• 締切済み

旦那が後輩をキャバに誘っていました

旦那が会社の後輩をキャバに誘っていました。 私は旦那にキャバに行って欲しくありません…。 付き合っている時から風俗やギャンブルをしている様子もなかったですし、旦那もそれらは何度か行ったことはあるけど、お金と時間の無駄だ、と言っていたの で、 もう興味がないものだと思っていました。 結婚前に、私は風俗(キャバ含む)、ギャンブルは容認できないと伝えており、旦那も承知しています。 だから旦那をパートナーに選んだのです。 しかし先日、旦那の携帯を見てしまいました。 (携帯チェックの目的ではないですが、なんとなく、ふと何かがよぎって結局見てし まいました。) すると、会社の後輩に、今日キャバ行かない?というメールしているのを発見してしまったのです。 上司との付き合いだと言うのならまだしも、自分から誘っているので驚きました。 結局その後輩の都合がつかず、また次回、ということになったようですが・・・。 後輩はご丁寧にもこのメールは削除しておいた方がいいですよ~笑 と忠告してくれていたのにも拘らず、メールは残ったままでした。 まだ結婚して2年目、行かないで欲しいと伝えていたにもかかわらず、自分から誘っていたことにとてもショックを受けています。 人それぞれ価値観があるとは思いますし、自分の許容範囲が狭いのかなと思いますが、私は絶対に嫌なのです…。 今回は未遂に終わってはいますが、嫌だという気持ちを伝えたいのです。 どのように伝えればよいでしょうか? もし実は旦那がキャバに行きたいと思う人なら、束縛せずに行かせてあげたいですが、私の心が狭くてそれが許せないので、お互いの為に離れた方が良いと思っています。

みんなの回答

回答No.9

男性です。 男が風俗に行くのは女性との出会いを求めるからです。 それにはまず性的に満足してない、次に自由な時間がある。最後に費用を持ってる。  この3つが揃えば簡単に風俗に行きます。 貴女はまだ2年と思っておられますが ご主人は性的に満足してますか? 会社が終わってからまっすぐに帰って来てますか? お小遣いは遊べるくらいを渡してますか? 後輩を誘うと言うのはまだ一人じゃ行きにくいのではないですか? 慣れれば馴染みに店でなくても平気で一人で行っちゃいますよ。 別れても良い覚悟なら 大騒ぎすればいいと思います。 携帯を見たことを謝ったうえで私が嫌だと言ってるのに何で行きたがるのかと。 ご主人のご両親にも来てもらって泣いて大騒ぎしたら ご主人は離婚の腹を決めるかもう二度としないと誓うかになりますよ。 多分 本人は貴女にばれてない未遂の問題だと思ってるので次の機会を待ってます。 貴女に大騒ぎされたら懲りると思います。  黙ってれば次は行きます。 勇気を出して大騒ぎして見ましょう。

noname#214485
noname#214485
回答No.8

私もキャバクラ嫌なので 気持ちが良くわかります。 私は現在3歳と1歳の2児のママしてます。 なので、行かれたくないと 言うより、そんなお金あるなら 子供に使ってくれーと思うのが 本心かもしれません。(笑) 本題に入ります。私も昔の彼氏に使った手ですが、携帯を見たと言えば 気分も悪いと思いますし。さらに ロックなど色々されると 思うので 普段の会話とかで、さりげなく 昨日私の友達が、旦那見たって 言うだけど?キャバクラいってないよね? キャバクラで働いてる友達がいる 設定で!旦那さんと面識なくても 相手は、夫婦のプリクラなど 見て知っていたとかでも、大丈夫だと思います。友達は似てたーって 言うだけどねー!とか キャバクラが行ってる店が わかれば、その近辺の地名を言って、そのへんにいた?などの 問いかけでも、後ろめたさがあれば ドキっとすると思います。 行くのを辞めさせるまでに なるかは?わからないですが 黙って見守るより、まだ ましかなと思いますよ。

回答No.7

>もし実は旦那がキャバに行きたいと思う人なら、束縛せずに行かせてあげたいですが、私の心が狭くてそれが許せないので いやいや、行かせてあげたくないんだろう?パニックになってしまって、言動が矛盾している。 簡単に言うとあなたは嫉妬している。なので許せないのだ。 しかし、勝手に携帯を見る奥さんの多いこと多いこと。 他でも言ってるけど「女の特権」と勘違いしないように。 あなたも旦那に携帯を覗かれたら嫌だろう? まだキャバクラ程度なのだと、割り切るしかないのだ。これが浮気のメールだったら、また違った回答をしたかもしれないな。 旦那を糾弾すれば、携帯を覗いていたこともばれる。 そうなったら、離婚まっしぐらな気がする。 どうしても気が収まらないのならば、携帯以外の物的証拠を集めよう。 で、集めたら、どうするか?  それは旦那を糾弾するんじゃなく、キャバクラ嬢のような格好をして、「フフフ」と暗く笑いながら旦那に晩酌してあげると良い。(よほど、肝の据わった男でない限り、これは効くはずだよ)

• oya_zico
回答No.6

>お互いの為に離れた方が良いと思っています。 本当にそう思っているの? そう思う前に、もう一度、考えてみた方がいいと思うけど…。 >結婚前は、風俗(キャバ含む)やギャンブルに行ったことはあるけど、お金と時間の無駄 ということは、今は無駄じゃないと思っているということか…。 お金や時間を使ってまで、何故旦那様はそこに足を運ぶのでしょうか? 質問者様は、考えたことはありますか? キャバクラの女の子って、お客をたてながら甘えるたり聞いたりするのが上手だからな~。 質問者様は、旦那様のことを大切にしてますか? ちゃんと甘えてますか? 旦那様の話をちゃんと聞いてあげてる? 旦那様と毎日会話してる? 結婚して2年…新婚時に比べて手抜きしてませんか? 時々でもいいから、ちゃんとデートしてる? 料理は冷凍食品やインスタント食品、スーパーの惣菜ばかりになってない? 旦那様は欲求不満になってない? 質問者様は、文句や愚痴(自分のこと)ばかり言ってない? 今回は未遂でしょ? 知らない振りをして、旦那様へのサービスを向上させつつ泳がせておくのが一番だと思うけど…。 で、もしカバンやポケットをチェックしてキャバ嬢の名刺なんかが入ってたときこそ勝負です。 怒らないで… 『結婚したときの約束、忘れちゃったの?』と涙を流せば、完璧です。 それでも反省しないで、繰り返すようなら、 それこそ『お互いの為に離れた方が良い』のかもしれませんね…。

• noguna
回答No.5

思い切り旦那さんとぶつかっていいですよ。ケンカして下さい。長い夫婦生活です。そんな時も必要です

• ROKABAURA
回答No.4

・・・社交辞令としてや後輩にイイカッコするためには必要なツールだと思うが。 まあ おっハブ とか ソープ でないだけマシなんじゃなかろうかと 既に堕落に足を十分突っ込んでしまった自分などは思うわけだが 「私の旦那にはキレイな体でいて欲しい」と思う女性にとっては納得はできんだろうなあ。 でも男ってのは戦って戦って生きるのが本性だからね。 守るものが大切なものがいれば尚更に。 そうやって自分も傷つきながら家に着くと家族に笑って笑顔を見せたいもの。 ちょっと後ろめたく感じながら。 馬鹿だねえ。だったらやらなきゃいいのに。 そこが見栄というか冒険というかアホというか・・ まあ要するに男ってのは大概そんなもので そうでない者は女に興味が無いか相方や家族を必要としていないか さもなくばどこか心に欠落を抱えて生きる者達だ。 それとも貴方は旦那があなたと家庭を守りたいと汚れて傷ついても 「キタナイ」と拒むかな? ちなみに怒っていいんじゃないかな。 というか怒るべきだ。 「キャバクラに行ったらダメじゃない 行くなら居酒屋にしてよ カネを使うなら私に使ってよ」 てな感じで。ちなみに 「あなたは私がイヤだから行ってはいけないのよ でないと嫌いになっちゃうから  ああ他の女に触った体なんて近くに寄らないで 汚い」 これではうんざりして余程あなたを好きでない限り遠くに行くだろうからやめたほうが良い。 男ってのはうまく扱って転がして その気にさせた方が喜ぶし働くし頑張るものだよ。 それと・・・仮にも双翼として飛ぶ者達が簡単に「離れる」とか言ってはならんな。 苦しみも分け合い喜びも分け合う覚悟が足りない。 その心の狭さは純粋さと独占欲とプライドのまぜこぜになったものだと思うが 「生きるのにあなたの大切なものは何なのか」と今一度問いたいな。 旦那と話すのはそれからにしたほうが良いだろう。

回答No.3

普通にそのまま伝えれば良いと思います。 それで反省しないようだったりしたら、「じゃあ私もホストクラブいっても良いよね?」とか。 「今度発覚したら私もホストクラブいってきます」とか もしくは他の回答者さん達のように携帯を見てしまった件についても話すならば、 私だったら「行っては駄目と言われたにもかかわらず行った貴方と、プライバシーを侵害してしまった私、2人とももう駄目だと思うから別れようか」とか言うと思います。

• k205t
回答No.2

なぜ携帯を見たのですか? その点がちょっとと思いますね。 普通に考えて会社帰りの付き合いです。キャバクラに行ったくらいで大げさなのでは? もしあなたの方から言ったら、なぜ俺の携帯を見たんだと喧嘩になるのでは?

回答No.1

人のプライバシーを覗く人間は変態です。 旦那がキャバに行くぐらいの異常性があります。 ある意味お似合いだと思いますよ。