• 締切済み

キャバ嬢とメール

夫がキャバ嬢とメールしてます。 上司との付き合いでは、しょうがないので キャバクラに行くことはOKしています。 プライベートではNG! ですが、キャバ嬢とメールしている ことが許せません。 キャバ嬢はただの営業メール くらいにしか思ってないと 思いますが、Facebookで 友達にまでなっています。 1ヶ月に2回はキャバクラに 行っているようですが、 そもそもキャバ嬢とのメールは キャバクラへ行く男性なら 当たり前なんでしょうか?

みんなの回答

noname#195366
noname#195366
回答No.8

19歳 現役キャバ嬢です。 正直キャバクラは行っていいのにメールしたら駄目と 言うのはおかしいと思います。キャバクラに行ったら メアドを交換するのは普通です。メールをしてほしく ないならキャバクラに行かせなかったらいいんでは? キャバ嬢の狙いは、自分のこと好きなんかなって 思わせたり自分は特別って思わせたりすることです あと、細客を太客にして持続させることです。 テクがあれば細客を太客にして金を全部使わせることも可能です なのでもう、誘惑に負けはまったら終わりです。 キャバ嬢は客を金としてしか見てないのでメールを 頻繁にしてるようなら気をつけた方いいですね

  • hakka77
  • ベストアンサー率10% (6/60)
回答No.7

キャバクラへ行く男性なら、 当たり前というか、多くの人はメールくらいはするでしょう。 で、多くの場合、営業メールなわけです。 ただ、質問者さんは、 それが当たり前だったとしても、許せないことは変わらなんじゃないですか? 自分が嫌なので、メールやFacebookはしないで欲しいって言うことだと思いますよ。 もしくは、キャバクラをNGにするしかない。 変に我慢したら、ストレスがたまって、 余計なところで爆発して関係がギクシャクしなければと思います。

回答No.6

多くの方が書かれているように、キャバ嬢のくれるのは営業メールでしかなく、普通の大人なら承知の上のやりとりですからあまり目くじらたてるのもどうかなと思います。ましてやFacebookでお友だちになるなんて、ある意味「やましいことはございません」と宣言しているような物じゃないですか。 むしろ、そういうつながりを隠すようになったら要注意でしょう。 お店で気持ちよく過ごすには見ず知らずの一見さんより馴染み客になった方がよいのは、キャバクラに限った話ではありません。 上司に連れられて行くだけならそんな事も関係ないけど、例えば二次会で「おい、どっか良い店ないか?」と言われた時に、そんな馴染みがあると非常に便利です。 私の場合は上司として連れて行くことが多い立場なので、縁のあったそんなお店や女の子は最低限キープするようにしてます。もっとも私は無精でついつい返信サボっている間に連絡途絶えちゃう方が多いのですが。

  • k-pp13
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.5

即離婚!!そんな旦那についている事ないじゃん!! キャバ嬢は仕事で相手しているが、素人の旦那はそのうちキャバ嬢に夢中になるよ! 離婚するべき!!

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.4

>キャバクラへ行く男性なら当たり前なんでしょうか? 当たり前とは言いませんが、酔った勢いもあって普通にアドレス交換はすると思います。 余程の勘違い男でない限り、男だって営業メールとしか思ってないですよ。 ただ、相手も仕事だから喜ばせるポイントもわかってますから、気持ちよくなって返信しちゃうんだよね!(笑) 私も何人かの子とFacebookで繋がってますが、こっちの方が良いです。 面倒なやり取りをしなくても「いいね!」を押すだけで十分だし、たまに行った時のネタにもなります。 ある程度繋がってればあんまりメールも来ないしね。 ちなみに私の返信率は3割ぐらいです。 殆どは暇つぶしに返信してます。(笑)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

メールもFacebookもたんなる営業のひとつです。 キャバ嬢の客引きのための営業活動ですので 目くじら立てるほどのことはないです。 キャバ嬢は金持ちしか相手にしないし、普通のサラリーマン、自営業者は 単なる客です。

  • asahide
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.2

自分はキャバ嬢からのメールなんてめんどくさいだけだから 電話番号もアドレスも聞かれても教えないですね。 教えてしまえば指名をもらいたいがためにどんどんメールが 来るようになりますよ。 旦那さんがそんなメールに騙されなきゃいいですけどね。 悪気がなくてもアドレスを聞かれたから教えたって場合も あると思いますけど、頻繁にメールのやり取りをしている のなら要注意ですね!

  • ikagessou
  • ベストアンサー率12% (41/336)
回答No.1

キャバ嬢の客引きテクとして 店の話をせずに普段の生活の話をするっていうのがあります 客としてみてない?俺に気がある?と思わせることが狙いです 接触回数を増やせば増やすほど、相手への警戒は薄れて親近感がわきます 貴方の旦那さんが特別ではないです 客にはみんなやってる手口です

関連するQ&A

  • キャバ嬢とする夫

    30代主婦です。 夫がキャバクラ、セクキャバに通っています。 仕事の付き合いで行くこともあれば、プライベートで行く事もあります。 夫はキャバ嬢から食事に誘われる事がたびたびあります。 お目当ての嬢とはデートを数回しています。 キャバ嬢とスーツを着た中年男性の組み合わせは、 とても不自然だと思いますが、街中でそのようなカップルを見たら どう感じますか? 男性目線、女性目線、全く違うと思いますので、 沢山のご回答を頂きたいと思っています。

  • キャバ嬢とのメールについて

    付き合って1年半の彼がいるのですが、先日キャバクラに行ったようで、その後、そこで知り合ったキャバ嬢とメールしていました。 メールしていた期間は4日くらいです。 (私も彼も20代後半、半同棲中です。) 私たちのルールとしては、 (1) お互いの携帯はオープンに見てOK。 (2) 異性の友達と二人で遊ぶのも事前・事後報告があればOK。 (3) キャバクラはOK。フーゾクNG。ただし、事前・事後報告はすること。 といったかんじです。 なので、そのメール相手がいるキャバクラに行ったときも、次の日に会社の人に連れられて行ってきたと聞いており知っていました。 彼は会社の人に奢ってもらえるときしかキャバクラは行かないし、キャバ嬢とメールすることもなかったのですが、私は、実際にメールをされてみてすごくイヤなことに気づき、 「キャバクラはその場だけで楽しんで欲しい、その後にその関係を持って帰ってきてほしくない。」 と言い、彼も反省しその後キャバ嬢からメールが来ても全く返信していません。 でも、彼はキャバ嬢からのメールは全て残していたのですが、自分の送信は2件消していて、それを彼に聞くと「また店に行くね。」とかいう私が見たら誤解するような内容であったため削除したとのことでした。 しかし、その削除したと思われる送信メールの返信ではないのですが、一連のやり取りの中に「○日ならあいてるってこと?」というようなメールがキャバ嬢から来ていました。 彼は「仕事。」と返信していたのですが、私は彼からの送信メールが削除されていることから、もしかしたら彼が「会おう」とか言ったのでは、と思い疑ってしまいます。 彼にそれを話したところ、 「会う気もないし、そんなこと言ってもないし、キャバ嬢の営業メールがどんなものか見てみたくて興味本位で相手をしてしまった。その一連のやり取りの中でキャバ嬢からそんなメールが来たのは事実だけど、俺の消したメールに関係なくそこで話しの流れがおかしくなってるし、俺もいきなりそんなメールきてわけわかんなかった。誰か他の客とのやり取りと勘違いして送ったんじゃない?」 と言われました。 確かに彼の言うとおり、彼の削除された送信メールに関係なく、そのメールの前後は話しがつながっておらず、キャバ嬢が他の誰かと勘違いして送ったと言われればそんな可能性もある気がします。 けど、送信メールを削除したということが引っかかってどうしても彼を信じきることができず、ほんとは浮気する気だったんじゃないかと思ってしまいます。 そんな風に疑うのはイヤですし、今は、彼は私をほんとに傷つけたと言い、謝って反省してくれているので信じたいと思うのですが。。。どうしてもまだ信用する気にはなれません。 彼と一緒にいるときは安心できるのですが、一人になるとやっぱり浮気するつもりだったのかなーとかマイナス思考が炸裂してしまいます。 このままでは私も彼も疲れてくのは目に見えているので、別れようかと悩んでいます。 私は心が狭すぎるのですかね、、、 彼は基本的にあまり何も考えずに行動するので、今まで2回ほど、結果的に私が誤解するような行動はしたことがあり、そのたびに散々話し合って私も自分の誤解だったと納得して解決してきたので、今回もそうできると最初は思っていたのですが、なぜか今回はつらいのです。 頑張ってもっと寛大になった方が良いのでしょうか。 長文・乱文ですが、ご意見ください。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢とのメール

    初めて質問させていただきます。少々長文ですがよろしくお願いいたします。 私は結婚を控えている26歳女性です。相手は29歳の営業職をしています。12月に籍を入れ、式を挙げる予定です。 質問というのは、彼が最近会社の上司、先輩と一緒にキャバクラへ行ったようです。名刺が入っており、彼は行ったことは私には言っていませんし、私も仕事の付き合いなら仕方ないと特別聞くこともしませんでした。しかし翌日彼が風呂に入っているときメールが来て、サブ画面に出たアドレスを見たら明らかに女の人のアドレスでした。携帯を見た彼は特に変わった様子もなく、返事をすることもありませんでした。申し訳ないと思いながら、彼が寝たあとに見たら、昨日はありがとうなどのおそらくキャバ嬢からのメールでした。アドレス教えたの!?と少々腹立たしかったです。 それから10日ほどたち、やり取りしてないかどうしても気になり再度見てしまったんですが、メールは削除されていましたが、送受信履歴に2日前のやり取りが確認できました。なぜかこのときは気になってしまい、彼は会社から持たされている携帯を持っているのですが、それを初めて見ました・・・キャバ嬢からのメールを赤外線で、私用携帯から会社携帯へ送信してました(たぶん・・)。「返事ありがとう、また話そうね、次はいつ会えるかな、などハートがちりばめられてました。営業メールとわかりながら返事をして、なぜわざわざ面倒なことをしてまでとっておくのか、考えたらものすごく腹が立ってきました。 彼は遊び人では全くなく、真面目な人だと私は思っていますし、彼のまわりもそう認めています。仕事上いろいろな付き合いもあるので、ある程度は仕方ないと思いながらも今回のことはよく分からず、どう対処していいものか怒りと疑問と複雑な思いです。 なぜアドレスを教えるのか、なぜ返事をするのか・・・心が狭い人間と思われるかもしれませんが、何かいいアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • キャバ嬢での出会いに関して

    昼間OLさんで夜はキャバやってる子を気に入ってしまったんですが、初めて会ってから店で3回、プライベートでも3回会ってます。メールも丁寧にしてくれますし、とてもいい子なので、できればプライベートで仲良く付き合いたいんですが、自分としてはキャバクラではあまり会いたくないんですよね。出会いの場所がキャバクラなので仕方ない部分もありますが、通うことで『この子はキャバ嬢なんだ』という意識を過剰に持ちたくないんです。『イベントだから店に来てほしい』とか『周りが嫌な客ばっかりで助けてほしい』とメールが来るんですが、やっぱり単なる営業なのかなぁとか、自分も客の一人なのかなぁと思ってしまいます。今年でキャバは卒業するみたいなんですが、そのときが来るまで、店にも通いつつ、プライベートで会えるときに会うほうがいいんでしょうか?実際には僕はどう思われてるんでしょうか?

  • キャバ嬢とのメール

    旦那が特定のキャバ嬢とメールをしています。 キャバクラに行く事は、付き合いもあるので容認しています。 でもお店以外でのつながりを持っては欲しくありません。 メール・電話・同伴・デートなど。。。 以前、そのキャバ嬢とメール&電話をしていた事がわかり、大喧嘩になりました。 その時には、もうしない・電話帳を削除すると全て綺麗にし、その後連絡も一切取らなくなりました。 が、半年もしないうちに、キャバアドを会社の同僚に教えて貰ったのかまたそのキャバ嬢とのメールを始めたようです。 決して浮気をしたいから…とかではないことはわかっていますが、お店以外でコンタクトを取る事が許せません。 言えば彼はまた、以前と同じ対応をすると思います。 でも、また繰り返す可能性はかなり高いと思うと…。 言うべきか、知らぬふりをするべきか…。 お客と嬢とわかっていても、やりきれません。 私の心が小さすぎるんでしょうか?

  • キャバ嬢とアドレス交換…

    はじめまして。 私(21)には今結婚をお互い考えている彼(35)がいます。 昨日悪いと思いながらも彼がお風呂入っている時携帯を勝手に見てしまいました… そしたらキャバ嬢とメールしてました。 メールしてたのは8月下旬です。 多分会社の上司と行ったと思うのですが上司からのメールには彼とキャバ嬢の2ショットの写メが添付されていました… 前に彼と一緒に彼の携帯を見ていた時もスナックの人とのメールが出てきました。 ですがそれは付き合う前のやしもうアドレスも消したと言ってくれました。 彼は仕事用とプライベート用の2つ携帯持っていてどちらの方も仕事用でしていました… 彼は出張や転勤が多い会社に勤めていて今も九州の方に出張行っています。 そして昨日久しぶりに帰ってきたのですがメール見た後ショックすぎて泣いてしまいました… 彼は何で私が泣いているのか勿論わからないですが何も言わずずっと抱きしめてくれたり頭を撫でてくれました。 結局泣いた理由は言わず彼を空港まで見送り今に至るのですが昨日からずっとモヤモヤしています… 今もまだ彼の携帯にはキャバ嬢との写メがあるのかと思うと悲しいです… 彼に昨日電話で付き合ってからキャバクラとか行った?と何気なく聞いたけど行ってないと言われました… キャバクラ自体は嫌ですけど付き合いとかあるのでしょうがないと思うしかないですけどアドレス交換する意味がわからないです… ですが多分携帯見たと言ったら別れ話にまでなると思います… でもずっと彼の携帯にアドレスや写メがあるのも嫌です… 子供なのはわかっています… ですが本当に好きなので嘘をつかれた事にすごくショックを受けました… 今はどうしていいかわからないです… よろしければアドバイスお願いします。 ちなみに彼は浮気は金の無駄やし面倒臭いとよく言います…

  • キャバ嬢のアドレス

    この前旅行でいったキャバクラで付いてくれた女の子にアドレス聞かれました でもなんせ旅行で行ったんで行こうと思っていける距離じゃありません キャバ嬢は遠距離のことは知ってたのですが 次行く予定もないのに聞いたってしょうがないのに やっぱキャバ嬢の戦略ですかね? お金はあ延長一回しただけなんであんまり使ってないです キャバクラ初心者ってことは確実に見抜かれてましたが・・・ どうせ遠距離なんでメールしたほうがいいですかね? キャバクラ初心者ですが回答お願いします

  • キャバ嬢とプライベートで会うことは可能でしょうか?

    最近友達と行ったキャバクラで番号を交換したキャバ嬢のことです。 いろいろ趣味とかが合ったのでプライベートで会って話したいのですが、やはりキャバ嬢は客は金に見ているのでしょうか? 学生がたくさん働いているキャバクラでプロではないです。 卒業した大学が同じ子とかもいました。 メールをしたのですが、「○日なら空いてるから会えるよ」とか来ましたが、同伴とかになってしまうのでしょうか? 恋愛というよりは趣味とかの話で共通があるので友達になってほしのですがそれは無理でしょうか? お願いします。

  • キャバ嬢さん、教えて、これは営業メール?

    夫はキャバ嬢通いをしています。 最初は会社の付き合いから始まり、最近は定期的に同じお店に行っているようです。 これは夫のクレジットカードの請求書等から発覚しています。 いけないとわかっていながらも携帯メールを見ました。 「今日はお外で会えないなら早く来て。逢いたいよ~」 という内容のメールを見てしまいました。 「お外??」 って思いました。 キャバ嬢さんたちはお客さんと外で逢うこともあるのでしょうか? キャバ嬢さんたちは嫁の居る客と深い仲(恋愛)に発展することも可能性としてはあるのでしょうか? 教えてください。

  • キャバ嬢とメール

    どう自分の気持ちを落ち着けていいかわかりません。 夫がキャバ嬢とメールしていることを知ってしまいました。 夫はキャバクラに行くのは飲みに行くだけで指名もしないし飲ませないし延長もしない、と言っており それは本当だったと思います。今までは・・・・。 しかし、先日は会社の方と行ってすごいカワイイ子だったと上機嫌でした。 わたしは「良かったね」と流していたのですが どうやらその子とメールしています。 「メールがくるのが楽しみ」とか「結婚してるからハマらないようにしなきゃ」とか・・・・(メールを見ました) 私はとても動揺して、怒りと悲しみとで体がブルブル震えています・・・ 絶対に浮気しない人だと思っていたし、彼の友人もそう言います。 なのに、どうして。 私は知らないフリをしたほうがいいですか? それとなく「わたしは知ってるのよ」と知らせたほうがいいのか 「どういうこと!?」と問い詰めたほうがいいのか。 本当に今、気持ちが悪くなるほど動揺しています。 よいアドバイスお願いします。