• 締切済み

Sexy Zone 中島健人の身長&体重は?性格?

最近、ジャニーズ事務所の中島健人さんのことが良いなと思うように なりました。 中島健人さんの身長ってどれぐらいなものなのでしょうか? まだ若いためか、いろんな情報ありすぎてどの情報を信じていいかわかりません。 また、かなりガリガリな感じがするのですが体重を取れないなのでしょうか? ちゃんとご飯を食べているのか心配なって心配なってしょうがないです。 中島健二さんのことが気になり始めた1番の理由はあの性格です。 あの王子様キャラにはイチコロでした。あの性格は、TV向けに作っているのでしょうか? 本当の中島健人さんの性格なども教えていただければありがたいです。 何か面白いエピソードそれていただければ幸いです。

みんなの回答

• yeshdhvg
回答No.1

http://geinou-daijiten.skr.jp/category2/entry5.html こちらのサイトに質問者さんの知りたいことが、まとめられていると 思います。 参考にしてください。

参考URL:
http://geinou-daijiten.skr.jp/category2/entry5.html