• ベストアンサー

旦那が、キャバ孃にプロポーズ

40代の主婦です。旦那が、去年キャバクラに行きキャバ孃に一目惚れしてしまいました。20年連れ添った妻を捨ててキャバ孃にプロポーズをしたみたいです。なんと、2回も、いつプロポーズしたかわかりません。キャバ孃とあってる様子もなく、ラインでかなと思います。旦那から離婚を言われそうで。20年も一緒にいたので別れたくはないです。どうしたら、いいですか

noname#203778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.5

1回目のプロポーズで断られたのでは? だからの2回目。 一目惚れしたからとお客さんと結婚はしないでしょう? しかも息子さんたちもいるパパさんで今は既婚ですから。 若い御嬢さんに気に入られる既婚パパなのでしょうか? 再婚相手になって自分と同じくらいの年の息子さんの継母希望の子だとは思えません。 離婚を言われたら鼻で笑う。 いざとなったら親に話してこういう状態だと説明しましょう。 離婚は一人では出来ませんので、どっしりと構えて。

質問者

補足

そうですね。年の48歳のわりにはわかく見られるみたいです。キャバ孃にも言われたみたいで喜んでいました。4月から部署移動が、決まっていて、なやんでる時に話しを聞いてもらって。ころってなったのかも、しれませんだからって、1回しかあってないし、後は電話、ライン位です。確かに1回は断られたのでしょう。子供は4月から高校三年生と中学2年になります。新しいお母さんと言われても、若すぎですね。Ps.旦那会社辞めるつもりです。トラックの運転手にとか、息子と話してました。

その他の回答 (6)

回答No.7

キャバ嬢のような接待を家でしてみるのはどうですか?(「熟女」をウリにしてみる)

回答No.6

まぁ寒い時期ですが頭に氷水のバケツをぶちまけると目が覚めると思います。また状況によっては旦那の実家にチクルのと、大事なのは貴女自身が女磨きをしないといけないと思います。

質問者

補足

有り難うございます。旦那の母親には話してあります。

• taka-aki
回答No.4

キャバ嬢を見習ったらいい。

• Macpapa10
回答No.3

そんな旦那いらないんでしょう。

回答No.2

そんなこと遊びです。 私でもフーゾクに行ったら「俺の妾にならんかい?」 位のことは言います。そうするとサービスが良くなるのです。  キヤバクラは疑似恋愛をするところです。疑似恋愛を楽しんでいるだけです。

• tzd78886
回答No.1

貴方が同意しない限り法的には離婚できません。但し、数年間別居している場合は認められる可能性もないとは言えませんが、その場合は財産分与と高額の慰謝料を請求できます。