• 締切済み

キャバ嬢とメール

夫がキャバ嬢とメールしてます。 上司との付き合いでは、しょうがないので キャバクラに行くことはOKしています。 プライベートではNG! ですが、キャバ嬢とメールしている ことが許せません。 キャバ嬢はただの営業メール くらいにしか思ってないと 思いますが、Facebookで 友達にまでなっています。 1ヶ月に2回はキャバクラに 行っているようですが、 そもそもキャバ嬢とのメールは キャバクラへ行く男性なら 当たり前なんでしょうか?

みんなの回答

noname#195366
noname#195366
回答No.8

19歳 現役キャバ嬢です。 正直キャバクラは行っていいのにメールしたら駄目と 言うのはおかしいと思います。キャバクラに行ったら メアドを交換するのは普通です。メールをしてほしく ないならキャバクラに行かせなかったらいいんでは? キャバ嬢の狙いは、自分のこと好きなんかなって 思わせたり自分は特別って思わせたりすることです あと、細客を太客にして持続させることです。 テクがあれば細客を太客にして金を全部使わせることも可能です なのでもう、誘惑に負けはまったら終わりです。 キャバ嬢は客を金としてしか見てないのでメールを 頻繁にしてるようなら気をつけた方いいですね

• hakka77
回答No.7

キャバクラへ行く男性なら、 当たり前というか、多くの人はメールくらいはするでしょう。 で、多くの場合、営業メールなわけです。 ただ、質問者さんは、 それが当たり前だったとしても、許せないことは変わらなんじゃないですか? 自分が嫌なので、メールやFacebookはしないで欲しいって言うことだと思いますよ。 もしくは、キャバクラをNGにするしかない。 変に我慢したら、ストレスがたまって、 余計なところで爆発して関係がギクシャクしなければと思います。

回答No.6

多くの方が書かれているように、キャバ嬢のくれるのは営業メールでしかなく、普通の大人なら承知の上のやりとりですからあまり目くじらたてるのもどうかなと思います。ましてやFacebookでお友だちになるなんて、ある意味「やましいことはございません」と宣言しているような物じゃないですか。 むしろ、そういうつながりを隠すようになったら要注意でしょう。 お店で気持ちよく過ごすには見ず知らずの一見さんより馴染み客になった方がよいのは、キャバクラに限った話ではありません。 上司に連れられて行くだけならそんな事も関係ないけど、例えば二次会で「おい、どっか良い店ないか?」と言われた時に、そんな馴染みがあると非常に便利です。 私の場合は上司として連れて行くことが多い立場なので、縁のあったそんなお店や女の子は最低限キープするようにしてます。もっとも私は無精でついつい返信サボっている間に連絡途絶えちゃう方が多いのですが。

• k-pp13
回答No.5

即離婚!!そんな旦那についている事ないじゃん!! キャバ嬢は仕事で相手しているが、素人の旦那はそのうちキャバ嬢に夢中になるよ! 離婚するべき!!

• -yo-shi-
回答No.4

>キャバクラへ行く男性なら当たり前なんでしょうか? 当たり前とは言いませんが、酔った勢いもあって普通にアドレス交換はすると思います。 余程の勘違い男でない限り、男だって営業メールとしか思ってないですよ。 ただ、相手も仕事だから喜ばせるポイントもわかってますから、気持ちよくなって返信しちゃうんだよね!(笑) 私も何人かの子とFacebookで繋がってますが、こっちの方が良いです。 面倒なやり取りをしなくても「いいね!」を押すだけで十分だし、たまに行った時のネタにもなります。 ある程度繋がってればあんまりメールも来ないしね。 ちなみに私の返信率は3割ぐらいです。 殆どは暇つぶしに返信してます。(笑)

• zkxzm4kz
回答No.3

メールもFacebookもたんなる営業のひとつです。 キャバ嬢の客引きのための営業活動ですので 目くじら立てるほどのことはないです。 キャバ嬢は金持ちしか相手にしないし、普通のサラリーマン、自営業者は 単なる客です。

• asahide
回答No.2

自分はキャバ嬢からのメールなんてめんどくさいだけだから 電話番号もアドレスも聞かれても教えないですね。 教えてしまえば指名をもらいたいがためにどんどんメールが 来るようになりますよ。 旦那さんがそんなメールに騙されなきゃいいですけどね。 悪気がなくてもアドレスを聞かれたから教えたって場合も あると思いますけど、頻繁にメールのやり取りをしている のなら要注意ですね!

• ikagessou
回答No.1

キャバ嬢の客引きテクとして 店の話をせずに普段の生活の話をするっていうのがあります 客としてみてない?俺に気がある?と思わせることが狙いです 接触回数を増やせば増やすほど、相手への警戒は薄れて親近感がわきます 貴方の旦那さんが特別ではないです 客にはみんなやってる手口です