• ベストアンサー

女性に質問:これって抵抗ある?

ご意見お聞かせください! 彼氏やパートナーから下記のようなことをお願いされたら抵抗ありますか? 抵抗の度合いを10段階で評価してください! その際、実行するかしないか、付き合ってどれくらい経っているかも一緒に記入いただけるといいなと思います。 例:(2)4まあこれくらいならOK。3年。 ではよろしくお願いします! (1)女性の実家でエッチ (2)コスプレ(またはエッチな衣装)でエッチしたい (3)アンダーヘアを剃ってツルツルにしてほしい (4)フェラでイクときゴックンしてほしい (5)エッチ中に写メなど撮影したい (6)ゴムなしでしたい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuka1116
  • ベストアンサー率47% (35/73)
回答No.5

30代女性です。 交際歴3年弱です。 (1)女性の実家でエッチ 抵抗度:10 親がいる実家に性を持ち込みたくないから。 (2)コスプレ(またはエッチな衣装)でエッチしたい 抵抗度:1 彼が望むならOKだけど、自分に似合わなそうなものは避けたい。 (3)アンダーヘアを剃ってツルツルにしてほしい 抵抗度:2 彼が望むならOKだし、私の場合は剃ったんじゃなくて全部抜いたんだけど、温泉に行くのが恥ずかしかったから抵抗度1、剃るとチクチクしちゃうから抵抗度1、足して2。 (4)フェラでイクときゴックンしてほしい 抵抗度:1 愛してる彼のならカウパーはもちろん、最後も1滴残らず飲みたいくらい(笑) でも、彼だけイカれるのは、フェラしてたら自分もしたくなっちゃうから、抵抗度1。 (5)エッチ中に写メなど撮影したい 抵抗度:2 撮影して、その場で二人で見られて、その場で消してくれるならOK。 彼のことは信用してるけど、何かがあって流出とか嫌だから。 (6)ゴムなしでしたい 抵抗度:0 自分できちんと避妊してるし、お互いの性病もないこと確認済みで、信頼関係が築けてるから。

その他の回答 (3)

noname#157992
noname#157992
回答No.4

28歳、普通の女子です。 彼と付き合ってちょうど一年。 真面目に答えます。 (1)女性の実家でエッチ 抵抗度7 両親や妹にエッチしているコトを知られるのは絶対に嫌です。でも彼にしたいって言われればすると思います(笑)彼が来ているのを知っていて部屋に入って来ることは無いと思うので、彼がしたいって言うなら…という感じです。 (2)コスプレ 抵抗度1 ナースや制服などであれば全く抵抗ありません。でも、あまりにもいやらしすぎる服は抵抗度上がるかも。例えばハイレグすぎる水着とか、透け透けの服とか、穴のあいてる服とかなら、抵抗度3。ただ、彼がやりたいなら、喜んでやりますよ☆ (3)アンダーヘアを剃ってツルツルに 抵抗度10 ジムに通っているので、知り合いとお風呂に入る機会があるので、ツルツルは絶対に嫌です。やりません。 いつも短めにカットしていますが、男性はそれではいやらしさを感じないのでしょう?ツルツルは嫌ですよ! ただ、愛する彼が、どうしてもと言うなら、一回くらいならやってみるかも知れません…笑 (4)フェラでゴックン 抵抗度7 今の彼はあまりフェラを好まないのでいつもしてないのです。しかし、もししてと言われたら…頑張ると思いますが、あまり飲みたいものではありません。頑張ると思いますが…味があったら飲めないかも知れません。ごめんなさい。 (5)写メなど撮影 抵抗度3 絶対に他人に見せないこと、2人だけの秘密、と約束してくれればOKです。ただ、顔がハッキリわかる写真は嫌なので、暗めの室内であれば大丈夫かな。 (6)ゴムなしで 抵抗度3 結婚を前提に付き合っているので、安全日に外出しであればいいのでは?と思います。今は子供はいらないので、安全日であれば、という条件付きでOKです。 女性はだいたい受身側なので、はじめは抵抗があっても何度か言ってみると、だんだんと受け入れてしまう方が多いと思います。以上、率直な意見です。

Yamazon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! (1)やはりそうですよね。自分は誘うほうでしたが、物音がするたび気になって途中でやめました。。。 (2)確かに変態っぽくなっちゃうのは抵抗ありますねー。着せたほうも微妙になるかも(笑) (3)逆に自分がツルツルになったと置き換えると恥ずかしいです。。。ちなみに現在はさりげなく整えてくれてるほうが魅力を感じてます。 (4)「彼が言うなら・・・でも・・・」っていうのが本音ですよね。。。今後は感謝の気持ちを持つようにします。(大げさ?) (5)自分にとっては彼女の裸は宝物なので、他人に見せるヤツの気持ちが理解できないです。 ちゃんとキレイに撮りたいので注文が細かくなるのが珠に傷です。。。 (6)なるほど。結婚前提であれば許せるというのは解ります^^自分としてはデキ婚はイヤなので彼女が許してもゴムをつけようと思います。 >だんだんと受け入れてしまう方が多いと思います それがゆえ、要望出す前に一度考えてからにするようにしたいです。 ありがとうございました。大変参考になりました。

回答No.3

女性です! まじめに答えます☆ (1)実家でエッチ  抵抗8 これは結構勇気いりますよね、不在のときはいいけど途中で帰ってきたときがありました。 今は、実家から離れて住んでいるので絶対ないけど、そうゆう状況のときは1回ぐらいでもう勘弁かな?落ち着くような落ち着かないような・・・ (2)コスプレ    抵抗2 彼にして?といわれるならします!結構着てみたいのもあるし。 喜んでくれるなら着ます!似合ってるかは・・?? (3)アンダーヘアつるつる  抵抗9 脱毛などできれいになるならいいけど、素人がやると伸びてきたときいやかな? 男性はツルツルがうれしいみたいですが、あの剛毛な毛をかみそりで剃るだけでは ツルツルにならないような気がするんだけど・・なのでこれはいやかな? (4)フェラごっくん  抵抗1 こちらは普通にしてます。 今の彼だけです。 (5)写メ      抵抗9 なんかフェラしてるとき、この姿を撮りたいといわれるけど ちょっと抵抗あります。今までされたことないし、これからもないかな? (6)ゴムなし    抵抗10 一度、ゴムなしでしましたが生理が遅れたので焦りました。。 これからはそうゆう心配したくないので、ゴムありです! あくまで私の意見です!世の女性はフェラごっくんはいやだと思うし・・ ちなみに彼とは付き合って3ヶ月です。

Yamazon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! (1)やはり実家は勇気いりますよね^^; 自分も実家に彼女を上がらせたときに誘ってはみたものの物音が気になりすぎてそれどころじゃなくなった覚えがあります^^; (2)着てみたいのもあるんですね~。男だけの遊びでもないんですね~^^ (3)エッチな男性は一回は要求してみたくなります(笑)自分は大変そうなので数回で終了してもらいました。チクチクするのも微妙ですし。。。 (4)スバラシイ!彼氏は幸せですね^^ (5)フェラしてるときに撮りたい気持ち良くわかります。。。 (6)女性の立場で考えればゴムありが当然ですよね。 昔のこととはいえゴムなしでしていたのは軽率でした。。。 ご意見ありがとうございました。とても参考になりました!

回答No.1

(1)女性の実家でエッチ 私の家では、家族全員が情報を共有し隠し事はしないので、家族のいる目の前でセックスすることに何の抵抗もありません。むしろ家族に、私がこんなに成長し感じてることを見てもらいたいと思います。興奮した家族の飛び入り参加もいいと思います(彼氏に悪いかな(^_^;))。抵抗は無いです。 (2)コスプレ(またはエッチな衣装)でエッチしたい   コスプレは物心付いたときからしています。今では、百着近いコスプレの服装を揃えており、毎日、自分で着ては鏡を見て、そのあでやかな姿に酔いしれています。欲しい服装は、彼氏に頼んで、ゴミ箱から拾ってきてもらい、それを彼氏が洗濯して着ています。ボロになったコスプレがまた、興奮するそうです。ですので、抵抗は無しです。  (3)アンダーヘアを剃ってツルツルにしてほしい   アンダーヘアも今は、ありません。プロ野球のある選手のファンで、その選手が安打を打つたびに、その選手の写真に向かってヘアを剃っています。これが本当の、アンダーヘアですよね。ですから、抵抗はありません。最近は、アンダーヘアのカツラを股間に貼り付け、彼氏に剃ってもらう喜びを感じてます。でもカツラですので一気にずるむけしますが、意外感があっていいです。ですから、抵抗はありません。 (4)フェラでイクときゴックンしてほしい   フェラは大好きです。そういう形やシルエットを見ると、思わずむしゃぶり付きたくなって、手をこね回した後に生唾をごっくんしてしまいます。また、フェラガモのハンドバックも大好きです。ですから、それを見たり買ったときも、思わず何度も生唾をごっくんしてしまいます。で、抵抗無しです。 (5)エッチ中に写メなど撮影したい   写真、大好きです。いつか女優になってみんなに見て欲しいです。そのため、記念になる写真を今から撮影してますが、セックスの時も数え切れない程撮影してます。女優として人気が出てきたら、その写真をファンに無料で差し上げたいと思ってます。また、誰かに撮影してもらうのも好きです。ワンシャッター100円で撮ってもらい、女優になるためのお小遣いにしたいと思ってます。ですから、抵抗ありません。 (6)ゴムなしでしたい   ゴム無しも大賛成です。ゴムの木の保存や資源節約のため、ゴムは徹底的に省いてます。代わりに、マーケットでもらうビニール袋をペニスに巻いてもらって、それでセックスしています。終わったあとは、洗ってまた、使用して再利用してます。生でもする時があります。その時は膣の中にナメクジを何匹も入れておき、精液をナメクジの身体で受け止めてもらいます。また、このナメクジのヌメヌメがペニスにまとわりついて快感を与えるようで、彼氏も喜んでくれてると思います。で、抵抗無しです。

Yamazon
質問者

補足

女性に質問しています。内容が内容ですが真面目に質問しています。

関連するQ&A

  • 彼の要求断りました。

    今お付き合いしている彼のことです。 お互いに30代半ば。 ちょっとした遠距離です。 彼からは、たまにエッチな写メを要求されます。 最初は断ったのですが、ソフトな感じのものは送ったりします。 それでも喜んでくれるので。 でも、昨日はアンダーヘアの処理を要求するメールがきました。 アンダーヘアがあることが苦手らしいです。 付き合って1年程になりますが、これには抵抗があり、彼の要望を叶えてあげたい気持ちはあるけれど、断りました。 断ってからメールの返事はありません。 明後日、会う約束してるのに。。。 彼に苦手なことを我慢させていたのか?と思ったら、断った私のこと嫌いになったのかな? それとも、ただエッチを楽しみたいだけの関係なのかな?と不安になってしまいました。 大切に思う彼女に、こんなお願いしますか?

  • エッチのとき彼女にコスプレしたら。。。どうですか?

    嬉しいものですか? それともヒクのでしょうか。。。 コスプレしてもらうなら、どんな衣装が好きですか? 逆にコレはないなーと思うのはなんですか? 男性の方は自分の好みを、 女性の方なら、彼氏が反応を教えていただきたいです! あと、コスプレの衣装ってすごい安っぽいイメージなのですけど、 あの安っぽさが逆にエッチっぽくていいのですか? それとも本物に近い方がいいのですかね。。。 カテゴリー間違えてたらゴメンナサイ(;△;) 性の悩みがあって、 どうしたら彼が喜んでくれるかお友達に相談してみたら、 コスプレしてみたら~と言われまして。。。 自分も抵抗がないのでやってみようと思ったのですが、 彼にどんなのがいいのか聞くのは恥ずかしくて。。。 サプライズにしたいのですが、 コスプレ嫌いだったらどうしようってちょっと心配です。 やっぱサプライズはやめた方がいいですか? 脈絡なく質問してゴメンナサイ;;

  • 40代男性の方に質問です

    私は、性経験は少ないほうだと思います。 元旦那さんが初めての人で、そのまま結婚してしまいました。 自分でするとイクのに、元旦那さんとのエッチでイク事ができたのは お付き合いも含めて13年で一回だけでした。 前儀もキスとおっぱいを舐めるくらいで、おまたに唾を付けられての挿入。気持ちいいとは言えないエッチでした。 フェラも頭を両手で掴まれて前後に動かされて、苦しかったです。 口には出しませんでしたけど、離婚の理由の一つでした。 元旦那さんはエッチが下手ですよね? それに独りよがりだと思うんですが、男性の方はどう思いますか? イクことがなくてもゴムなしで妊娠したのは相性が良かったのでしょうか? 今はお付き合いしているパートナーとのエッチでイクことができてます。 ゴムなしでも妊娠はしません。 これは相性が良いのでしょうか?

  • 初エッチ時のフェラ

    18歳の女です。 今日人生初のエッチを経験しました。 相手は2歳年上で前の彼女と何度か経験していたようです。 私はエッチなビデオ等に興味を持っていたので、初体験を済ませる前に映像で男性器を 何度も見たことがあり特にフェラすることに抵抗がありませんでした。 (恥ずかしがってはいましたが・・・) そのため、「舐めて欲しい?」などとエッチし終わった後に聞き、フェラをしました。 (初めて舐めたので下手くそだったと思います。) 質問なのですが、このように自分から「舐めて欲しい?」などと聞くのは男性からしてみたら 引いてしまいますか? また、少し関係ない質問ですがゴムをつける際は少し濡らしたほうが付けやすいのでしょうか? (少し濡れていたほうがゴムはつけやすいから舐めて欲しいと彼が言っていたので) 読みにくい文章とは思いますが回答よろしくお願いします。

  • 30代後半男性のかたへ・・・。

     パートナーとの  エッチの行為の際  ご自身(男性側)の快感度合いや  パートナー(女性側)への  快感度 みたいなものへの  言葉かけ みたいなもの・・・  どの程度 実行なさいますか・・・?  私は  パートナーに  言葉での 愛撫 (≧▼≦) みたいなのを 希望なのですが  全くありません  私自身  もっといじって  とか  いぃ  とか  言葉に出したくはあるのですが  なかなか(恥ずかしくて)  男性は  感じていても  それを 言葉には出せないものですか??  女性が  感じている感覚を  言葉に出すのは   ・・・引きますか??

  • クラジミアの感染率

    ♂です。 どうもクラジミアに感染したようです。 病院には行くつもりです。 原因は私のほうに思い当たる節がないのでパートナーから感染したのだろうと思います。 そのことは本件では、まあ良いです。(それはそれで別の問題として血が煮えたぎってますが) 本件でお聞きしたいのはクラジミアの感染率です。 ゴムなしでエッチの場合どのくらいの確率で感染するのでしょう? ゴムをした場合は? オーラルSでも感染すると聞きました。 フェラ/クンニのそれぞれの感染率は? あるいはDキスでは? また限りなく低いのでしょうが 私/パートナーがクアハウス等で感染した可能性というのはどのくらいなのでしょうか? ココロを平静にして客観的な状況を詰めてきたいと思います。 くわしいかた 教えてください。

  • セックス依存症?

    ◆セックスと自慰の回数が多い。 …セックスは特定のパートナーとしかしません。彼から求めてくることはあまりなく、私が何度も求めてしまいます。自慰は、特にしたくなくても寂しかったりイライラすると、または何となく、してしまいます。何やってるんだろう、とは思うのですが。。。 ◆Hな絵や写メをパートナーに送る。 …絵は自分で描いたものです、写メの被写体も自分です。リクエストされて送ることが多いですが、自発的に送ったこともあります。 ◆その他、気になること。 …(1)玩具、ビデオ撮影、アナルに指を入れられることにも抵抗がない。(2)以前、自傷行為をしていた。(3)繋がっていると安心出来る。必要とされているという実感が持てる。セックスをしていないと不安。 パートナーは『淫乱だね』とは言いますが、不特定多数としなければ問題ないと考えているようです。私は自分で自分がコントロール出来ない時点で異常ではないかと思っています。 絵や写メを送るのは辞めようと思いますが彼の気を引きたいがためについ送ってしまいます。自慰も辞められません。 自分はセックス依存症かな?と思うのですが、彼の言うように不特定多数としなければ問題ないのでしょうか。

  • 一眼レフ(Nikon)の購入について。

    現在一般的なコンパクトタイプ(5年前くらいのCanon)のデジカメを使用しています。 この度コンパクトのデジカメから一眼レフのデジカメに買い換えようと思っています。 友達の意見などを聞いてメーカーはニコンにする事にしました。 ですが、型番が色々あるようで、どれを選んでいいのか迷ってしまっています。 こういったタイプの人間はネットのカタログや評価を見ながら考えるよりも、店頭で店員さんと相談しながら購入した方が良いでしょうか? 何を質問していいかわからない状態(こういうのが良いなーと漠然としか決まってない)で店員さんに聞いても大丈夫でしょうか。 予算がいくらだからコレ、と安易に決めてしまって後で後悔してしまっても…と思いまして。 何かお勧めなどありましたら教えて頂けるとうれしいです。 ちなみに予算は10万前後(だいぶ前後して構いません)です。 購入は12月半ばを検討しています。 また、購入する際に重視した方が良い点などもありましたら教えてください。 使用目的は趣味のコスプレでの撮影です。 (コスプレごときで!?と驚かれる方もいらっしゃると思いますが、今はかなりの数のレイヤーさんが一眼で撮りあっています。もちろん女子です^^;) やはりコンデジと一眼だと全然撮れ方が違いますし、多少悪い環境でも一眼ならキレイに撮影が出来ますし、友達との思い出やがんばって作った衣装や道具・被写体などをキレイに撮りたいので、どうしても変えたいと思っています。 他にも、コレを機に風景等の撮影なども出来たらいいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 婚約者のハメ撮り発見

    年内に結婚する予定の彼氏がハメ撮りコレクションをしていました。 彼は45才ですが、性欲が強く毎日でも求めてきます。だからなのか、コスプレを要求されたり、下着姿を写メしてこようとしてましたが一切断っていました。 先日彼のいない間に、彼の家でテレビを見てたところ、ハード保存されてる映画を観たいと思い検索してたところ、タイトルのない動画がいくつかあり、疑問に思いふと再生してしまいました。 そしたら彼と元カノの達とのハメ撮りでした。しかも単なるノーマルなえっちだけじゃなく、縛ったり、下の毛をそったり、局部や挿入、フェラのアップなど、見て気持ち悪くなってしまいました。 いけないとは思いながらもPC内も検索したところ、フォルダごとに過去彼女たちの名前で分類し、ハメ撮りの写真がたくさんでてきました。おまけに10年近くずっと撮り続けてるセフレ?もおり、その間にも何人もの彼女もいるし。。。訳がわからなくなってきました。 まだ彼には言っていませんが、婚約解消した方がよいのでしょうか? 正直なところ、すごく好きになので別れたくない気持ちもあるのですが、気持ち悪くて会いたくない気持ちもあります。 毎日毎日、愛してると言ってくれ、たくましい腕や胸や、かっこいい顔、優しい声、いつも一番大事にしてくれてたので、正直なところ困惑してます。

  • 彼との夜の営みについて

    同じことを経験された男性の方、女性の方に質問です。本当に悩んでいるので、冷やかしコメントはしないでいただけると嬉しいです。 付き合って半年ほどの彼がいます。(私は20代処女、彼は30代です) 先日、旅行先で初めてエッチをしました。 初めは私になかなか彼のものが入らず、そのうちに彼が萎えてしまいうまくできませんでしたが、休憩してもう一度試したところ、今度は挿入にも成功し、最後まですることができました。 それから1週間ほど経ち、またエッチをする機会がありました。前戯の段階では彼はしっかり勃っていましたが、一度挿入に成功したものの、体位を変えようとしたときにうまく挿入できなくなり(私が固くなってしまい)、また彼が萎えてしまいました。何度か勃たせたあとにゴムも付け替えてチャレンジしましたが、いずれも挿入する前に萎えてしまい、最後は手でしてあげて射精してもらいました。 私も緊張で濡れにくく入りづらいのもあり、試行錯誤している間に萎えてしまう感じです。 また彼もこれまでに付き合った人はいるようですが、あまり経験豊富なタイプでもないと思います(特にプレッシャーを感じているようにも見えませんでしたが)。 ①最初硬くなっていても、うまく挿入できずにそのまま萎えてしまうということは男性はよくあるんでしょうか。手や口でしているときはちゃんと硬くなり、気持ちいいとも言ってくれています。 ②私が経験がない、リラックスできていないために、スムーズに入らないということはあると思います。数をこなせば2人でうまくできるようになっていくでしょうか。 ③彼も少なからずショックなのではないかと思っていますが、女性からエッチに誘うことは彼にとってプレッシャーになるでしょうか。 大好きな彼なので、私は彼とたくさんエッチがしたいし、私で気持ちよくなって欲しいです。 初めてのエッチまでにも時間をかけてくれた人なので、このようなことで気まずくなりたくありません。 大事な人と同じような経験をされた方、パートナーと話し合って解決された方、回答をいただけると嬉しいです。