• 締切済み

思わせぶりなキャバのボーイ

キャバ嬢です。 思わせぶりなボーイの事が好きでした。 私はもう、彼が気があるのかないのかはっきり行動を起こそうと思っています。 思わせぶりな彼のことを考えてしまうことが辛くて なにか良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6338/18881)
回答No.3

秘すれば花

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ボ-イは店のホステスに本気で惚れることはないと思います。 又そんな事をしたら大変です。 惚れさせるように教育されているのです。 女性は店の商品ですから(失礼) その商品に手を出すことは禁じられています。 惚れられてもよいが惚れるなと言われています。 それが出来ないような男性はたいした事は無いと思います。 貴女もボ-イさんの事は考えずに お客さんを楽しませるのが仕事でしょう しっかり仕事に励んだほうが良いですよ そのボ-イさんが本当にあなたを好きなら 仕事をやめさせると思いますよ それが無いなら管理職としての行動でしょう    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。店の子には手をださないけどやめたら・・・・って人でしたっけ? もしかすると複数のキャストが同じ事を思っているかも知れないですよね? そうやって女の子がやめないようにモテるボーイを店も使っているの可能性はありませんか? つまり男女の関係はみんながみんなに秘密にしないといけない環境なのでそれを上手くつかっているということかもしれません。 本当にあなたが好きで(好意があって)はぐらかしている真面目なひとの可能性もありますが,夜の世界多額のお金と人材が関わる世界ですし,一般に恋愛縛りは常套手段であることを考えるとあなたが本気になればなるほど傷ついてしまいそうです。 正直それなら増しなお客さんと疑似恋愛を楽しんだ方が余程あなたの為になるように思いますが,それは余計なお世話ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢とボーイの関係について質問です。

    キャバ嬢とボーイの関係について質問です。 キャバ嬢とボーイが恋愛関係になる事ってあるんですか? 店によっては恋愛禁止ってとこがあると思いますが 実際どうなんですか? 恋愛とゆうか体だけの関係とか一夜限りとかあるんでしょうか? 気になったので質問しました。

  • キャバ嬢。ボーイさんが好き

    キャバ嬢です。 担当ではないボーイさんのことが好きです。 連絡先をこっそり聞いたら 担当ではないから交換できないとか言われました これはふられましたよね。 友達にはなれる方法はもうないでしょうか?

  • キャバ嬢ですボーイさんが気になる

    25歳キャバ嬢です。 33歳のボーイさんが気になってます。 先日お店の内部のキャバ嬢とボーイの飲み会があったとき その気になってるボーイさんがわたしの座っているテーブルに入ってきてくれて 話しかけてくれました。 内容はわたしの指名客でいちゃいちゃしてくる客がその日いたのですが、 今日は大変だったね。 まあOOちゃんにいちゃいちゃしたい気持ちは分からなくないけど、、 これからなるべくおれ止めに入るからねっと。 などとみんなの前でさらっと言われました。 いちゃいちゃしたい気持ちがわからなくないとか もしかしたらわたしに好意があるのかなとか、、。 気になってる気持ちがさらに大きくなってしまいました。 これは色管理なのか、 それともわたしの好意に気がついていて 思わせぶりな言動をしたのか、、 みなさんどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • キャバクラのボーイ

    キャバクラのボーイ達だけで旅行があるみたいなんですが数万円かかるそうなんです。 しかも強制だと聞きました。 お金がかかるのに強制ってありえるんですか? ボーイだけでキャバ嬢は来ないと聞いて居ますが来ないわけないですよね。

  • キャバ嬢 好きなボーイに

    キャバ嬢です 私服可愛いとか ドレス可愛いとか ボーイに2人きりの時に言われます。 なんなんですかね彼は なんの為に行ってくるのでしょうか?

  • キャバ嬢 ボーイの言葉の意味

    キャバ嬢です。 担当ではないボーイさんのことが好きです。 彼は常に優しいのですが、 なんかあざとく、思わせぶりな行動をされます。 たぶんわたしが好きだという気持ちは彼は気がついています。 で、先日連絡先をこっそり聞いたら 担当では ないから交換できないとか言われました。 完全に振られたと思ってから数日後 彼が酔っぱらっていたとき はなしかけられ 店を辞めたキャストとご飯にいってる話を聞きました 一期一会じゃんって。。 かれはわたしに何を言いたいのでしょうか? あざとい彼なので わたしの恋心を分かって 嫉妬させたくていったのか、 それとも、 辞めたらプライベートでご飯行ったり とかの付き合いをしてくれることを言ってくれたのでしょうか? もやもやします。

  • ボーイを好きになってしまいました。。

    そこのキャバクラを始めて4週間がたちます。 最初は、 あ、ここのボーイみんな良い人なんだな。 と思っていて、誰が特別に良い人とか無かったのですが、、 この間出勤して、優しさ、私の事をきずかってくれる態度に、店長さんに恋をしてしまいました。 何かあるたんびにちょっとした事で注意してくれ、 私がボーッとしているだけで、大丈夫?体調悪い? と心配してくれ、 とにかくちょこちょこと話しかけてくれます。 その優しさに恋をしてしまいました。 私にない、とてもしっかりしているところに惹かれた部分もあります。 色管理されてる訳でもありません。 ただ、なんとなくだけど、他の女の子より気をつかってくれてる感じと、 他の女の子より話しかけてくれる感じがします。 特別なのかなあと思ってしまいました。(^_^;) よく、色管理と聞きますが、まだ、 色管理と言っていいほど特別な事はされてません。 でもこのままいって、私が好意があるのがバレたら、色管理されそうです。 なぜ、色管理と断言できるのかというと、 彼の左手の薬指には指輪が、、、笑 なので、もし気に入った子が見つかっても、最終的には彼は付き合おうとかそういう事はしず、彼が健全なら、色管理という選択をとると思います。 色管理でも良いです。 もっともっと、話しかけてほしいし、 もっともっといろいろな事を彼と話したいです。 彼に気に入られるには、どういうキャバ嬢になれば良いのでしょうか?

  • キャバ嬢がボーイに恋した

    25歳キャバ嬢です。 33歳のボーイに恋してしまいました。 わたしは今までボーイに恋したこととか考えられなかったのですが、 彼の愛溢れる優しさ、人柄、品に惹かれてしまいました。 彼は担当のボーイではなく、 ラインとかも知りません。 脈がありそうなことをこれまで言われました。 例えば、コスプレデーで同伴した時に 席に着いた時に、 氷をテーブルに持ってきた時に チアかわいいね。 っとボソッと言われたり。 帰りの送りの車が遅く待ってる時に 2人でご飯に行ってきまーす とか、言われたり。。 わたしの指名客でいちゃいちゃしてくる客をみたら、 勤務後 今日は大変だったね。 まあOOちゃんにいちゃいちゃしたい気持ちは分からなくないけど、、 などとみんなの前でさらっと言われました。 これは色管理? それとも好意があるのを見越して思わせぶりな言動をしているのでしょうか? わたしは基本ボーイとの恋愛などありえないと思っているので、 本当辛いです。 彼の気持ちがどうなのか? わたしはどんな行動を取る方が良いのか? 回答よろしくお願いします。

  • 男友達がキャバクラのボーイをしていて、私もキャバ嬢

    男友達がキャバクラのボーイをしていて、私もキャバ嬢になろうかなと言ったらプライベートで関わる子にそんな仕事して欲しくないわーと言われました。 女友達がキャバ嬢として働くのって嫌なもんですか?

  • キャバ

    エロい格好したキャバ嬢は星の数ほど居ますが、 エロい身体つきしたキャバ嬢は極端に少ないのは何故ですか?