• 締切済み

彼の要求断りました。

今お付き合いしている彼のことです。 お互いに30代半ば。 ちょっとした遠距離です。 彼からは、たまにエッチな写メを要求されます。 最初は断ったのですが、ソフトな感じのものは送ったりします。 それでも喜んでくれるので。 でも、昨日はアンダーヘアの処理を要求するメールがきました。 アンダーヘアがあることが苦手らしいです。 付き合って1年程になりますが、これには抵抗があり、彼の要望を叶えてあげたい気持ちはあるけれど、断りました。 断ってからメールの返事はありません。 明後日、会う約束してるのに。。。 彼に苦手なことを我慢させていたのか?と思ったら、断った私のこと嫌いになったのかな? それとも、ただエッチを楽しみたいだけの関係なのかな?と不安になってしまいました。 大切に思う彼女に、こんなお願いしますか?

みんなの回答

  • chokoita
  • ベストアンサー率19% (55/280)
回答No.4

苦手だから要求するって事は、まああるかもしれません 彼氏にスネ毛剃れって彼女も居るでしょう でも一度断ったからって返事来ないってのはどうでしょうかね 子供っぽすぎて疲れます 私はむしろそこが気になります まあ毛に関しては好みというものがあるでしょうし…ね Hの相性が合わず離婚する夫婦だって世の中居ます。重視する人も居るのです しっかり話し合って下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.3

まぁリベンジポルノは既に出ているので触れない 程度次第でしょう 俺だってもっさもっさだったら「ちょっと何とかならない?」程度は言うと思う 別に、ツルっツルにしなくとも程々に処理してくれないかと 彼の「処理」ってお願いが、ツルツルなのか?モサモサを適度に散髪することなのか? こっちはそのニュアンスがわからんので何とも言えず 10代の子供じゃないんだから、いい年した遠距離の二人がアレを致す事を楽しみにしちゃダメなのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.2

こういう写真を要求するのって、マトモと思いますか? 彼がっていう訳じゃないけど、こういのを渡して、ケンカ別れして・・ ネット上で公開されたら、永久的なんですよ。 リベンジポルノって聞いたことあるでしょ? まさしく、あなたのような状況からスタートしていることが多いようですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大切になんか思ってない、そのうち写真は皆に回されるよ。 リベンジポルノって言葉知ってる? 送った写真は回収できないのだよ、30過ぎてコギャルのような事しちゃダメだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が写メを要求してきます・・

    彼から写メを送るように言われたのですが、私は写真が苦手で断っているのですが、要求されます。。 どいうふうにしたら上手に断ることができますか??  彼は、私が写メが嫌いということは知っています。

  • 彼女の要求が多すぎて困ってます。

    彼女と付き合って半年が過ぎ、最近になって意外と彼女からの要求・要望が多い事に気づきました。 例えば、好きと言って。もっと私に関心をもって。そっちから誘って(夜も含め)。手を握ったら握り返して。 私は電話が苦手なので毎日メールをしているのですが、「わかったメールで我慢するよ」と言いながら未だにグチグチ愚痴られます。 こないだもメールで、「最近ノリが悪いからこっちも大変だよ」の返信で、「こっちがのってくると、じやぁ俺寝るからって突き放されるんだもん(実際そんな事もないのですが)。そしたらその気になるのが怖いわ(涙)」 などなど。。。 些細な事が多いですが、掘り起こせばまだまだ出てくると思います。 私は人間皆な違う環境で育って来たのだから、考え方も皆な違う(常識はありますが)そこで私は相手の考え方と違う行動や考え方をしてもあまり強要はしません。が、彼女はそうでは無い様です。最終的にそれが解決しないと気が済まないのでしょうか?諦める事は出来ないのでしょうか? そこから性格とか考え方の不一致とかで後々すれ違いが生じて悲しい事になってしまうのかとも... 女性ってこんなものですか?(偏見かな?)要望を聞いてくれないとずっと頭の中に残っているのですか?もしそうだとして半年足らずでこれだけ要求・要望があるのだから1年後、10年後とんでも無い事になるのではと考えてしまいます。 これから付き合っていく上でたくさんの出来ごとがありますが、そのたびにああしろこうしろだの、ひとつ解決しても、また次と要求されるのかと思うと将来不安になります。 今現在私の対応はと言うと、出来るだけ聞いてあげたいのですが、聞き入れられない事はスルーします。そこを良く突っ込まれるのですが... 今後はっきり俺にはそんなにあなたの要求・要望は聞き入れられませんと言うか?それは聞けないけど、それはわかったと言えばいいのか?ただし私には聞き入れられない要望が多いです。 これから先どう対処すれば、彼女の機嫌を損ねない様にするにはどうすればいいのでしょうか? あまりにも?が多すぎてご回答に困るかとは思われますが応えられる部分だけでも結構ですので、ご教授の程よろしくお願い致します。

  • 女性に質問:これって抵抗ある?

    ご意見お聞かせください! 彼氏やパートナーから下記のようなことをお願いされたら抵抗ありますか? 抵抗の度合いを10段階で評価してください! その際、実行するかしないか、付き合ってどれくらい経っているかも一緒に記入いただけるといいなと思います。 例:(2)4まあこれくらいならOK。3年。 ではよろしくお願いします! (1)女性の実家でエッチ (2)コスプレ(またはエッチな衣装)でエッチしたい (3)アンダーヘアを剃ってツルツルにしてほしい (4)フェラでイクときゴックンしてほしい (5)エッチ中に写メなど撮影したい (6)ゴムなしでしたい

  • メル友から相談です。長文です。(女性限定)

    メル友からこんなメールが届きました。[メールをコピー][メル友♀男♂で記載] 彼氏募集としてある男性とメル友になり、いざメル友になれば、いきなりエッチの話になりました。 私は、エッチ話とか苦手なので、適当に話しました。 でも、男性に質問しました。 ♀いきなりエッチ話するの? って聞いたら ♂別れた彼女がエッチの相性が合わなくて、つい聞いてしまいました!性格は凄く合ってたんですが!エッチは嫌いみたいでほとんどしませんでした!僕も男なんで辛くて別れてしまいました! と言うメールが来て、私お写メ嫌いと最初に言ったにもかかわらず、いきなり ♂写メ送って! と言うメールが、 ♀なぜっ? って聞いたら、 ♂なぜ写メ交換するか?それは顔を見たいからでしょう!分からないんですか?? だそうです。 私メールしました。 ♀じゃ貴方は、外見で判断する方ですね 私は、親から戴いた体ですので、相手の方に失礼ですし、勿論親に対しても失礼ですので・・・。 生まれ付き持つ体ですから・・・。 侮辱みたいな言い方や思いはしたくありません。 ♂それは貴方の勝手な解釈ですよ!親に貰った体とか侮辱とか人が聞いたら驚いて引きますよ!写メ交換は侮辱なんですか? ♀外見で判断する人間が嫌いなだけです。 中身でしょう?←貴方はどうか知りませんが・・・。 でも私は、プロフィールに相手に望むことに 写真、カメラは嫌いなので、写メ交換はお断りしますと書いてますよね? ♂貴方の言ってる事は正しいけど世の中正しい事が正しいとは限りませんよ!回りから独り善がりと思われますよ! ♀それでも写メ欲しいとか? ♂逢って話した方が早いんじゃあないの?そうすれば写メや電話要らないから!また言い訳なら要らないよ! ♀言い訳に聞こえてたんですね私のメール。 私、人とあんまり接しないんで、どう言っていいかは、分からないし・・・。 自分に自信ありませんし、コンプレックスなんで・・・。 ♂ひとり暮らしですか? ♀一応は・・・。 と言ったら、 ♂遊び行っていい? っていきなり言われたから、 ♀家に上がらせないとダメですか? と言ったら、何時間が経ち、 ♂嫌ならいいよ! それから私が、 ♀体目的ですか? と聞いたら、 子供みたいな質問するよね! って言われました。 私子供っぽい質問でしょうか? ひとり暮らしの女が、ただメールした男を簡単に家に上がらせるものでしょうか? 教えてください。 というメールが届きました。 どう返事をしていいのかわかりません。 何方か教えてください。

  • 紹介で会う人に写メを送るかどうか

    友だちの紹介で、メールをしている人がいます。 今週末に遊ぶ約束をして、時間も場所も決まりました。 メールをし始めてから1ヶ月ほど経つのですが、写メのことを言ってこなかったこともあり、私的に好感を持ち、遊ぶことを決めました。 私は、写メを要求する人がなんだか事前に値踏みをしているようで 友だちとして会うのに、なんか嫌だなって思っていたので、要求をしてこない彼となら遊んでもいいかもって思えたんです。 ですが、先日写メをちょうだいと言われました。もちろん交換だとは思うのですが、いまさらなんで??とかなり思いました。 これは私の物差しが変わっているのでしょうか? やっぱり初対面で、顔も知らないで会うのは抵抗があるんですかね? でもそんなの、初めて会う人はみんな顔を知らないまま会ってゆくんだから、写真なんか見なくてもいいと思うんですが、どうでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 婦人科検診の際のアンダーヘアの処理について質問です

    婦人科検診を受けるときにアンダーヘアの処理はどうするのが正解なのでしょうか? 近いうちに婦人科検診をする予定なのですが、アンダーヘアの処理をどうしたらいいのか悩んでいます。 今まで2回ほど婦人科受診したことがあるのですが、その時はカミソリでIラインもOラインも剃りました。 それほど濃いとは思わないのですが、おしりの方まで生えているのでそのままで行くのも恥ずかしいです。 お恥ずかしい話ですが30半ばを過ぎて性交渉の経験が無く、友達とそういう話をするのが苦手で聞くことが出来ません。 経験がないのにバッチリ処理してあるのもどうかと思うのですがアンダーヘアはどう処理するのが一般的なのでしょうか? また電気シェーバーだと根元まで綺麗に剃ることが出来ないと思うのですが、見たときにそれは変ではないのでしょうか? 長さや形など整え方を教えて頂ければと思います。

  • 彼氏と喧嘩しました

    私はフェラが苦手です(と言うか面倒だし疲れるし汚い気がするし嫌い) だから最近はまったくフェラしません しかも性交痛があってエッチも2、3ヶ月してません それで彼の性欲が我慢の限界になったらしく、今日私に「あんまりかまってくれないと(エッチとかフェラ)、ほかの人に行っちゃうかも」と言ってきました 性交痛があったので、彼はエッチを我慢してました そこでいつも彼は「エッチできないのは仕方ないから、せめて手とか口でイかせて」って言ってました でも私は嫌だったのでずっと拒んでました でも、たったそれだけで別れるとか言うのはおかしくないですか? なんか性欲処理機みたいで嫌です

  • 男友達が性的な要求をしてきて困っています。

    男友達が性的な要求をしてきて困っています。 ご閲覧ありがとう御座います。 今月大学に入学して、T君という友達ができました。彼は、私が困っていると助けてくれたり、得もしないのに長時間私の用事に付き合ってくれたり、毎日30通近くのメールをくれたりします。 数日メールのやりとりをしていて、彼に「俺のこと好き?惚れた?」と聞かれたので「好き」と答えました。 しかし、彼からの返事は上手い具合にはぐらかされ 最近は「俺のこと好きなんだろ?」と、下着姿の写真を要求されたり、他にも性的な要求をされます。 話題を変えようとすると「俺のこと嫌いなの?」とか言われて、正直困っています。 確かに彼のことは好きで、彼も「こんなにメールするのはお前だけ」と言ってくれます(彼の返信速度からして、私以外とメールしているとは考え難いです)が、結局彼の気持ちは教えてくれません。 しかし、私が他の男子と喋ったりメアド交換をしているとすごく嫌がります。 要求も、最初は軽い物だったので、冗談半分に乗っていたのですが… 最近はだんだん彼の要求がエスカレートしてきて、とても怖いです。 (1)彼は私のことを何だと思っているのでしょう?遊ばれているのでしょうか? (2)だとしたら、他の男子との交流を束縛する理由は? (3)彼に嫌われずに、性的な要求を上手く断るにはどうしたら? あまり恋愛経験がないので 正直メールでの要求にもびっくりして、彼の気持ちも教えて貰えない今の扱いがとても悲しいです。 宜しければどうか、皆様の知恵をお貸しください。お願いします。

  • 写メがほしいといわれます

    お付き合いしている男性がいます。 お互いの仕事の都合で、なかなか頻繁に会うことができません。 会えない時に、「写メを送って」と彼に言われます。 顔写真くらいなら、撮るのも抵抗ないですし、 送ることはできるのですが、 スカートめくって下着姿の写真とか、 しゃがんでちょっと足開いて撮ってとか エッチな写メを要求されます。 会えないからせめて写真でも…っていう気持ちは理解できますし、 彼の写真(顔です)を送ってもらえたら 「あー今日はこんな顔」って(いつもと変わらないですが) 見ることができて嬉しくなります。 でも、エッチな写真がほしいって言うのは・・・どういう気持ちなんでしょう? 下着がうつっていても全身であれば私の写真とわかりますが、 下着部分だけアップで撮ってとか言われると、 それって、エッチな写真がほしいだけ?って思いますし、 だったらネットでいくらでも拾えばいーじゃんか!とも思います。 欲しいと言われれば送ってあげたいと思いますが、 自分でそんな写真を撮るのは正直なところすごく抵抗があります。 彼の本心がわかればがんばって撮って送ろうとも思うのですが、 聞いても「会いたいけど今は無理だから」というような理由しか 答えてくれません。 イヤなら送らなくていいよって言ってくれます。 (突き放したような言い方ではなく、私を気遣ってくれての言葉です) 彼のために送ってあげたいと思っています。 でも、「無料エロ画像送付屋さん」みたいだな・・・って 悲しくなる自分もいるんです。 彼の私を想ってくれる気持ちは信じていますが、 写メ写メ言われると、便利に使われてるだけ…?って 不安になることがあります。 えっちな写メをほしがるのって、男性として普通ですか? それは、誰のでもいいわけじゃなくて、 たとえ顔がないとしても、私のだから、ほしいと思ってくれるんでしょうか? それとも、ネットで拾えるAV女優とかのと違って、素人女のが手に入るからっていうだけ? 男性のお立場から、 そして、このように写メ要求されたことのある女性がいらっしゃいましたら、 その後経験から、 お話を頂けましたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 写メが欲しいという事と欲求

    今、お付き合いしてしている彼(5つ年下)3ヶ月くらい経ちます。 遠距離恋愛ですので仕事柄土日祝祭日に会うことが不可能ですがお互いのスケジュールを見合わせて、お会いするようにしています。 先月、知り合って初めて彼にお会いしました。 普段は、メール(ほとんど毎日ですが一日に2通程度)や電話(4日に一回程度)をしております。彼から電話をかけてくれます。 最近、彼が「写メ(1日5枚程度)」が欲しいというを言ってきました。 一日5枚は難しいしお互い社会人なので、出来る範囲内でお送りしています。 相手の彼も送ってくれたりしてくれます。 この前、電話で彼が自分の気持ちを話してくれました。 聞いて欲しいことがあるんだけど・・・ 自分の欲求が満たされず、我慢できないということを私に話してくれました。 そのことで、私の裸(上半身)の写メが欲しいと要求してきました。 (お付き合いをして3ヶ月くらいしてから・・・それまでは、要求はなく普通の写メのみです。) ここで質問ですが、大切な彼女にも写真やエッチな写メを求めたり、するものですか? それとも、もし彼女からエッチな写メが送られてきても大切にしていく気持ちはありますか?(その方の価値観だと思いますが・・・) 女性である私は男性の心理を理解したいので、一つアドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。