• 締切済み

玉森裕太の身長 体重、性格や目撃情報教えて下さい

玉森裕太さんの大ファンです。 Kis-My-Ft2の玉森裕太さんの身長や体重 性格のエピソードや 目に入り情報などあったら教えてください。 なるべく信用ができるエピソードなどに基づいた情報が嬉しいです。 ジャニーズなのにあの高身長は、ヤバイですよね。

みんなの回答

回答No.1

私も玉森裕太さんの大ファンです。 http://geinou-daijiten.skr.jp/category1/entry1.html こちらのページに身長や体重 性格のエピソードや 目に入り情報などがまとまって説明されていますよ。

参考URL:
http://geinou-daijiten.skr.jp/category1/entry1.html