• 締切済み

キャバ嬢とボーイの関係について質問です。

キャバ嬢とボーイの関係について質問です。 キャバ嬢とボーイが恋愛関係になる事ってあるんですか? 店によっては恋愛禁止ってとこがあると思いますが 実際どうなんですか? 恋愛とゆうか体だけの関係とか一夜限りとかあるんでしょうか? 気になったので質問しました。

noname#123912
noname#123912

みんなの回答

  • sidewalk
  • ベストアンサー率41% (83/199)
回答No.4

お店の売り物に手を出すのは、平たく言えば窃盗か職務上横領です。 売り物のケーキをちょっとずつ盗み食いしていたと解れば、通常は厳しく処分されますよね。 銀行や法務関係等、一部職種では刑法犯として更に別の刑事罰が定められている事もあります。 そして夜のお店では、その処分を下すのは往々にしてそれらよりもっとコワい人です。 ただ、それでも人間ですから現実としてその種のルール違反は無くなりません。 実際キャバ嬢風俗嬢がボーイに手を出すのは珍しいケースではありません。 そうして指名を稼ぐ風俗嬢も居ます。 そういった行為の存在がバレると他の女の子達の士気低下に繋がりますから、 その種の行為は厳罰としてその予防に役立てているのです。 もちろん現実にその種の行為がバレて、生涯返せない額の借金を形式上背負わされて 奴隷同然にされたり、更に平たく言うと売り飛ばされるような人も毎年居ますよ。 またその応用系で、事前に上部と結託した上で、売り物と恋愛関係になったと見せかけ わざとそれを「親分」にバレる用に仕向ける事が仕事の「ハメ管理」専門ボーイも居ます。 これは「お前との事がバレた。○○○万払わないとオレは殺される。なんとか稼いで助けてくれ。」 等と女の子に責任を被せた形にして、強制的に働かせるように仕向けるのですね。 売り物がオトコ関係で仕事が続けられなくなるのを回避する為の、商品管理法なわけです。 そして往々にしてこのボーイも、そうして稼ぐしか無い、カタにはめられたホスト崩れだったりします。 夜の人材育成術と言うかやる気の絞り出し方ですね。 #と、言うか「恋愛感情」なんて物がそこに存ると勘違いしてしまうヌルい人は、夜の商売についちゃダメですよ... #それを専門に食い物にしてる人達に骨までしゃぶられます。それが仕事なのですから。 と、なんだか余談で膨らんでしまいましたが、 夜の街に詳しい人なら夜のスタッフが「トブ」理由の幾つかくらい、すぐに見当はつくと思いますよ。 酒の一杯も奢ってあげれば存分に語ってくれるでしょうから、生の声が聞きたければ夜の街に繰り出しましょう。

noname#120344
noname#120344
回答No.3

女の子に手を出したのがお店にバレるとヤバいことになるから絶対に手は出さないってデリヘルのドライバーが言っていました。 おそらくキャバ嬢も同じでしょう。 キャバ嬢はお店の商品のようなものですから勝手に手を出したら何かしらの酷い制裁があると思います。

回答No.2

キャバ嬢とボーイ(黒服)の恋愛は、 そもそもご法度になってるお店が多いです。 普通のお店ならそうです。 お客さんに夢を与えるキャバ嬢が、 お店の中に自分の恋人がいたら、 お客さんにいいサービスできるわけありませんからね。 また、ボーイが気になり、仕事に集中もできませんからね。 それは、キャバ嬢もボーイも一緒です。 それでも、手を出す、恋してしまうケースもあるようですが、 その時はお店を辞めざるをえません。 すぐにばれますからね。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

何事にもレアケースというものはあるので、全く無いとは思いません。 ただ、珍しいのではないでしょうか。 キャバクラで働いている女性の多くは動機はともかく、一般の女性よりお金に対してシビアで執着心が強い傾向があると思います。 キャバクラで働いている男性で彼女たちが求めるレベルの収入を得ている方は少ないですね。 むしろ、客のほうが持っています。 一夜限りの相手が欲しい夜が有っても、そこは多くの不特定多数の男性から自分の好みの相手が選べるという点でも客のほうがお気軽に誘えますし、誘って断る客はいないのではないでしょうか。 レアケースとして有りうるのは純粋な『恋愛』だけでしょう。 打算も計算も介入しない『恋愛』だけはどんな世界でも生まれますから。 それがキャバクラで見つけられる方は幸せだと思います。

関連するQ&A

  • キャバ嬢ですボーイさんが気になる

    25歳キャバ嬢です。 33歳のボーイさんが気になってます。 先日お店の内部のキャバ嬢とボーイの飲み会があったとき その気になってるボーイさんがわたしの座っているテーブルに入ってきてくれて 話しかけてくれました。 内容はわたしの指名客でいちゃいちゃしてくる客がその日いたのですが、 今日は大変だったね。 まあOOちゃんにいちゃいちゃしたい気持ちは分からなくないけど、、 これからなるべくおれ止めに入るからねっと。 などとみんなの前でさらっと言われました。 いちゃいちゃしたい気持ちがわからなくないとか もしかしたらわたしに好意があるのかなとか、、。 気になってる気持ちがさらに大きくなってしまいました。 これは色管理なのか、 それともわたしの好意に気がついていて 思わせぶりな言動をしたのか、、 みなさんどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ボーイとキャバ嬢・・・

    初めまして!最近、久しぶりに(5年振りに)好きな人が出来ました。 その人は、キャバクラの黒服で私の担当の人です。キャバ嬢とボーイの関係です。まだ入って1ヶ月の経っていませんが店で年が近いのと、担当と言う事もあって結構2人で話したりもします。まだ、始まったばかりだし焦るのもよくないんですが、どうしたら担当の子から普通の女の子として見てもらえる様になるんでしょうか?彼はB型なんですが、今までB型の男の子と接した事が無いので掴めないんです。B型への攻め方などもお教え下さい。また、似た様な経験がある女の子や黒服経験者の方も宜しくお願い致します。

  • キャバ嬢とボーイの恋愛ってありますか?

    キャバクラのキャストの子と黒服が恋愛関係になることは多いのでしょうか? また、恋愛感情は芽生えなくとも体の関係を持つことは多いのでしょうか? 友人の彼氏がボーイをしているので気になりました。 ちなみにその彼氏は19歳でただのアルバイトです。

  • キャバ嬢の店内恋愛について・・・。

    はじめまして。 大学生なんですけど、半年間キャバ嬢しています。 そこで店内恋愛についてなんですけど、もちろん私のお店でも禁止です。 罰金100万円です。 でも私は入ったときから店長に一目ぼれしてしまって店長に褒めてもらいたいがために仕事を必死にがんばってきました。 そのおかげでナンバー2になりました。 お互い色々あって話をしているうちに一度だけ体の関係をもってしまいました。 それから私は他の子ともしてるんやろなと想うともうお店で働くのがしんどくなってきて今月まだ4日目ですけど仕事に意欲がわきません。 こうなることがあるから店内恋愛禁止なのは知ってるんですけど もうお店をやめるべきなのでしょうか? でもそうすればもう店長に会えなくなるので嫌で・・・。 それは我儘なのはわかってます。 同じキャバ嬢の方・黒服の方、もし私の立場になるとどうされますか?

  • キャバ嬢 ボーイが何がしたいのか分からない

    嬢です。 同じ店で働く担当ではないボーイの事が気になっていました。 ある日夕方 ひょんな事があったとき、 そのボーイが店〔キャバクラ] から駅の改札までお見送りしてくれま した。 仲良くなるチャンスと思い、 ラインを聞いたら 担当ではないからと断られました。 で、振られたと思いもう諦めてた最近 彼{A]担当のキャストが 今度相談事があるから、Aとごはんでアフターに行くと言ってました。 したら、そのキャストから Aが他のキャストも誘って行っていいよって言ってたから3人で行こうと言われました。 彼は連絡先交換を断っときながら 私とごはんに行きたいのでしょうか? 意味がわかりません。 それとも、 私がまだ好意があると思ってて、 喜ばせたくてさそってくれたのでしょうか、? 彼が何をしたいのか分かりません

  • キャバ嬢です。ボーイさんが気になります。

    こんにちわ、いつもお世話になっております。 タイトルのまんまの質問です。 私はハタチの学生ですが、キャバでバイトをしていて、そこの25歳のバイトのボーイさんが気になります。 彼は普段会社員で、キャバのボーイはバイトだそうです。 会うと、何気ない会話をしたりする程度なのですが、ほめてくれたり、心配してくれたり、っていうのが純粋にうれしくて、最近気になってます。 女の子をほめるのも心配するのもボーイさんの仕事だってわかってるのですが、できればプライベートで仲良くなりたいって思っちゃってます。 かわいい子が多い職場だし、ボーイさんと女の子の恋愛なんてご法度だってわかってて自分から仲良くなろうって近づくのも問題だとは思うのですが・・・。 ただでさえ恋愛初心者で、超恋愛下手な私です。どうしたらいいのかわかりません。 何か少しでもアドバイスいただければ幸いです。 お忙しいところ恐縮ですが、どうぞ、よろしくお願いします。

  • キャバ嬢 ボーイの言葉の意味

    キャバ嬢です。 担当ではないボーイさんのことが好きです。 彼は常に優しいのですが、 なんかあざとく、思わせぶりな行動をされます。 たぶんわたしが好きだという気持ちは彼は気がついています。 で、先日連絡先をこっそり聞いたら 担当では ないから交換できないとか言われました。 完全に振られたと思ってから数日後 彼が酔っぱらっていたとき はなしかけられ 店を辞めたキャストとご飯にいってる話を聞きました 一期一会じゃんって。。 かれはわたしに何を言いたいのでしょうか? あざとい彼なので わたしの恋心を分かって 嫉妬させたくていったのか、 それとも、 辞めたらプライベートでご飯行ったり とかの付き合いをしてくれることを言ってくれたのでしょうか? もやもやします。

  • キャバ嬢に質問・・・

     現在2年近くあるキャバ嬢に貢いでいます。イベント時はもとより事あるごとに買い物や何やら支払いしています。どうも断る事が出来ずズルズルと続いているのが現状です。当方40歳バツイチです。  ある話しでキャバ嬢が言うには「好きな客(男性)については店で金を使うのを断ってプライベートで会う」と聞きました。  実際、好意を抱いている男性については店で金を使わせないモノなのでしょうか? そしてプライベートで会うようにするモノなのでしょうか?  ズルズルと続いていると言う事はやはりいわゆる「カモ」なのでしょうか? そう思いたくないのが現状ですが、現在または過去にキャバ嬢を経験された女性にお伺いしたいです。乱文お許し下さい。  

  • 思わせぶりなキャバのボーイ

    キャバ嬢です。 思わせぶりなボーイの事が好きでした。 私はもう、彼が気があるのかないのかはっきり行動を起こそうと思っています。 思わせぶりな彼のことを考えてしまうことが辛くて なにか良い方法はないでしょうか?

  • 私はボーイさんに恋してしまいました

    私はボーイさんに恋してしまいました 3年くらい好きな人もできない平凡な日々でもう好きな人もできないと思っていたので自分でもびっくりしています そのボーイさんは私と同じ時期に入店して、今は社員として付け回しなどをしています 私は留学費用をかせぐためにお店で働いています この間同じ中学だったことをそのボーイさんからきいて、家もとても近くて驚きましたがお互いの名前は聞き覚えがあるねって話をしました でも私は好きな人とは緊張しすぎて話せないし目も合わせられないしぎこちなくなるのでなかなか仲良くなることができません(キャバ嬢のくせに) だから仕事以外の会話はほとんどできなくて… 情けないです この間担当替えがありましたが残念ながら違う人が担当になりました 私のお店は風紀などはないですがそのボーイさんの連絡先も知りません ボーイさんに恋をするなんてキャバ嬢失格だけど、留学資金はもう貯まったのにそのボーイさんに会いたくてまだお店にいます 指命もいっぱいとって指命がかぶればその人に何回も呼んでもらえるのが嬉しくて頑張ってます ばかみたいですが、好きになっちゃだめって思うほど好きになっちゃいます 私はお店で会えるだけでいいと思ってましたがこの間持病で倒れたときもし今死んだら後悔するなって思いました 私は2ヶ月後から留学に行くのですが、それまでにもう少し仲良くなりたいです 彼に恋人がいるのかはわかりませんが 後悔はしたくないです 私ができることゎ 連絡先を聞いてアピールする か 今の担当があわない(実際あまりあわないです)といって担当をかえてもらい、担当として仲良くしてもらう (この場合、他の担当になるかもしれないから指定したら怪しいですか??実際店長などはプレッシャーがきついので嫌です) の2つくらいしか思いつきません ちなみに私はオープンから終電あがりなのでお店が終わってからみんなで喋ったりはできないです 普通に連絡先きいて、仕事と関係ないようなメールとかしたらやっぱめんどくさがられたり変におもわれますか?? アドバイスお願いします