• 締切済み

向井理って性格と身長について

向井理さんの大ファンです。 向井理さんの情報をインターネットで調べていると かなりドSな性格らしいですが、性格いいのでしょうか? この前、ドラマで中塚京三さんと二人で出てたのですが 身長が中塚京三と同じぐらいでした。 向井理さんの身長はどれぐらいあるものなのでしょう?

みんなの回答

• f4ookomh
回答No.2

向井理さんの身長は182cmみたいです。 向井理さんの性格は、結構、上から目線みたいです。 http://kitase.sakura.ne.jp/%E5%90%91%E4%BA%95%E7%90%86/%E5%90%91%E4%BA%95%E7%90%86_%E6%80%A7%E6%A0%BC%E6%82%AA%E3%81%84%EF%BC%9F%E8%BA%AB%E9%95%B7%E4%BD%8E%E3%81%84%EF%BC%9F%E4%BD%93%E9%87%8D%E3%81%AF%EF%BC%9F%E6%95%B4%E5%BD%A2%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%9C%AC%E5%BD%93%EF%BC%9F.html オラオラ系が好きな女の子にはたまらんのではないでしょうか。 最近の草食系男子にはない性格だと思われます。 外見が草食系なのにも関わらず、実はオラオラ系の性格で 身長182cm。 こんな男に、壁ドンやられたら、女の子はイチコロですね。 PS 私も、そのドラマ見ました。 中塚京三さんが身長が高くて逆にびびりました。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

身長は高そうですね。 182cmと載っていますが、 芸能人の身長、体重、 スリーサイズは かなりごまかしも 入っていそうです。 ですが、向井さんは 他の俳優さんと並んでも 高いと思いました。 性格については ファンからブーイングされそうで 恐いですが、 前にドラマのセリフでは なく、話していた向井さんの 言葉の節々にキツそうだな、 という印象を受けました。 人柄は発する言葉より、 言葉の節々に出たりしませんか。 要らん回答ですが 今の今まで向井さとし、と 読んでいました。 知り合い二人になんて 読むのか訊かれ、 ハッキリとサトシって 読むんだよと 言っちゃった…。 私も含め、読めませんでした。