• 締切済み

Sexy Zone 中島健人くんについて

最近、ファンになったので教えて欲しいんですが、中島健人くんはなぜピアノが上手なんですか? いつ頃習っていたとか、何年間習っていたとか知っている人は情報ください。 あと、少年倶楽部で「小さい頃から家族で海外旅行によく行っていた」と言っていましたが、実家がお金持ちなんですか?それとも帰国子女で海外に住んでたのですか? あと出身地は東京のどの辺りですか?高校は堀越とかですか? 中島健人くんについて知っている方はどんな情報でもいいので教えてください。

noname#159285
noname#159285

みんなの回答

回答No.1

  杉並じゃないのか・・・・・。   わかりません!!!!   ピアノについてわぁ、   知りません。   知ってる人も少ないと思いますよぉ。

noname#159285
質問者

お礼

ありがとう。 私も玉ちゃん大好きです!

関連するQ&A

  • 一リーグ時代の三冠王 中島治康さんについて

    一リーグ時代の初の三冠王・中島治康さん(巨人)について、教えてください。 できれば、出身地や経歴、生まれた年、引退後のことがわかればありがたいです。 といいますのも、私が小学生時代、私の家の隣に住んでいた方が、当時野球少年だった私にその家のおじいさんが古い革のグローブをくおださったのですが。。 子ども心にその家の表札が「中島治康」という名前だったのを覚えているのです。もちろん同姓同名の方かもしれません。が、もしやと思い質問させて頂きました。 ちなみに私は昭和45年当時、大阪に住んでいました。

  • Sexy Zone 中島健人の身長&体重は?性格?

    最近、ジャニーズ事務所の中島健人さんのことが良いなと思うように なりました。 中島健人さんの身長ってどれぐらいなものなのでしょうか? まだ若いためか、いろんな情報ありすぎてどの情報を信じていいかわかりません。 また、かなりガリガリな感じがするのですが体重を取れないなのでしょうか? ちゃんとご飯を食べているのか心配なって心配なってしょうがないです。 中島健二さんのことが気になり始めた1番の理由はあの性格です。 あの王子様キャラにはイチコロでした。あの性格は、TV向けに作っているのでしょうか? 本当の中島健人さんの性格なども教えていただければありがたいです。 何か面白いエピソードそれていただければ幸いです。

  • 進路について質問です

    私はいま中3で海外に住んでいます。 もう海外で7年も住んでいるので、もうすぐ日本に帰ることになると思います。 父はもう日本に帰りましたし、母も最近書類などで忙しそうなので、 来年には帰るかなって思ってます。 来年には私は高校生になるので高校を決めなければならないのですが、 まだ決まってません。 帰国子女枠の学校か、私の出身の都道府県の高校に行くか この二つだと思うのですが私は自分の出身の都道府県の高校には行きたくありません。 田舎で帰国子女もあまりいないと思うし、前そこの小学校で 帰国子女だという理由でいじめられていたので行きたくありません。 だけど帰国子女枠の学校だと、レベルが高いところが多いと思うし、 入ってからが大変だと思うのですごく悩んでます。 私の友達に(同じく海外に住んでいる)もう日本に帰る子がいます。 その子も帰国子女枠に入ると言っていました。 その子は私よりもずっと日本の勉強ができて海外に住んでる時間も私よりもずっと長いので英語がすごく上手です。なのでその子の志望校にはほとんど行くことができませんが、 ひとつだけ私も入れるかなって高校があります。ICUなのですが その子と、その子のお母さんはふたりとも私たちの今の状況(日本に帰ることになるかも知れない)を知っているので、いろいろ高校についてアドバイスをもらっていました。 それでICUの願書を一枚くれました。 私の母は私がICUに行くことは反対なのですが、(偏差値がすごく高く入ってからが大変なので)私は行ってみたいと思ってます。ICUだったら帰国子女がいっぱいいるし、私と同じような子がたくさんいると思いますし、いじめられることも私の出身の都道府県の高校よりはずっと低いと思うので。帰国子女なので、普通の高校に入るよりも簡単です。 受験をしなくていいし、英検準一も持ってますし、面接だけなので。 だけど願書は月曜日(あさって)までに出さなくちゃいけません。 それで面接は一月の終わりです。それまでに決心しなければならないのですが、 すごく迷ってます。私は日本にすごく帰りたいのでできれば願書を出して日本に帰って高校に入りたいのですが、怖くもあります。日本の小学校には少し通ったことがありますが、 やっぱい高校とは全然違うと思いますし、礼儀とかも全くわからなくて、日本の勉強もかなりくるしんでいるので。あと通うとなると寮で生活しなくちゃなりません。 父は私の出身地に住んでいるので。寮だと自分のことは全部自分でしなくちゃならないし、 私はかなり母に甘えてきたので私にできるかわからなくて それにいま母は書類とか手続きとかいろいろすごく大変なので これ以上負担をかけたくないです。母は体が弱くて、負担がかかりすぎると倒れてしまうので これを友達に相談したら、娘を行きたい高校に行くのを応援するのは親の役目だし、 怖いのも、いつかは絶対に体験しなきゃいけないものだから心配ないっていいました。 長文になってしまって申し訳ありません。 あさってまでには決断しなくちゃいけないのですが、すごく悩んでてどうしたらいいかわかりません。最終的には、私がどうしたいか決めますが 皆さんの意見を聞いて、それを参考にしたいです。 どうするべきだとおもいますか? 日本語がおかしいところがあるかもしれませんが、ご了承ください。 失礼なことを書いてしまっていたら申し訳ありません。

  • 中部地方の帰国子女のための予備校

    海外の現地校に通う、12年生です。 帰国子女枠を利用し、日本の大学を受験しようと考えています。 志望は国公立大の理系です。 帰国子女のための予備校だと、河合塾・駿台・トフルゼミナール・JOBAなどが有名だと思いますが、全て東京にしかないようです。 経済的に寮に入ることはできるだけ避けたいため、私の地元の中部地方にある帰国子女もみてくれる予備校を探していますが、全く情報がありません。 やはり、帰国子女のための予備校は東京にしかないのでしょうか? 少しでもいいので情報いただけたら、と思います。 お願いします。

  • Sexy Zone

    メンバーでマリウスと松島聡君だけ扱いが違うのはなぜですか?またなぜそうなってしまったんですか?

  • Sexy Zone

    Sexy ZoneってTOKIOやV6とはテレビ番組での共演って今迄有りますか?

  • sexy zoneって・・・

    sexy zoneってまだ、Jr.なんですか? ジャニーズネットでも、Jr.扱いなので・・・  ジャニーズJr.のファンクラブに入ったら、 sexy zoneのコンサートチケット、応募できるんですか?    ささいなことですが、教えてください!!

  • Sexy Zone

    Sexy Zone 松島聡は新型コロナ感染だから、自宅待機ですか?

  • 東京か横浜あたりで帰国子女に環境のよい小学校

    海外から12月に帰国予定をするものですが、東京か横浜あたりで帰国子女に環境の良い小学校はありますか?附属小学校とかも検討してますが、普通校でもけっこうです。いじめのなく、学業に専念できるような地区はやはり値段も高いのでしょうか。東京の目黒の東山小学校は良いとはきいてますが、そこまでお金持ち層に交わる財力もありません。お詳しい方がいらっしゃいましたら、是非お聞かせください。

  • 千葉大学教育学部附属中学について教えてください

    現在、海外赴任中ですが、娘に今年の帰国子女枠の入試を受けさせようかどうか迷っています。 毎年、この学校は15人程度の帰国子女が入学しているようなので、学校も帰国子女の扱いに慣れているのではないかと期待しております。ただ、海外在住中なので学校訪問もしておりませんし、より詳しい情報がなくて困っております。そこで、教えていただきたいのは 1、帰国子女への特別な配慮などはあるのでしょうか(遅れている教科の補習とか、逆に英語力保持のための補習とか) 2、帰国子女で既に入学している人の経験とか、なんでも分かれば教えてください(学校の生活にはうまくなじめててますか?) 3、この学校は千葉高校はじめ県内の上位公立高校への進学が多いようですが、勉強はたいへんなんでしょうか?それとも学校の勉強というより塾通いが多いのでしょうか? 4、高校へ進学するときの内申ですが、勉強の出来る子が多い学校で下位の成績だと不利になるんでしょうか。娘がこの学校に入ったとしたら、とても上位の成績を取れるとも思えませんし(汗) 以上、よろしくお願いします。