• 締切済み

Sexy Zone 中島健人の身長&体重は?性格?

最近、ジャニーズ事務所の中島健人さんのことが良いなと思うように なりました。 中島健人さんの身長ってどれぐらいなものなのでしょうか? まだ若いためか、いろんな情報ありすぎてどの情報を信じていいかわかりません。 また、かなりガリガリな感じがするのですが体重を取れないなのでしょうか? ちゃんとご飯を食べているのか心配なって心配なってしょうがないです。 中島健二さんのことが気になり始めた1番の理由はあの性格です。 あの王子様キャラにはイチコロでした。あの性格は、TV向けに作っているのでしょうか? 本当の中島健人さんの性格なども教えていただければありがたいです。 何か面白いエピソードそれていただければ幸いです。

みんなの回答

  • yeshdhvg
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

http://geinou-daijiten.skr.jp/category2/entry5.html こちらのサイトに質問者さんの知りたいことが、まとめられていると 思います。 参考にしてください。

参考URL:
http://geinou-daijiten.skr.jp/category2/entry5.html

関連するQ&A

  • 中島健人の性格は? 身長 体重は? 大学は?

    ジャニーズ事務所のSexy Zone 中島健人さんの性格は良いですか?悪いですか? 身長は高いですか?低いですか? 高卒なんですか?大学行ってるんですか?

  • 玉森裕太の身長 体重、性格や目撃情報教えて下さい

    玉森裕太さんの大ファンです。 Kis-My-Ft2の玉森裕太さんの身長や体重 性格のエピソードや 目に入り情報などあったら教えてください。 なるべく信用ができるエピソードなどに基づいた情報が嬉しいです。 ジャニーズなのにあの高身長は、ヤバイですよね。

  • 関ジャニ∞の錦戸亮の身長&体重 性格 目撃情報は?

    関ジャニの錦戸亮さんの大ファンです いつも涼しい感じの性格の錦戸亮さんですが、実際 錦戸亮さんの性格をどの様な性格をしているのでしょうか 性格を裏付けるエピソードなどあったら嬉しいです。 錦戸亮さんの身長と体重に関する情報がいっぱいありふれて 困ってます。 実際のところ身長と体重はどれぐらいあるのでしょうか また、実際にコンサートに行かれた方で錦戸亮さんを目撃された方がいましたら どれだけ魅力的な方だったか教えてほしいです。

  • 山田涼介の性格 身長 体重 彼女と熱愛情報教えて!

    山田涼介さんの大ファンです 山田涼介さんは、性格は良いのでしょうか悪いのでしょうか もし良いのであれば具体的な根拠を もし悪いのであれば、何かエピソード教えてください 山田涼介さんの身長がそれほど高いと思えないのですが 実際に見た人はいますか?身長は何センチぐらいなのでしょうか 体重は何キロぐらいなのでしょうか Googleの検索に、山田涼介 大島優子 とでてくるのですが、山田涼介の彼女は 大島優子なのでしょうか 彼女との熱愛情報等あったらまとめて教えてください

  • 2歳 身長が伸びず、体重ばかり増えます・・・

    2歳の女の子の親です。 出生時は、標準身長・標準体重くらいだったのですが、 6、7ヵ月頃から身長・体重が増えなくなりました。 それから、ほんの少しずつは増えているのですが、 成長曲線からはかなり外れています。 しかし、最近は、身長は相変わらず伸びず 成長曲線からかなり外れているのに、 体重だけは標準くらいまで増えてきました。 これまでは、低身長だけが心配だったのですが、 体重だけが増えていくので肥満も心配になってきました。 以前の検診の際には、様子を見て行きましょうと言われています。 生活や家系に関して書きますと、 ・主人は、身長が低く痩せ型 ・私は、身長が高めで標準体型 ・子どもは、外で遊ぶのが好きではないようで  公園に行っても、もくもくと石を拾ったり絵を描いたり ・散歩に行っても、あまり歩かず、すぐ抱っこ ・間食はほとんどせず、ジュースもほとんど与えていない ・食後に、甘いものを食べることはある ・1回の食事量は、100~200gくらい ・食事には1時間くらいかかる といった感じです。 身長を伸ばすには、どうしたらいいでしょうか? また、肥満にならないようにするには、どうしたらいいでしょうか? ご教授いただければ幸いです。 情報として、足らない部分があれば補足しますので、 お申し付けください。 よろしくお願いいたします。

  • 身長157.5cm 体重59.7 女です。

    身長157.5cm 体重59.7 女です。 元は62kg過ぎくらいまであったのですが ダイエットしている内に少しずつ痩せていきました。 因みに食べ過ぎないようにしただけで、 時間が無くて運動はあまりしませんでした。 暑くなってきて夏バテしてしまい食欲が無くなったのが 体重が減った一番の原因だと思います。 そこで心配なのが夏バテが治って食欲が出だすと リバウンドしてしまわないかとゆうことです・・・ どうすればリバウンドせずに済むでしょうか? 折角体重が減ったのにリバウンドなんて絶対嫌です! 回答待ってます

  • Sexy Zone 中島健人くんについて

    最近、ファンになったので教えて欲しいんですが、中島健人くんはなぜピアノが上手なんですか? いつ頃習っていたとか、何年間習っていたとか知っている人は情報ください。 あと、少年倶楽部で「小さい頃から家族で海外旅行によく行っていた」と言っていましたが、実家がお金持ちなんですか?それとも帰国子女で海外に住んでたのですか? あと出身地は東京のどの辺りですか?高校は堀越とかですか? 中島健人くんについて知っている方はどんな情報でもいいので教えてください。

  • 満期で生まれた低体重児の問題点は?

    14歳の長女は40週のときに2450gというぎりぎり低体重児で生まれました。その後、体重は順調に増え、身長も小学校では前から3番目くらいであまり心配はしませんでした。学力も平均以上で、私立中学の進学校に合格し、楽しく通学しています。ただ、小6の秋に生理が始まってしまい、身長が143cmくらいで止まってしまいました。やはり、これは低体重で生まれたことが原因しているのだろうか、と今ごろになって思い出し心配しています。 満期で生まれた低体重児にはどんな問題点があるのか、専門家の方、またそういうお子さんをお持ちの方、教えて下さい。なお、我が家は遺伝的に見ると、身長は低い家族ですが、143cmというのは低すぎる気がしています。宜しくお願いします。

  • 子供の初潮と身長

    小学5年生の娘に生理が始まりました 心配しているのは 子供の身長のことです もともとクラスでも前から二番目に身長が低いほうで 133cmしかありません 人から聞いた話では 生理が始まると、その後は6センチくらいしか 身長が伸びないというようなことを聞きました もし本当にそうであれば 139センチしかならないことになります これでは娘がかわいそうでしょうがありません 本当に生理が始めると伸張の伸びが悪くなるのでしょうか 少しでも身長が伸びるようにしてあげる方法はないのでしょうか?

  • 4ヶ月検診で身長が平均より5センチ近く低い

    4ヶ月の王子のママです。 今日4ヶ月検診で身長が60.01センチ体重6800グラム、カウプ指数19の おでぶちゃん気味といわれました。 予定日より2週間少し早く生まれ、47センチの2605グラムでした。 夜一度だけミルクで後は母乳で育ててます。 先生は出生時も平均より4センチ近く小さく生まれてるから、 追いつけペースではないけどこの子なりに成長してるから そんなに心配しなくていいでしょうとのことでしたが、 やはり平均よりかなり低いのと平均曲線に入るか入らないか ギリギリなのでこのままずっとこのペースで平均値から離れてたらと 心配で仕方ありません。 ちなみに主人も私も身長は平均並です。 日中おっぱいを飲むと一人遊びを少しして寝てばかりなので 体重ばかりが増えて身長が伸びずおでぶちゃんになってるのでしょうか。 その子その子のペースがあるのは分かってるのですが 最初は小さかったけど急に身長が伸びたよとかなんでもいいので 同じ経験をされた方など何か教えていただければと思います。