• 締切済み

思わせぶりなキャバのボーイ

キャバ嬢です。 思わせぶりなボーイの事が好きでした。 私はもう、彼が気があるのかないのかはっきり行動を起こそうと思っています。 思わせぶりな彼のことを考えてしまうことが辛くて なにか良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

秘すれば花

回答No.2

ボ-イは店のホステスに本気で惚れることはないと思います。 又そんな事をしたら大変です。 惚れさせるように教育されているのです。 女性は店の商品ですから(失礼) その商品に手を出すことは禁じられています。 惚れられてもよいが惚れるなと言われています。 それが出来ないような男性はたいした事は無いと思います。 貴女もボ-イさんの事は考えずに お客さんを楽しませるのが仕事でしょう しっかり仕事に励んだほうが良いですよ そのボ-イさんが本当にあなたを好きなら 仕事をやめさせると思いますよ それが無いなら管理職としての行動でしょう    

• Dr_Hyper
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。店の子には手をださないけどやめたら・・・・って人でしたっけ? もしかすると複数のキャストが同じ事を思っているかも知れないですよね? そうやって女の子がやめないようにモテるボーイを店も使っているの可能性はありませんか? つまり男女の関係はみんながみんなに秘密にしないといけない環境なのでそれを上手くつかっているということかもしれません。 本当にあなたが好きで(好意があって)はぐらかしている真面目なひとの可能性もありますが,夜の世界多額のお金と人材が関わる世界ですし,一般に恋愛縛りは常套手段であることを考えるとあなたが本気になればなるほど傷ついてしまいそうです。 正直それなら増しなお客さんと疑似恋愛を楽しんだ方が余程あなたの為になるように思いますが,それは余計なお世話ですね。