• 締切済み

旦那の裏切り

旦那が、キャバ孃に一目惚れしてしまいました。2回もプロポーズしていました。結婚して20年連れ添った妻捨てて、若いキャバ孃に、しかも1回しか店行ってないのに、ラインかなんかで、プロポーズしたのでしょうか?まだ、子供((18)(14)でお金がかかり、私も難病を患っていて、何か私が 悪いことしたのか、20 年もいるから、飽きたのか。去年キャバ孃に、プロポーズしたみたいです、まだ、離婚しようと言われません。まだ、不倫状態ですね。キャバ孃が。出来れば、離婚はしたくないので。旦那は頭がいいので。私がしたくないと、言っても、何か、言って無理矢理離婚に持っていかれそうです。何か良い離婚に持って行かない方法有りますか。キャバ孃もプロポーズ受け入れたんですかね。だとしたら無理ですか!

noname#203778
noname#203778

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.3

私が質問者様の立場になったら他に相思相愛になれる相手を新たに探して旦那様とは円満に別れてしまうと思います。

  • kaboking
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

ご主人が長男と年近いキャバ嬢に惚れたというわけですが・・・別に離婚してないんですから気にしなくてもよいのでは? キャバ嬢だって、おじさんと結婚したいと思わないと思うんです。 あくまでも、営業トークかと。 病気は大変でしょうけどjl0708fsさんみたいな文章を書く女性って、妻として問題があると思わないのですか? 悪いけど40代の女性の質問文とは思えませんでしたが・・・ 前の質問でも >最近はラインもあまりしてないようで、病気の妻と、子供を捨ててひどくないですか さあ・・・奥さんがこれじゃ、浮気もしたくなると思う。 病気だからというけど、病気の妻を一生みるには、妻に愛情がなくては。 妻が愛情を受けるにふさわしいかという点は自省しないのですか? 妻の座にあぐらをかいている部分を反省しましょう。 貴女は亭主を全然愛してない。 でも自分が病気なんで生活に困るから夫と別れない妻にしかみえないですね。 どこに愛情があるのやら見えませんでした。 義務だけで亭主を責めたりしばっても無理ですよ。 40女性ならその年代にふさわしい中身をもたなきゃ飽きられますよ。 夫を愛してるなら、夫に愛される妻になってください。 鬱陶しい妻は嫌われるし、携帯の盗み見も嫌われますよ。 夫という義務で縛り付けるなら夫は妻を愛さないものです。 まあ今なんでも病気を難病とか書く人いるし、難病でも軽い人はいますんで、気軽に病名も書かず、難病、難病と騒がないほうがいいですね。

回答No.1

養育費と治療費のために離婚したくないと言うならば、ご主人が他の女性に走る気持ちも 分からなくない気がします。

関連するQ&A

  • 旦那が、キャバ孃にプロポーズ

    40代の主婦です。旦那が、去年キャバクラに行きキャバ孃に一目惚れしてしまいました。20年連れ添った妻を捨ててキャバ孃にプロポーズをしたみたいです。なんと、2回も、いつプロポーズしたかわかりません。キャバ孃とあってる様子もなく、ラインでかなと思います。旦那から離婚を言われそうで。20年も一緒にいたので別れたくはないです。どうしたら、いいですか

  • 離婚問題

    旦那が、突然離婚したいと言ってきどうしますか?もう、一緒にいられないね。とか、旦那の実家(千葉)今度いつ行くのと子供が聞いたら分からないと。考えていますよね。結婚して20年連れ添った妻を捨てて。考えられるのは、去年忘年会の二次会デキャバクラに行った事だと、思います。そのキャバ孃に一目惚れして、プロポーズを2回もしたみたいです。子供と同じ年位のキャバ孃に子供も可愛そうだと思います。私も治らない病気持ち(難病)で一緒にいてほしいのに。少し裏切られた気がします。キャバ孃もプロポーズを断らなかったみたいですね。私は離婚したくないです。子供二人は高校と中学です。お兄ちゃんは知ってるみたいですね。どうしたらいいですか?今更離婚したくないと、言っても遅いですか?長々すいません。

  • 旦那が、キャバ孃と結婚

    40代の主婦です。旦那の事で質問です。結婚20年連れ添った妻を捨ててキャバ孃にプロポーズしたみたいです。私達には子供が二人います。高校と中学生の男の子です。息子と同じ年位のキャバ孃に惚れて、プロポーズしたみたいです。しかも、2回も。まだ、子供二人もお金も掛かります。私も治らない病気'(難病)で。それなりに頑張って来たつもりです。旦那は離婚を考えてるつもりです。まだ、言われてないですが、離婚届けをわたされたら、すぐに印鑑押さない方がいいですかね。私は別れたくはないので、キャバ孃も、結婚了解したのですかね。最近はラインもあまりしてないようで、病気の妻と、子供を捨ててひどくないですか

  • 旦那のキャバクラ

    結婚20年の主婦です。忘年会の後二次会でキャバクラに行ったみたいです。いす。行くのは構わないけど行った事を黙っている事に腹がたちます。高校2年の息子には話していいて内緒ではなしてます。なんでしょうね。結構使ったらしく50000円位ですかね。今度は息子も連れて行くような事も話してました。しかも、聞こえないように。やましいことがあるから黙ってるんてましょうか?いつも旦那は俺はモテると自慢してます。旦那を信じてただけに、ショックが大きいです。キャバ孃からラインもあります。知らないふりしてた方がいいどすか?

  • 旦那の裏切り

    旦那が、妻と赤ちゃんを裏切って風俗に行っているようです。 私が知りうる限りでこれだけあります。 ・妊娠中(つわりが酷く寝込んでいるとき) ・里帰り中(旦那も冬休みに実家に帰省しそこでコンパに参加) ・里帰りから帰ってから(飲み会に行くと話して) 携帯の履歴から一度は認めて謝罪をされ、次あったら離婚も考えますと伝えましたが、まだ通っているみたいです。 休みの日に家事育児を手伝うわけでもなく、ひとりで赤ちゃんのお世話に家事に追われていると虚しくなってきます。 旦那は結婚しても今までのように自分の自由にしたい性分のようで…。 私としては家庭を持ったのなら自覚をもって、たまには家族を思いやる姿勢を見せてほしい。 風俗通いも相当頭にきていますが、 そういうことを含め日常の思いやりのない態度にガッカリしてしまい、 今後うまくやっていける自信がありません。 愛情ももはやなく、気持ち悪いとさえ思うようになりました。 私の心がけ次第で、どうにかして関係修復できるのでしょうか? それとも、早めに離婚に踏み切るべきなのでしょうか?

  • 旦那の過去の不倫相手の旦那様とばったり会ったら?

    旦那の去年不倫していた彼女の旦那様と、家の近くのお店で(自転車で10分ほど)遭遇しました。 旦那と彼女は去年2人で話し合ってお互い別れを決めました。 私が仕事帰りによったお店で、旦那の彼女の不倫相手の車が止まり・・旦那様が降りてきました。 子供を1人お留守番させていたのもあって、話かけようか迷ったのですが、そのまま帰ってきてしまいました。 私はまだ旦那の不倫から立ち直れていない部分もあり、むこうの旦那様にも聞きたいことがあるのも確かです。彼女に、4人で話し合いたいといったときに、拒否をされました。知られたら・・離婚されるとのことでした。 離婚をしてないところをみると、むこうの旦那様は彼女の不倫を知らないと思います。 うちの主人とは2回めの不倫相手ですが、彼女の1人目の不倫相手のことも主人から聞いており、むこうの旦那様より、彼女の不倫事情に詳しいと思います。 今度会ったら全部話してしまいそうです。 お互いの家が近いこともあり(自転車で20分くらい)こういう機会がないともいえません。 知らないふりをするのが一番でしょうか? 彼女からの謝罪がなかったのも引きずっている一部でもあります。 主人とは子供のために、離婚しない状態です。

  • 妻を愛している旦那はどれ?

    次の旦那で、妻を愛し大切にし幸せにしてあげてると思うのは、どの旦那ですか? できれば順位をつけていただきたいです。 (1)結婚し数年経とうが、不倫せず不倫する気もおきたことない旦那。 (2)結婚し数年経ち、不倫したい気持ちはあるが実行にはうつせてない旦那。 (3)結婚し数年経ち、不倫する旦那。 (4)結婚し1年、妻が妊娠中に不倫する旦那。 (5)結婚し半年で、不倫する旦那。

  • 本気の浮気をした旦那とやり直せるものですか??

    34歳の旦那が、2年間ほど27歳女性と不倫。本気で好きになってしまったので申し訳ないが離婚してくれと頼まれるが断固拒否。2年間ほど耐え、去年に旦那は不倫を精算。 やり直してうまくいくと思いますか??

  • 旦那の不倫から離婚へ

    私は妻です。おそらく旦那は不倫しています。それを隠しとうして、妻との性格の不一致という理由のみで離婚していまおうというのが分かった場合、みなさんなら、どういう行動をとられますか?こんな人だからもういいやって離婚しますか?不倫という事実(証拠)を興信所などで依頼しますか?自分なりに行動、不倫相手の家に行ったり、旦那の職場の人に相談したりしますか?たくさんの意見を聞かして下さい。

  • 不倫を続けています。旦那は公認していますが・・・・

    最近、私の不倫がバレてしまったのですが私たち夫婦には過去に旦那が不倫をしていた為に夫婦の間に溝が出来てしまい。私としては中々修復出来ずにすごしていました。今から六年前程の事で。そのころは子供も小さく女ひとりで二人の子供を育てて行く勇気が持てず。離婚はせずに日々葛藤をしながら夫婦関係をつづけていました。その六年間で私は何度も旦那にだまされ苦しみつづけていましたが、子供のためと踏みとどまりながら、いつか旦那に捨てられても育てていけるだけの収入を得れるようにと日々努力の甲斐あって今は十分とはいえませんが。子供との生活ぐらいは出来るぐらいに仕事も旨く行っています。三年前に旦那からの二度目の裏切りの際に結論はすぐには出せないので三年後答えを出したいと伝え今その三年後が来ています。そのタイミングでというか私も好きな人が出きてしまい。関係に陥ってしまいました。旦那は現在は過ちを繰り返さないといい私とやり直す気持ちで生活をしていました。 旦那としてもまさかこの時期に妻が不倫しかも知りあいと、そんな中になっていようとは思いもよらず。昔自分がしたことで妻を傷つけてしまい寂しい思いをさせてしまったことで私が不倫に走った事を公認する。といってくれました。けれど公認なんてやはり難しいです。妻の不倫を認めながら生活する事は旦那にとってはやはり相当の苦痛で日々顔を合わせると喧嘩になります。子供も高校と中学にあがりました。私は子供たちが成人するまでは離婚はしないつもりでいます。不倫相手と終わりがくるまでは繋がっていたいと思っています。相手も小一の子供がいて仲良くしています。相手も二度離婚歴があり本気にならないけれど、そばにいてほしいようです。大変な怒りを買いそうですが悩んでいます。