• 締切済み

恋愛もしたこと無い人がキャバ嬢になるのは・・・

彼氏ができたことも無いどころか、そもそも恋愛というものを知らないような娘っ子が、キャバ嬢を目指すのは 無理というものでしょうか。

みんなの回答

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.4

>彼氏ができたことも無いどころか 容姿が原因の場合 不可 性格が原因の場合 可

  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.3

そういう人は珍しい存在です。 そして、容姿が普通以上であれば必ずその店のNo.1になります。 お客はそういうすれてない女性を何より好みます。 「無理」とかではなく、お店川からすると喉から手が出るくらい欲しい 人材なのです。 でも、お客が付くのは最初の3年くらいです。 毎年、毎年、キャバクラには底辺高校を中退した若くて容姿が良い 女性がたくさん流れ込んできます。そして、5年位すると指名が少なく なり、10年くらいたつと店の荷物になって辞めざるを得なくなります。 売れる5年で、次の仕事までの開業資金を貯めるべきなのですが、 それができる女性は1割以下です。新聞を読んだり、社会の勉強をして 会話力を磨くと、かなり耐用年数は延びるようです。

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.2

水商売に勤める事と、過去の恋愛経験の有無は全く関係ありません。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

太ももとか、胸とか揉まれてもいいなら、いいんじゃない。

関連するQ&A

  • キャバ嬢の疑似恋愛の仕掛け方を教えて下さい

    コロナで生活が苦しくなったキャバ嬢です。 コロナでも売り上げを上げないといけないので、質問したいことがあります。 ・キャバクラ好きの方にお聞きしたいのですが、今まで接したキャバ嬢で「これはうまいな」と感じた、仕掛けられた疑似恋愛の体験を教えて下さい(例えばボディタッチされて甘えられるなど) ・疑似恋愛の仕掛け方が学べる本があれば教えて下さい 生活が苦しいのでぜひお願いします。 またキャバクラではなく、パパ活でパパに高いものを買ってもらっていた女性の態度、興味のない男性に貢がせていた女性の態度などのお話でも大丈夫です

  • キャバ嬢との恋愛

    キャバ嬢との恋愛について スポーツクラブで知り合った女性と仲良くなって付き合うことになりました。しかし、最近、彼女がキャバクラで働いていることがわかりました。彼女にたずねると素直に認めました。僕としては彼女といると楽しいけど、でも、彼女のキャバクラでの話し(客の男を馬鹿にする話。というか男を少しなめています。)を聞くと彼女とこのまま付き合っていていいのかなと悩みます。その他、金銭感覚が少し違うところもギャップを感じます。それ以外は最高なのですが・・・ 話がまとまらなくてすみません。お水の女性と付き合っている人でこのようなことで悩んでいる人はいますか?どのようにして解決しましたか?

  • キャバ嬢の店内恋愛について・・・。

    はじめまして。 大学生なんですけど、半年間キャバ嬢しています。 そこで店内恋愛についてなんですけど、もちろん私のお店でも禁止です。 罰金100万円です。 でも私は入ったときから店長に一目ぼれしてしまって店長に褒めてもらいたいがために仕事を必死にがんばってきました。 そのおかげでナンバー2になりました。 お互い色々あって話をしているうちに一度だけ体の関係をもってしまいました。 それから私は他の子ともしてるんやろなと想うともうお店で働くのがしんどくなってきて今月まだ4日目ですけど仕事に意欲がわきません。 こうなることがあるから店内恋愛禁止なのは知ってるんですけど もうお店をやめるべきなのでしょうか? でもそうすればもう店長に会えなくなるので嫌で・・・。 それは我儘なのはわかってます。 同じキャバ嬢の方・黒服の方、もし私の立場になるとどうされますか?

  • キャバ嬢との恋愛?

    私は20才以上も年下のキャバ嬢に恋をしてしまいましたぁ・・・ たまたま入ったお店でたまたま付いた子を気に入ってしまって今まで約5ヶ月ほどほぼ毎週同伴で行ってます・・・ そして今まで2回店外デートしました。 そしてキスもしたのですがそれ以上はまだ無理だと言われ仕方なくその場は諦めました。 彼女は私に嫌われたくないからと言いデートも付き合ってくれてますが、そろそろこちらもお金が続かなくなってきてお店にはあまり行けなくなりそうなので出来れば諦めたくないのですが、やはりお店に行かなければプライベートでは会ってくれないと思うので どうすればいいのか?わからなくなってきました。

  • キャバ嬢との恋愛について

    はじめまして、33歳の会社員をしています。 半年ほど前から、行きつけのキャバクラで指名している25歳のキャバ嬢の事を本気で好きになってしまいました。最初は、指名しているだけで好きという感情はなかったのですが、今では週に1~2回(2~3セット)のペースで通い、店内で話をしたり月に1回のペースでお互いの休みの合うときにデートをしたりして、彼女をキャバ嬢としてではなく一人の女性として結婚したいとまで思うようになってしまいました。彼女は以前から「今は彼氏はいない」と言っていた為、つい最近お店で「好きだからずっとそばにいて欲しい」と真面目に伝えた所、彼女も真顔で「ずっとそばにいるよ」と言ってくれました。また、酔った勢いで「付き合って欲しい」と言った所「いいよ!」と言ってくれました。(ここには書き切れませんが電話やメールなどでも似た様なエピソードがあります)彼女とは、金品の授与等はなくデートした時などは彼女の方がデート代を支払ってくれた事もありました。けど、そんな彼女も今年いっぱいで店を辞める為、(キャバクラではもう働かないと言ってた)今後も彼女とは一緒に居られるのか?と考えると自分では何が本当で嘘なのか、どうしてよいものか分からなくなってきました。ここで、同じ様な質問/回答を読みましたがやはり彼女はキャバ嬢である為、今までの付き合いは営業であり自分の事はお客としか見てないのでしょうか?何方かアドバイスを下さい。お願い致します。

  • キャバ嬢とプライベートで会うことは可能でしょうか?

    最近友達と行ったキャバクラで番号を交換したキャバ嬢のことです。 いろいろ趣味とかが合ったのでプライベートで会って話したいのですが、やはりキャバ嬢は客は金に見ているのでしょうか? 学生がたくさん働いているキャバクラでプロではないです。 卒業した大学が同じ子とかもいました。 メールをしたのですが、「○日なら空いてるから会えるよ」とか来ましたが、同伴とかになってしまうのでしょうか? 恋愛というよりは趣味とかの話で共通があるので友達になってほしのですがそれは無理でしょうか? お願いします。

  • キャバ嬢

    キャバクラで働いているキャバ嬢について今回指名したキャバ嬢の子が昼間は工場勤め夜はキャバクラで働いていると話をしていました。好みではないのですが一度に食事を誘いましたが昼夜働いているからと断られました 。キャバクラで働いていた方に実際は両立しているのでしょうか?メールを送っても夕方まで既読にならなかったりしてます。キャバ嬢の方は実際お客さんと恋愛などしたりするのですか?

  • キャバ嬢が大好きな父がキモい

    私の父親はキャバクラが大好きです。 キャバ嬢の胸の谷間に札束を挟んだりするのが好きです。 そして、娘である私にも、 「キャバ嬢みたいに可愛くおねだりしてみろ、そしたら学費を出してやる」 と言います。 私は実の父親に色目を使うなんて気持ち悪いことができず、 胸を寄せたりしません。 すると、「おまえは可愛くない」と言って、家にお金を入れません。 家は極貧です。 キャバ嬢には毎月30万使うのに 私には学費すら惜しみます。 母と私はいつも質素な食事をしてます。 父親に、 「おまえは女らしくない、キャバ嬢の○○ちゃんはこんなに可愛いのに、お前はブスだ。だから金を出したくない」 と、言われました。 わたしには父親が考えてることが理解できません。 皆さんのお父様もこんな感じですか? 実の娘に対して、女らしくないとか、媚びないとか…。 完全に「売れないキャバ嬢」扱いされてます。 わたしはどうすればいいですか? 皆さんだったら媚びますか?

  • 職場恋愛ってキャバ嬢に本気になるのと同じでは?

    キャバ嬢やホストに本気になってたら、「バカだなぁ。向こうは仕事で親しくしてんのにさ」って思いますよね。 なのに、職場恋愛に関して賛否両論になるのはなぜ? 仕事上フォローしたり、助けたことに対して、恋愛感情を抱いたり、本気にしたり。 同レベルのおバカさだと思うのですが。 なにが違うの?

  • キャバ嬢とメール

    夫がキャバ嬢とメールしてます。 上司との付き合いでは、しょうがないので キャバクラに行くことはOKしています。 プライベートではNG! ですが、キャバ嬢とメールしている ことが許せません。 キャバ嬢はただの営業メール くらいにしか思ってないと 思いますが、Facebookで 友達にまでなっています。 1ヶ月に2回はキャバクラに 行っているようですが、 そもそもキャバ嬢とのメールは キャバクラへ行く男性なら 当たり前なんでしょうか?

専門家に質問してみよう