結婚式を挙げたいです。 これは我が儘でしかないのでしょうか? 毎日月とか星とかにお祈りしてしまいますが、 だめなお願いでしょうか? 二人でどこでも構わないので、 幸せな涙を流したいです。

  • 旦那について。

    旦那は24歳で結婚、26歳で離婚。 その時、子供は1歳。 結婚2年で終止符。 旦那は28歳で再婚、30歳で離婚。 その時、子供は半月。 結婚2年で終止符。 ちなみに私は初婚です。 離婚した時は 子供が2人共に、1歳前後です。 旦那側の友達は、どう思うでしょうね? 旦那は近所の顔は気にする人です。 (世間体を気にする人) 旦那の両親もバツありです。 旦那は、再々婚するでしょうか?

  • 旦那を信じられません。

    妊娠中から旦那に浮気をされ、子供が一歳くらいになったら離婚しようと話し合いました。旦那は妻と浮気相手に板挟みが嫌だから浮気相手とは別れるといい別れたみたいです。先日、子供も無事に生まれました。旦那は子供が可愛いから離婚したくない、しっかりするからといい、私も子供のためと思い了解しました。しかし、その5日後に旦那が浮気相手に送るメールを間違えて私に送ってきました。浮気相手とは切れていなかったようです。私は、無理だとはっきり言いました。で、今日になって旦那から、今度こそ信じてほしい、今までのことは忘れて、これからを見てほしいといわれ、私は無理だといいました。何回この言葉で騙されてきたか。私は、離婚しなかったとしても、夫婦関係はなし、友達同士でないと無理だと言いました。正直旦那には気持ちはなくなりました。それを言ったら、ふざけるな!!俺が下手に出て謝ってんのに、調子こきやがってと言われました。絶対に反省しているひとの言葉ではないと思います。旦那は謝ってるのに許してくれないお前がおかしいと言いますが、私は、そんなにおかしいですか?

  • 子供。私は欲しい。旦那はまだいい・・こういう意見のすれ違いどうしてますか?

    結婚五年目の29歳の女性です。 今までは二人でゴルフをしたりと楽しく生活をしてきましたが、そろそろ子供が欲しくなってきました。ですが、旦那はいまいち乗り気ではありません。元々あまり子供が好きではないのか(自分では結構好きだよ、とか言ってますが。)家庭環境がちょっと複雑なせいか(父は病気で他界、母も難病(生活にはまったく影響はありません)頼りの兄貴は1人娘と結婚して家を出ていってしまいました)経済的にももうちょっと余裕がでてからとかまだいいんじゃない?とかって言っています。私はできれば二人欲しいのですが、旦那は将来は1人でいい。と言っています。私ばかりが欲しいと言っていざ出来ても喜ばれないような気がするし。こういったすれ違い?というか考え方の違いは皆さんはどうしているのでしょうか?教えてください。

  • 旦那の気持ち

    同姓3年結婚して3年の夫婦です。 結婚して家を買って妻の妊娠。 世間から見たら何もかもが順調にきていますが、 このまま働き続けるだろうか? 家族を養っていけるか? 子供をどう育てたらよいのか? 色々な重圧が旦那を襲っています。 旦那は一人になりたいといっています。私に一緒にいて欲しい気持ち半分、離婚して何もかも捨てたい気持ち半分のようです。私自身も1.5ヶ月ほどで出産を迎えます。出産することでさらに旦那を追い詰めてしまいそうで怖いです。 私は離婚したくないです。どうやって支えてあげたらよいのでしょうか?