• ベストアンサー

女性に質問:これって抵抗ある?

ご意見お聞かせください! 彼氏やパートナーから下記のようなことをお願いされたら抵抗ありますか? 抵抗の度合いを10段階で評価してください! その際、実行するかしないか、付き合ってどれくらい経っているかも一緒に記入いただけるといいなと思います。 例:(2)4まあこれくらいならOK。3年。 ではよろしくお願いします! (1)女性の実家でエッチ (2)コスプレ(またはエッチな衣装)でエッチしたい (3)アンダーヘアを剃ってツルツルにしてほしい (4)フェラでイクときゴックンしてほしい (5)エッチ中に写メなど撮影したい (6)ゴムなしでしたい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka1116
回答No.5

30代女性です。 交際歴3年弱です。 (1)女性の実家でエッチ 抵抗度:10 親がいる実家に性を持ち込みたくないから。 (2)コスプレ(またはエッチな衣装)でエッチしたい 抵抗度:1 彼が望むならOKだけど、自分に似合わなそうなものは避けたい。 (3)アンダーヘアを剃ってツルツルにしてほしい 抵抗度:2 彼が望むならOKだし、私の場合は剃ったんじゃなくて全部抜いたんだけど、温泉に行くのが恥ずかしかったから抵抗度1、剃るとチクチクしちゃうから抵抗度1、足して2。 (4)フェラでイクときゴックンしてほしい 抵抗度:1 愛してる彼のならカウパーはもちろん、最後も1滴残らず飲みたいくらい(笑) でも、彼だけイカれるのは、フェラしてたら自分もしたくなっちゃうから、抵抗度1。 (5)エッチ中に写メなど撮影したい 抵抗度:2 撮影して、その場で二人で見られて、その場で消してくれるならOK。 彼のことは信用してるけど、何かがあって流出とか嫌だから。 (6)ゴムなしでしたい 抵抗度:0 自分できちんと避妊してるし、お互いの性病もないこと確認済みで、信頼関係が築けてるから。

その他の回答 (3)

noname#157992
noname#157992
回答No.4

28歳、普通の女子です。 彼と付き合ってちょうど一年。 真面目に答えます。 (1)女性の実家でエッチ 抵抗度7 両親や妹にエッチしているコトを知られるのは絶対に嫌です。でも彼にしたいって言われればすると思います(笑)彼が来ているのを知っていて部屋に入って来ることは無いと思うので、彼がしたいって言うなら…という感じです。 (2)コスプレ 抵抗度1 ナースや制服などであれば全く抵抗ありません。でも、あまりにもいやらしすぎる服は抵抗度上がるかも。例えばハイレグすぎる水着とか、透け透けの服とか、穴のあいてる服とかなら、抵抗度3。ただ、彼がやりたいなら、喜んでやりますよ☆ (3)アンダーヘアを剃ってツルツルに 抵抗度10 ジムに通っているので、知り合いとお風呂に入る機会があるので、ツルツルは絶対に嫌です。やりません。 いつも短めにカットしていますが、男性はそれではいやらしさを感じないのでしょう?ツルツルは嫌ですよ! ただ、愛する彼が、どうしてもと言うなら、一回くらいならやってみるかも知れません…笑 (4)フェラでゴックン 抵抗度7 今の彼はあまりフェラを好まないのでいつもしてないのです。しかし、もししてと言われたら…頑張ると思いますが、あまり飲みたいものではありません。頑張ると思いますが…味があったら飲めないかも知れません。ごめんなさい。 (5)写メなど撮影 抵抗度3 絶対に他人に見せないこと、2人だけの秘密、と約束してくれればOKです。ただ、顔がハッキリわかる写真は嫌なので、暗めの室内であれば大丈夫かな。 (6)ゴムなしで 抵抗度3 結婚を前提に付き合っているので、安全日に外出しであればいいのでは?と思います。今は子供はいらないので、安全日であれば、という条件付きでOKです。 女性はだいたい受身側なので、はじめは抵抗があっても何度か言ってみると、だんだんと受け入れてしまう方が多いと思います。以上、率直な意見です。

Yamazon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! (1)やはりそうですよね。自分は誘うほうでしたが、物音がするたび気になって途中でやめました。。。 (2)確かに変態っぽくなっちゃうのは抵抗ありますねー。着せたほうも微妙になるかも(笑) (3)逆に自分がツルツルになったと置き換えると恥ずかしいです。。。ちなみに現在はさりげなく整えてくれてるほうが魅力を感じてます。 (4)「彼が言うなら・・・でも・・・」っていうのが本音ですよね。。。今後は感謝の気持ちを持つようにします。(大げさ?) (5)自分にとっては彼女の裸は宝物なので、他人に見せるヤツの気持ちが理解できないです。 ちゃんとキレイに撮りたいので注文が細かくなるのが珠に傷です。。。 (6)なるほど。結婚前提であれば許せるというのは解ります^^自分としてはデキ婚はイヤなので彼女が許してもゴムをつけようと思います。 >だんだんと受け入れてしまう方が多いと思います それがゆえ、要望出す前に一度考えてからにするようにしたいです。 ありがとうございました。大変参考になりました。

回答No.3

女性です! まじめに答えます☆ (1)実家でエッチ  抵抗8 これは結構勇気いりますよね、不在のときはいいけど途中で帰ってきたときがありました。 今は、実家から離れて住んでいるので絶対ないけど、そうゆう状況のときは1回ぐらいでもう勘弁かな?落ち着くような落ち着かないような・・・ (2)コスプレ    抵抗2 彼にして?といわれるならします!結構着てみたいのもあるし。 喜んでくれるなら着ます!似合ってるかは・・?? (3)アンダーヘアつるつる  抵抗9 脱毛などできれいになるならいいけど、素人がやると伸びてきたときいやかな? 男性はツルツルがうれしいみたいですが、あの剛毛な毛をかみそりで剃るだけでは ツルツルにならないような気がするんだけど・・なのでこれはいやかな? (4)フェラごっくん  抵抗1 こちらは普通にしてます。 今の彼だけです。 (5)写メ      抵抗9 なんかフェラしてるとき、この姿を撮りたいといわれるけど ちょっと抵抗あります。今までされたことないし、これからもないかな? (6)ゴムなし    抵抗10 一度、ゴムなしでしましたが生理が遅れたので焦りました。。 これからはそうゆう心配したくないので、ゴムありです! あくまで私の意見です!世の女性はフェラごっくんはいやだと思うし・・ ちなみに彼とは付き合って3ヶ月です。

Yamazon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! (1)やはり実家は勇気いりますよね^^; 自分も実家に彼女を上がらせたときに誘ってはみたものの物音が気になりすぎてそれどころじゃなくなった覚えがあります^^; (2)着てみたいのもあるんですね~。男だけの遊びでもないんですね~^^ (3)エッチな男性は一回は要求してみたくなります(笑)自分は大変そうなので数回で終了してもらいました。チクチクするのも微妙ですし。。。 (4)スバラシイ!彼氏は幸せですね^^ (5)フェラしてるときに撮りたい気持ち良くわかります。。。 (6)女性の立場で考えればゴムありが当然ですよね。 昔のこととはいえゴムなしでしていたのは軽率でした。。。 ご意見ありがとうございました。とても参考になりました!

回答No.1

(1)女性の実家でエッチ 私の家では、家族全員が情報を共有し隠し事はしないので、家族のいる目の前でセックスすることに何の抵抗もありません。むしろ家族に、私がこんなに成長し感じてることを見てもらいたいと思います。興奮した家族の飛び入り参加もいいと思います(彼氏に悪いかな(^_^;))。抵抗は無いです。 (2)コスプレ(またはエッチな衣装)でエッチしたい   コスプレは物心付いたときからしています。今では、百着近いコスプレの服装を揃えており、毎日、自分で着ては鏡を見て、そのあでやかな姿に酔いしれています。欲しい服装は、彼氏に頼んで、ゴミ箱から拾ってきてもらい、それを彼氏が洗濯して着ています。ボロになったコスプレがまた、興奮するそうです。ですので、抵抗は無しです。  (3)アンダーヘアを剃ってツルツルにしてほしい   アンダーヘアも今は、ありません。プロ野球のある選手のファンで、その選手が安打を打つたびに、その選手の写真に向かってヘアを剃っています。これが本当の、アンダーヘアですよね。ですから、抵抗はありません。最近は、アンダーヘアのカツラを股間に貼り付け、彼氏に剃ってもらう喜びを感じてます。でもカツラですので一気にずるむけしますが、意外感があっていいです。ですから、抵抗はありません。 (4)フェラでイクときゴックンしてほしい   フェラは大好きです。そういう形やシルエットを見ると、思わずむしゃぶり付きたくなって、手をこね回した後に生唾をごっくんしてしまいます。また、フェラガモのハンドバックも大好きです。ですから、それを見たり買ったときも、思わず何度も生唾をごっくんしてしまいます。で、抵抗無しです。 (5)エッチ中に写メなど撮影したい   写真、大好きです。いつか女優になってみんなに見て欲しいです。そのため、記念になる写真を今から撮影してますが、セックスの時も数え切れない程撮影してます。女優として人気が出てきたら、その写真をファンに無料で差し上げたいと思ってます。また、誰かに撮影してもらうのも好きです。ワンシャッター100円で撮ってもらい、女優になるためのお小遣いにしたいと思ってます。ですから、抵抗ありません。 (6)ゴムなしでしたい   ゴム無しも大賛成です。ゴムの木の保存や資源節約のため、ゴムは徹底的に省いてます。代わりに、マーケットでもらうビニール袋をペニスに巻いてもらって、それでセックスしています。終わったあとは、洗ってまた、使用して再利用してます。生でもする時があります。その時は膣の中にナメクジを何匹も入れておき、精液をナメクジの身体で受け止めてもらいます。また、このナメクジのヌメヌメがペニスにまとわりついて快感を与えるようで、彼氏も喜んでくれてると思います。で、抵抗無しです。

Yamazon
質問者

補足

女性に質問しています。内容が内容ですが真面目に質問しています。