• 締切済み

恋愛もしたこと無い人がキャバ嬢になるのは・・・

彼氏ができたことも無いどころか、そもそも恋愛というものを知らないような娘っ子が、キャバ嬢を目指すのは 無理というものでしょうか。

みんなの回答

• Macpapa10
回答No.4

>彼氏ができたことも無いどころか 容姿が原因の場合 不可 性格が原因の場合 可

• Saturn5
回答No.3

そういう人は珍しい存在です。 そして、容姿が普通以上であれば必ずその店のNo.1になります。 お客はそういうすれてない女性を何より好みます。 「無理」とかではなく、お店川からすると喉から手が出るくらい欲しい 人材なのです。 でも、お客が付くのは最初の3年くらいです。 毎年、毎年、キャバクラには底辺高校を中退した若くて容姿が良い 女性がたくさん流れ込んできます。そして、5年位すると指名が少なく なり、10年くらいたつと店の荷物になって辞めざるを得なくなります。 売れる5年で、次の仕事までの開業資金を貯めるべきなのですが、 それができる女性は1割以下です。新聞を読んだり、社会の勉強をして 会話力を磨くと、かなり耐用年数は延びるようです。

• RosaCanina
回答No.2

水商売に勤める事と、過去の恋愛経験の有無は全く関係ありません。

• yasuto07
回答No.1

太ももとか、胸とか揉まれてもいいなら、いいんじゃない。