• 締切済み

向井理について

俳優の向井理くんが今、噂になっている女優のイニシャルHって誰だかわかりませんか?

みんなの回答

回答No.2

原田夏希さんです。 ドラマ「ハチミツとクローバー」で共演されてます。 横浜デートなど目撃されているみたいですね

• 00quanta
回答No.1

綾瀬はるかじゃないですかね。 http://geinou-7days.seesaa.net/article/165146531.html

tukayoshi
質問者

お礼

ありがとうございます! 朝からのTVで気になって仕方なかったから スッキリしました!