• 締切済み

キャバ嬢の店内恋愛について・・・。

はじめまして。 大学生なんですけど、半年間キャバ嬢しています。 そこで店内恋愛についてなんですけど、もちろん私のお店でも禁止です。 罰金100万円です。 でも私は入ったときから店長に一目ぼれしてしまって店長に褒めてもらいたいがために仕事を必死にがんばってきました。 そのおかげでナンバー2になりました。 お互い色々あって話をしているうちに一度だけ体の関係をもってしまいました。 それから私は他の子ともしてるんやろなと想うともうお店で働くのがしんどくなってきて今月まだ4日目ですけど仕事に意欲がわきません。 こうなることがあるから店内恋愛禁止なのは知ってるんですけど もうお店をやめるべきなのでしょうか? でもそうすればもう店長に会えなくなるので嫌で・・・。 それは我儘なのはわかってます。 同じキャバ嬢の方・黒服の方、もし私の立場になるとどうされますか?

みんなの回答

noname#68909
noname#68909
回答No.4

現役ホステス元キャバ嬢です。 No.3さんの言うとおりです。色恋管理されて手の上で踊らされているだけです。一度だけ体の関係を持ったとの事ですがおそらく他の嬢にも同じようにしている可能性もあります。あなただけが特別な嬢とは限らないと言うことです。 店長にしてみれば自分の成績を上げてくれる聞き分けのいい嬢のほうが扱い易いはずです。お店であくまで上司として彼のことを見れないのであればお店は変えたほうがいいですよ、つらいだけだと思いますから。 私が以前勤めていたキャバクラではNo.1の嬢と店長が結婚して罰金対象から外れましたね(笑)このような展開になれないのであれば店長と関係を維持するのは難しいと思います。

noname#111497
noname#111497
回答No.3

貴方は、店長に色恋管理されただけです。 女の子をやる気にさせる為の手っ取り早い手段ですよ。 要するに、店長は貴方のやる気を起こさせる為に色恋管理をし、貴方は店長に色恋管理をされたから、 ナンバー2になれたんでしょう? この先まだキャバ嬢を続けるつもりなら、色恋管理と割り切って逆に店長を利用してみるくらいになったらどうですか? それが出来ないなら、店を変えた方が良いですね!

noname#181252
noname#181252
回答No.2

通りすがりの者ですが。。。。 同じ立場でないので失礼かもしれないですが、まずは質問者様が店長とどのようにしたい かによるのではないでしょうか? “他の子ともしてるんやろなと想うともう”との事ですが、それは確信がないわけだし。。 自分も一目惚れで本当に付き合いたいのに“付き合って”“かわいいね”などを 連呼したら“誰にでも言ってるでしょ”っと言われ、少し心外でしたね。 まずは自分の気持ちをポジティブに考えた方がいいのではないでしょうか? その辺りが女の“微妙な心”かもしれないですが、相手を信じて、努力するれば 更に店長も認めてくれてお付き合いできるかもしれませんよ。

  • hama51
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

はじめまして。 私も前は統括店長をしていました。 店長はキャストの事はみんな可愛い部下としか思わないものです。 貴女が本当に店長の事が好きなのは分かりますが、店長は貴女の事をどのように思っているのでしょうか? 店長は相談にも乗り頼りになる兄貴的な存在で、他のキャストも恋愛感情を持っている子もいると思いますよ。 キャバクラの仕事を続けたいのであればお店を移ったほうが良いと思いますよ。 店長も貴女の事が好きならば、お店を辞めておつきあいした方が良いと思いますよ。 店内恋愛は必ずばれる事なので注意しましょう。

関連するQ&A

  • 罰金が100万円なんて・・・

    私は某地方都市でキャバ嬢をしている19歳です。いま、お店から罰金の100万円を払え、といわれてすごく困っています。払えないのなら毎月の給料から天引きするって言われて,今月の給料もまだ払ってもらってません(もう一週間以上も引き伸ばされているんです)。 事の発端は、私と元店長との恋愛が見つかってしまったことなんですが、店の規則によるとその罰金は100万円ということになってるんだそうです。でも、100万円なんてすぐには払えないし、もちろん払いたくなんてありません。というか、そもそも恋愛を禁止している規則なんて認められるのでしょうか? 実際、店側にそういう風に言ってもう辞めたい(罰金を払わないで)と言ったんですが、店側は罰金を払わないのなら損害賠償を求めて裁判を起こすと言ってきました。というのも、実は恋愛が発覚してすぐに元店長と店の女の子もいなくなったんですが、それが私の責任だから責任を取れ、というんです。でも、私としては元店長に遊ばれた上に罰金(損害賠償?)を払うなんて納得いきません。 店側の人たちと何度も話し合いをしたのですが、いつもおどされてしまい、もう怖くて話し合いもできません。本当に私はどうしたらよいのでしょうか?仕事が忙しいのですぐにお礼のお返事ができないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • キャバ嬢とボーイの関係について質問です。

    キャバ嬢とボーイの関係について質問です。 キャバ嬢とボーイが恋愛関係になる事ってあるんですか? 店によっては恋愛禁止ってとこがあると思いますが 実際どうなんですか? 恋愛とゆうか体だけの関係とか一夜限りとかあるんでしょうか? 気になったので質問しました。

  • セクキャバ嬢

    学費を稼ぐため、この二ヵ月間だけセクキャバで働いています。 場内指名してくれたあるお客さんを、好きになってしまいました。 お客さんを本気にさせる仕事と思ってドライな気持ちで働いていたのに、急にその人に本気になってしまって愚かだと思います…。 恋人がいたのですが、その人のことが自分の中で大きくなり過ぎてしまって、別れたい気持ちになっています。 惚れっぽい方ではないですが、今まで付き合った何人かの人にも感じたことのないような気持ちを一目見て感じてしまいました。 お互いに「一目惚れ」という感じで、向こうは「付き合いたい」と言ってくれているけれど、それだって一回寝れたらラッキーくらいの気持ちなのか…と、どうしたらいいのかわからなくて、悩んでいます。 セクキャバ嬢から本気で好きになられてしまったりすると気味が悪いですか?

  • 店長が好きになりそうで困ってます。(キャバ嬢です。)

    キャバ嬢をはじめました。 昼間のアルバイトは軒並み落ち、やっと見つけたお仕事です。 ちなみにニートやってましたし、実は対人恐怖症でした。 …で、困ってます。 店長が好きになりそうなんです。 店的に駄目だと思いますし、ありえないとは思います。 なんていうか、凄く気を遣ってくれます。 送りの帰りに、車を止めて話してかない?って聞かれて話したり 色々話しかけてくれたりします。 かわいいよとか、そういうの好きだよとか励ましてくれたり 色々フォローしてくれるんです。 落ち込んだら遊びに連れてってあげるとも言われましたし 連絡入ってて、家の前通るからついでに送っていくよ、と誘われたり。 店長なので、店の子を気遣うのは当たり前だと思いますが 甘い言葉というか、そういうのに ドキドキしてしょうがないんです、辛いです。 ずっと考えてしまいます。 きっと私の免疫が無いんだなぁとは思います。 まだ初めて日が浅いので、私惚れっぽいのかなとか馬鹿だなと思います。 どうすればいいのか迷ってます。

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • キャバクラの黒服について

    キャバクラの黒服達もキャバ嬢と同じで1つの店に長く勤務し続けず店を転々としますが 短期間で転職を繰り返すのは夜の仕事といえども給料的に損じゃないのでしょうか? キャバ嬢いわく黒服も他店から声が掛かれば給料が増えていくそうなのですが 皆が皆そうだとは思えません。

  • セクキャバ嬢にマジ惚れしました

    セクキャバ嬢にマジ惚れしました 1週間前ぐらいに友人と店に行って客として初めて会ったんですが そのときはそんなに興味なかったのですが そのあと2回ほど休みの日に食事に行ってそのときに完全に惚れました しかもおごってくれました カラダ目当てでもないですし引くような話もされましたがフツーにすきなんですよ でもこういう仕事の人に惚れたのは初めてで 営業なのかもわからないですしほんとどうすればいいか教えてくださいお願いします?

  • キャバ嬢との恋愛。

    今、キャバ女の子でスゴく気になってる子がいます。そのお店には行った事があり名前とか連絡先は知ってました。一ヶ月ぐらい前に彼女を指名して、お店にも3回ぐらい行くようになりました。 最初行ったときに冗談で自分が「お弁当作ってよ」って言ったら「いつでも作るよ」って言ってくれました。一週間後ぐらいに自分が朝仕事行く前にホントに作ってくれました。 自分はキャバ嬢を恋愛対象として見た事がなかったので、こんな営業もあるんだなぁって感じにしか思ってませんでした。 次に行ったときには仕事やお客さんの事で失敗したらしく、自分の席にくるなり泣き出して愚痴ってたのでビックリしたけど色々聞いてあげました。すると、『ホントにスゴイ良い人で話してて安心する』みたいな事を言われました。そんな言葉に次第に自分の気持ちが動いてしまって。 毎日メールとかしてるわけではないけど、営業メールも一回来ただけで他は普通の会話のメールだけです。 ご飯も食べに行って、今度は家に掃除しに来てくれるとも言ってました。(しかも、彼女から早目に行きたいと言われた) 自分的には掃除しに来てもらうのは嬉しい反面、実は営業で結局上手く断られてしまいそうな気がするんですが。でも、彼女は『お弁当もちゃんと作ったじゃん。ウソはつかないよ』って言ってました。 自分は本当に信じて良いのか、信じて本当に好きになったら告白しても良いのか…。その事ばかり考えて大変困っています。 皆さまの貴重な回答をお待ちしています。

  • キャバ嬢への励ましの言葉

    30歳のキャバ嬢の彼女は仕事には大変前向きかつ真面目で休んだり遅刻は全くなくお店ではナンバーワンをずっと維持しててまだまだ結婚する気もなくて働く気が満々なのですが、時々 「今日も暇そう」 「バースデーイベント予約少ないからしたくないなぁ」 とか甘えて来て弱音を吐くことがあり、私としては毎回 「仕事だから頑張るしかないよ」 「今度のお休みは何処か気分転換に行こう」 くらいしか言えないのが辛く、実際どのような言葉をかけてあげれば励ますことが出来るのか教えてやってくださいませんでしょうか?

  • 色恋管理について

    彼氏が黒服をしています そのお店の子に色恋管理をしているのを見てしまいました 基本的にキャストと黒服の恋愛はNGなので体の関係も気持ちもないと言っていました これは仕事の一環で口だけだよ、罰金とか仕事無くなるのも嫌だし、と 正直セックスとかキスとかしてたとしても、気持がないことも私にはわからないのでそれを信じるしかないですよね どうしたらそれを信じられるようになるのでしょうか? もしも管理のためというのが嘘で私と別れたらそっちに行くのはムカツクので別れるつもりはありません よく器を大きく持ったら最後は帰ってくるっていうけど そうなればいいのですか?