• 締切済み

山田涼介の性格 身長 体重 彼女と熱愛情報教えて!

山田涼介さんの大ファンです 山田涼介さんは、性格は良いのでしょうか悪いのでしょうか もし良いのであれば具体的な根拠を もし悪いのであれば、何かエピソード教えてください 山田涼介さんの身長がそれほど高いと思えないのですが 実際に見た人はいますか?身長は何センチぐらいなのでしょうか 体重は何キロぐらいなのでしょうか Googleの検索に、山田涼介 大島優子 とでてくるのですが、山田涼介の彼女は 大島優子なのでしょうか 彼女との熱愛情報等あったらまとめて教えてください