• 締切済み

彼の要求断りました。

今お付き合いしている彼のことです。 お互いに30代半ば。 ちょっとした遠距離です。 彼からは、たまにエッチな写メを要求されます。 最初は断ったのですが、ソフトな感じのものは送ったりします。 それでも喜んでくれるので。 でも、昨日はアンダーヘアの処理を要求するメールがきました。 アンダーヘアがあることが苦手らしいです。 付き合って1年程になりますが、これには抵抗があり、彼の要望を叶えてあげたい気持ちはあるけれど、断りました。 断ってからメールの返事はありません。 明後日、会う約束してるのに。。。 彼に苦手なことを我慢させていたのか?と思ったら、断った私のこと嫌いになったのかな? それとも、ただエッチを楽しみたいだけの関係なのかな?と不安になってしまいました。 大切に思う彼女に、こんなお願いしますか?

みんなの回答

• chokoita
回答No.4

苦手だから要求するって事は、まああるかもしれません 彼氏にスネ毛剃れって彼女も居るでしょう でも一度断ったからって返事来ないってのはどうでしょうかね 子供っぽすぎて疲れます 私はむしろそこが気になります まあ毛に関しては好みというものがあるでしょうし…ね Hの相性が合わず離婚する夫婦だって世の中居ます。重視する人も居るのです しっかり話し合って下さい

• trajaa
回答No.3

まぁリベンジポルノは既に出ているので触れない 程度次第でしょう 俺だってもっさもっさだったら「ちょっと何とかならない?」程度は言うと思う 別に、ツルっツルにしなくとも程々に処理してくれないかと 彼の「処理」ってお願いが、ツルツルなのか?モサモサを適度に散髪することなのか? こっちはそのニュアンスがわからんので何とも言えず 10代の子供じゃないんだから、いい年した遠距離の二人がアレを致す事を楽しみにしちゃダメなのかな?

• sato7223
回答No.2

こういう写真を要求するのって、マトモと思いますか? 彼がっていう訳じゃないけど、こういのを渡して、ケンカ別れして・・ ネット上で公開されたら、永久的なんですよ。 リベンジポルノって聞いたことあるでしょ? まさしく、あなたのような状況からスタートしていることが多いようですから。

回答No.1

大切になんか思ってない、そのうち写真は皆に回されるよ。 リベンジポルノって言葉知ってる? 送った写真は回収できないのだよ、30過ぎてコギャルのような事しちゃダメだよ。