• ベストアンサー

旦那が、キャバ孃にプロポーズ

40代の主婦です。旦那が、去年キャバクラに行きキャバ孃に一目惚れしてしまいました。20年連れ添った妻を捨ててキャバ孃にプロポーズをしたみたいです。なんと、2回も、いつプロポーズしたかわかりません。キャバ孃とあってる様子もなく、ラインでかなと思います。旦那から離婚を言われそうで。20年も一緒にいたので別れたくはないです。どうしたら、いいですか

noname#203778
noname#203778

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6898)
回答No.5

1回目のプロポーズで断られたのでは? だからの2回目。 一目惚れしたからとお客さんと結婚はしないでしょう? しかも息子さんたちもいるパパさんで今は既婚ですから。 若い御嬢さんに気に入られる既婚パパなのでしょうか? 再婚相手になって自分と同じくらいの年の息子さんの継母希望の子だとは思えません。 離婚を言われたら鼻で笑う。 いざとなったら親に話してこういう状態だと説明しましょう。 離婚は一人では出来ませんので、どっしりと構えて。

noname#203778
質問者

補足

そうですね。年の48歳のわりにはわかく見られるみたいです。キャバ孃にも言われたみたいで喜んでいました。4月から部署移動が、決まっていて、なやんでる時に話しを聞いてもらって。ころってなったのかも、しれませんだからって、1回しかあってないし、後は電話、ライン位です。確かに1回は断られたのでしょう。子供は4月から高校三年生と中学2年になります。新しいお母さんと言われても、若すぎですね。Ps.旦那会社辞めるつもりです。トラックの運転手にとか、息子と話してました。

その他の回答 (6)

回答No.7

キャバ嬢のような接待を家でしてみるのはどうですか?(「熟女」をウリにしてみる)

回答No.6

まぁ寒い時期ですが頭に氷水のバケツをぶちまけると目が覚めると思います。また状況によっては旦那の実家にチクルのと、大事なのは貴女自身が女磨きをしないといけないと思います。

noname#203778
質問者

補足

有り難うございます。旦那の母親には話してあります。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

キャバ嬢を見習ったらいい。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.3

そんな旦那いらないんでしょう。

回答No.2

そんなこと遊びです。 私でもフーゾクに行ったら「俺の妾にならんかい?」 位のことは言います。そうするとサービスが良くなるのです。  キヤバクラは疑似恋愛をするところです。疑似恋愛を楽しんでいるだけです。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

貴方が同意しない限り法的には離婚できません。但し、数年間別居している場合は認められる可能性もないとは言えませんが、その場合は財産分与と高額の慰謝料を請求できます。

関連するQ&A

  • 旦那の裏切り

    旦那が、キャバ孃に一目惚れしてしまいました。2回もプロポーズしていました。結婚して20年連れ添った妻捨てて、若いキャバ孃に、しかも1回しか店行ってないのに、ラインかなんかで、プロポーズしたのでしょうか?まだ、子供((18)(14)でお金がかかり、私も難病を患っていて、何か私が 悪いことしたのか、20 年もいるから、飽きたのか。去年キャバ孃に、プロポーズしたみたいです、まだ、離婚しようと言われません。まだ、不倫状態ですね。キャバ孃が。出来れば、離婚はしたくないので。旦那は頭がいいので。私がしたくないと、言っても、何か、言って無理矢理離婚に持っていかれそうです。何か良い離婚に持って行かない方法有りますか。キャバ孃もプロポーズ受け入れたんですかね。だとしたら無理ですか!

  • 旦那が、キャバ孃と結婚

    40代の主婦です。旦那の事で質問です。結婚20年連れ添った妻を捨ててキャバ孃にプロポーズしたみたいです。私達には子供が二人います。高校と中学生の男の子です。息子と同じ年位のキャバ孃に惚れて、プロポーズしたみたいです。しかも、2回も。まだ、子供二人もお金も掛かります。私も治らない病気'(難病)で。それなりに頑張って来たつもりです。旦那は離婚を考えてるつもりです。まだ、言われてないですが、離婚届けをわたされたら、すぐに印鑑押さない方がいいですかね。私は別れたくはないので、キャバ孃も、結婚了解したのですかね。最近はラインもあまりしてないようで、病気の妻と、子供を捨ててひどくないですか

  • 離婚問題

    旦那が、突然離婚したいと言ってきどうしますか?もう、一緒にいられないね。とか、旦那の実家(千葉)今度いつ行くのと子供が聞いたら分からないと。考えていますよね。結婚して20年連れ添った妻を捨てて。考えられるのは、去年忘年会の二次会デキャバクラに行った事だと、思います。そのキャバ孃に一目惚れして、プロポーズを2回もしたみたいです。子供と同じ年位のキャバ孃に子供も可愛そうだと思います。私も治らない病気持ち(難病)で一緒にいてほしいのに。少し裏切られた気がします。キャバ孃もプロポーズを断らなかったみたいですね。私は離婚したくないです。子供二人は高校と中学です。お兄ちゃんは知ってるみたいですね。どうしたらいいですか?今更離婚したくないと、言っても遅いですか?長々すいません。

  • 旦那のキャバクラ

    結婚20年の主婦です。忘年会の後二次会でキャバクラに行ったみたいです。いす。行くのは構わないけど行った事を黙っている事に腹がたちます。高校2年の息子には話していいて内緒ではなしてます。なんでしょうね。結構使ったらしく50000円位ですかね。今度は息子も連れて行くような事も話してました。しかも、聞こえないように。やましいことがあるから黙ってるんてましょうか?いつも旦那は俺はモテると自慢してます。旦那を信じてただけに、ショックが大きいです。キャバ孃からラインもあります。知らないふりしてた方がいいどすか?

  • 旦那が後輩をキャバに誘っていました

    旦那が会社の後輩をキャバに誘っていました。 私は旦那にキャバに行って欲しくありません…。 付き合っている時から風俗やギャンブルをしている様子もなかったですし、旦那もそれらは何度か行ったことはあるけど、お金と時間の無駄だ、と言っていたの で、 もう興味がないものだと思っていました。 結婚前に、私は風俗(キャバ含む)、ギャンブルは容認できないと伝えており、旦那も承知しています。 だから旦那をパートナーに選んだのです。 しかし先日、旦那の携帯を見てしまいました。 (携帯チェックの目的ではないですが、なんとなく、ふと何かがよぎって結局見てし まいました。) すると、会社の後輩に、今日キャバ行かない?というメールしているのを発見してしまったのです。 上司との付き合いだと言うのならまだしも、自分から誘っているので驚きました。 結局その後輩の都合がつかず、また次回、ということになったようですが・・・。 後輩はご丁寧にもこのメールは削除しておいた方がいいですよ~笑 と忠告してくれていたのにも拘らず、メールは残ったままでした。 まだ結婚して2年目、行かないで欲しいと伝えていたにもかかわらず、自分から誘っていたことにとてもショックを受けています。 人それぞれ価値観があるとは思いますし、自分の許容範囲が狭いのかなと思いますが、私は絶対に嫌なのです…。 今回は未遂に終わってはいますが、嫌だという気持ちを伝えたいのです。 どのように伝えればよいでしょうか? もし実は旦那がキャバに行きたいと思う人なら、束縛せずに行かせてあげたいですが、私の心が狭くてそれが許せないので、お互いの為に離れた方が良いと思っています。

  • 彼からのプロポーズに迷います

    40代、バツイチ子供なしの彼と付き合って2年。 大好きな彼からプロポーズされました。 実は半年前、彼に下記の過去があることがわかり ずっと不安と迷いを抱えた状態のところでプロポーズを受けました。 元カノ12人、 かつてキャバクラ大好きで通いつめており更に元カノ3人はキャバ嬢。 私と付き合ってからはキャバクラは卒業しました。 若い頃に風俗も経験あり、 エッチはほとんど生でしかしたことがなく、 避妊具を付けたのは人生で3回だけ。 離婚の理由は前妻の度重なる浮気。 特に性病が怖くて検査に行って欲しいとお願いしたのですが、 病気だったらとっくに症状が出てるだろと言われ話を聞いてくれません。 書き出してみると酷い男に見えて仕方ないです。 私は二十代、初めての彼氏。 なんでこんな人を相手にしているんだろうとたまに思いますが、 それでも大好きだという気持ちも捨てきれず...。 結婚、やめた方が良いですよね? それとも過去のことは気にしない方が良いでしょうか。

  • 旦那のキャバクラについて

    はじめて質問させて頂きます。 私は、携帯でチャットレディをしています。 昼間は、子供がいるのでメールのみ、夜は、旦那がいるので子供を見てもらい電話とメール なので旦那もチャットレディの事は知っているのですが、毎回嫌だと言っていました。 それでも私は、チャットレディはお金が良いので止められず、止めてと旦那に言われれば、そんな嫌なら離婚したら良いんじゃない? とまで言ってしまいました。 それで最近夜の生活はもちろん、旦那に誘われても断るように、私もきずかないうちに旦那をちゃんと見てあげられなくなってたようです。 そんなある日旦那は、会社の呑み会に行きました。 キャバクラは、絶対行かないと前からの約束でしたが、携帯をみるとキャバ女からの営業メール。どうやら行ったようです。 メールをみると最近は全くキャバ女からのメールも開いてなかったみたいで、未読メールが二通ほど、内容もあちらの一方的メールにたまに返す程度でした、それでも頭に血が上りキャバ女に電話し、もう営業メールしてくんな! と怒鳴り、寝てる旦那を鼻血がでて、体も多少動けなくなるくらいボコボコにしました。 それで何故キャバクラ行って、メールもしてたか旦那に聞くと、異性とメールして同じ事をすれば、俺の気持ちわかってもらえるかと思った。 と言っていました、チャットレディを止めろと言うと、別れられるのが怖かったからとのこと それでも納得行かなかった私は、旦那の気持ちを探るため、次の日旦那が帰ってきても家を不在にして、旦那の後にうちに帰りどこに行ったかも言わず、黙って子供が寝た後旦那にコンドームを差し出しました、これは何?と旦那に言われ、申し訳無さそうに、「仕返ししようとして他としてきたけど、旦那OOOの顔見たらやっぱり好きだから、自分の心に閉まって隠し通せなくなった」と言うと、旦那は私にキスを無理やりしてきて、後どこを触られたと聞かれて、触られたと言うとこ全て舐め回してきました。 旦那は、「もうキャバクラに行ったりしないからもう他としたりしないでくれ、俺は〇〇が何をしても嫌いになれない俺だけの〇〇で居てくれ」と言われました 勿論旦那の気持ちを探るためで、他などとしては無いのですが、旦那からの私への好きと言う気持ち、キャバクラ行ったのは、会社の上司にお世話になってるから、断れずしょうがなく、キャバ女とのメールは私にきずいて欲しくてとゆうのを信用して良いのでしょうか?

  • 長文…旦那がキャバ嬢とのLINE交換

    去年の忘年会、旦那《39》がキャバクラに行きました。一緒に行った会社の同僚たちは旦那より若い《20代》子たちでした。 二次会に行くと連絡があったときにキャバ嬢、お姉ちゃんとLINE交換なしよって送り1時間後位に… 大丈夫です。心配かけてすみません。先に宿に帰って寝ます。と返信が来ました。 安心してましたが、何日か後で様子が???おかしい、コソコソしてる!と思ってLINEをみてしまいました。案の定、キャバ嬢と連絡していました。メリクリ~ ○○ちゃん可愛いから~あけおめ~etc…今度ご飯いこうねなど出てくるわ出てくるわ…約束して大丈夫です。と言っていたのにまさかと。裏切られた感が大きく黙って削除しました。旦那がLINEみたときキャバ嬢が消えていて何で?とあからさまにショック顔でした。それから話し合い、嫁がダメって言ってるからと言ったのに携帯取られていれられた。たまに連絡するだけだからって言うから…俺からはしてない。いや、旦那からしてます。こっちからLINEして返事がなかったから終わりかな?バイバイって送った。そしたら連絡来た。おかしくないですか?バイバイとはなんぞや?と…怒り心頭…好きとかじゃないけど嫌いではなかった。好きだったんじゃないの?と思ってしまう。 旦那が会社の同僚に聞いたところLINE交換したの旦那一人だけだと…だから一緒にご飯行くにも連絡とれないからガッカリしてた。と…最近、旦那を信じることが出来ません。私が考え過ぎなんでしょうか? そして、5,6人で行っててただ一人だけLINE交換するってありなんですか?キャバの子がうちの旦那をカッコイイ~と連発してたらしいのですが営業? 本気で言っているわけない?友達に聞いたら狙われてるわ~と。 長文で申し訳ありません。

  • 旦那帰ってきません

    結婚3年目、私26歳、旦那25歳です! 私→専業主婦 旦那→ヤ○ザ 付き合って3年で子供なしで結婚しました。とにかくお金使いが荒くキャバクラ大好き、女大好きです。 私にばれずにうまくやってきたんだと思いますが、結婚1年目で不倫発覚! それもキャバ嬢。。 本当に離婚を考えましたがまだ好きだったし、旦那さんの回復態度を見ながらなんとか2年間頑張ってきました! 5月後半からまた遊び出したなーなんて思っていたんです!朝帰りが増え毎回ベロベロ…。。だったので。 まぁガミガミいいながらも帰って来ればいいやという気持ちでした。 ただ6月4日飲み屋にいってから未だに帰ってきません…。なにも不自由なく私にも優しく根はいい人なんです。 ただ、この意味の解らない帰宅なしは始めてで…(予想はあたしにガミガミ言われるのがうざくめんどくさくなり帰ってきたくなくなった。て思います。) どーしたらいいかほんとに悩んでます。子供が出来ないうちに離婚するべきですかね?! 頑張っていければいきたいのですが、この先がこんな身勝手な旦那いらねーって気持ちもありますが… 大嫌いではないので悩んでます。。 ちなみに旦那とは流産を5回もしています。 意見宜しくお願いします

  • プロポーズの形

    私は46歳の人妻で5つ下の主人と結婚19年になります。 この間友達3人と私で居酒屋で飲み会をした時にどんなプロポーズを受けたかの話になり友達は『高級レストランで』だったり『海が見える高台の公園で』だった『クリスマスのイルミネーションの中』でプロポーズされたみたいで 私も聞かれたので「私?私はセックスの後に布団の中で主人からプロポーズされたわよ。」と答えたら「信じられない!」「旦那さん頭おかしいんじゃない!?」「よくアンタもOKしたわね!?」と頭おかしいみたいみたいな感じで言われたので 「プロポーズはどんな形だっていいじゃない!ロマンチックなプロポーズしても後で離婚したら意味ないじゃない!」と言い返しました。 私はクルーズ船でプロポーズされたり貸し切り状態のバーでプロポーズされたけど後に離婚した友達を知ってるのでプロポーズの形なんて何でもいいと思うのですが セックスの後にプロポーズはそんなに異常ですか