向井理さん桜井翔さんに似てると男性のイメージって?

このQ&Aのポイント
  • 向井理さんや桜井翔さんに似てると言われる男性ってどんなイメージがありますか?
  • 人は外見だけじゃなくて性格の要素もあると思いますが、なかなか恋愛に発展しなくて・・・。
  • 僕は周りからどんなイメージがあって、なぜ彼女ができないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

向井理さん桜井翔さんに似てると男性のイメージって?

向井理さんや桜井翔さんに(雰囲気が)似てると 言われるのですが、どういうイメージがありますか? (少し前は小池徹平さんや東山紀之さんに 似てると言われてました) たぶん似ているのは少しだと思うのですが、 僕にとってどの方も人気の方なので嬉しいです。 そのような方々に似ていると言われる男性って どんなイメージがありますか? 人は外見だけじゃなくて性格の要素もあると思いますが、 なかなか恋愛に発展しなくて・・・。 バイトしてるのですが、バイト内で女の子からは 「シフトが一緒だと楽しいから嬉しい」とか 「(僕がいると)やった!と思える」とか言われたり、 たくさんではありませんが話しかけて もらうこともあり、決して嫌われてるわけではない ようなのですが、なかなか彼女ができません。 過去に唯一彼女ができた時には、共通の友達から 「(僕で)めっちゃ良かったじゃん!」 って彼女は言われてたそうです。 別れたあとは 「良い人絶対できるって!」 と励ましてもらいましたが、 未だにできません。 僕は周りからどんなイメージがあって、 なぜ彼女ができないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

草食系でさっぱりした知性派ですね。 良く言えば清潔感ある。 悪く言えば、物足りない。 表面っぽい付き合いしかできないように見えてしまうのでは? 顔は多分悪くない。 でも、それ以上の何かがないので、相手も踏み込めないのでは? どうせ私では無理と思われてしまう。 クール過ぎないようにされた方がいいですね。

noopy09
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • runleo
  • ベストアンサー率43% (114/263)
回答No.1

向井理さんや桜井翔さん、小池徹平さんだと童顔で柔らかい雰囲気の方なのかなと思ったのですが、東山紀之さんはしっかり者で外見も全く違いますから、どこをどう見て似てると言われるのか、実際見てないのでわかりませんね。 褒め言葉をたくさんもらえてるので、一見、男前でモテそうな方、好感度の高い方なんだろうなとは思います。けど、彼女ができないというのは、あなたに積極性がないからでは?いわゆる草食系ってやつではないですか?やっぱり女性からアプローチって恥ずかしいですし、気になった人がいるならあなたからアピールしたほうがいいと思いますよ。待ってるだけだと彼女はなかなかできません。

noopy09
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性に質問!

    好きなタイプは以下のうちどれですか? (1)ソース顔:色黒、目鼻立ちクッキリ、彫りが深い、ヒゲが濃い(例:阿部寛、長瀬智也など) (2)しょうゆ顔:ソース顔よりやや薄めの顔立ち。平たい。(例:向井理、東山紀之など) (3)味噌顔:甘めの顔立ち。中性的。(例:小池徹平、山下智久) (4)塩顔:色白、スッキリ一重。色素薄い。(例:flumpoolボーカル)

  • 異性からの表現?どんなイメージを持ってますか?

    私は、よく異性から“素朴な人”だねって言われます。自分では、素朴って地味ってイメージを持ってるんで・・・ちょっとマイナス的な要素があるんですが、これって褒め言葉に入るのですか?ちなみに外見は自分で言うのも変ですが、華やかな方なので多分性格だと思います。皆さんの“素朴な人”のイメージを教えて下さい。

  • 向井理について

    俳優の向井理くんが今、噂になっている女優のイニシャルHって誰だかわかりませんか?

  • 高身長イケメンと低身長イケメン

    女性に質問です。低身長イケメンと高身長イケメン、彼氏にするならどっち?理由も教えてください。低身長でも基本は(165~169)、最低でも160以上とします。 低身長側は顔が良くても恋愛対象にならないですか?僕の知り合いに165くらい?のイケメンがいます。男の僕から見ると、もてるんだろうな~、羨ましい~って思います。 例 高身長イケメン 山本裕典(180) 小栗旬(183) 速水もこみち(186) 水嶋ヒロ(180) 向井理(182) 玉山鉄二(182) 低身長イケメン V6岡田准一(169) UVERworldボーカルTAKUYA∞(168) 小池徹平(167) タッキー(167) 堂本光一(168) GLAYのteru(169) 嵐・二宮(168) V6森田剛(163) V6三宅(165)

  • ただの女友達なんでしょうか・・・?

    私には好きな人ができました。 相手は何でも言い合える1番仲のいい男友達です。 今まで外見重視であまり良い恋愛をしてなかった私ですが、いつの間にかこの人のことが好きになっていました。自分でも驚きです。 今の私達の関係を言うと、 向こうはいつも私にちょっかいを出してからかってきます。 「だってお前はブサイクだもんね!俺様はかっこよくてもてまくりだから!」とか 「お前と一緒に帰ってくれる友達なんていたんだ!」とか 「俺のほうが頭いいから!」とか 全部冗談っぽく笑いながらからかわれます。 ボディタッチもお互い激しく、 私はほっぺを軽くつねられたりとか頭とかポンって叩かれたりとか 痛い時は結構痛いです(汗) ホントに痛かった時は「いっつもそうやって叩くから嫌い!」 ときつく言ってしまったことがありました。 その場で彼は「嫌いになってもらって結構!」と笑いながら言ってました。 でも影ですごく焦っていたようでその次の日はすごく優しかったです。 気がつくといつも近くに彼がいます。 でもいつもじゃれあって、からかい合ってるだけです。 また周りの女友達からも男友達からも 「ホントお似合いだね~」とか「付き合っちゃえばいいのに」とか 言われ、私は恥ずかしくて否定してしまうのですが、彼は 「いやいや~NAONEYOちゃんには小池徹平がいるから手だせません~」と話をそらします。(私は小池徹平が好きなので) 私のことを普段ブサイクだとか言ってくるくせに 私のいないところでは友達に「おてんばだけど普通にしてればかわいいよ」とか言ってるみたいです。 遊びにも誘われましたし、私がつらい時は真剣に相談にも乗ってくれました。 いい感じの二人のように見えますが、問題はここからです。 私はメールアドレスを聞かれ嬉しかったのですが、 いざメールすると彼はそっけないし、返信も遅いです。 ちょっかいも私ほどではないですが他の女の子にもだしてます。 私に対するちょっかいは度を過ぎるときもあります。 しゃべりかけてくれる日はすごいしゃべるのに、しゃべらない日は全然しゃべりません。 これって私はやっぱりただの女友達にしか見られていないんでしょうか? もうこれ以上私が好きでも意味はないし発展もないでしょうか? 彼のことが思った以上に大好きすぎて毎日悩んで考えてます。 誰か教えてください。 長文失礼しました。

  • 女の子にもてたい、イケメンになりたい

    大学生22歳です。特に女子大生に質問です。 女の子に外見でもてる顔、イケメンと言える顔は、最低下の人たちくらいはないとダメですか?僕はこの人たちには勝てません。 里中隼人(ランチパックのCMの人)→http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/satonaka_1.html 嵐・相葉、嵐・櫻井、KAT-TUN・中丸、平岡裕太、山本祐典、小池徹平など。 また芸能人で他の人をあげると誰ですか?

  • 男性は「向井理」をカッコイイとは思わない??

    向井理は女性からは、かなり人気あると思います。 周囲の女性から口々に、「向井理はかっこいいよね」と言う話を聞きます。 これは、めちゃくちゃ珍しい事です。 藤木直人、小栗旬、水嶋ヒロ、玉木宏、嵐などが流行ったときは、女同士で好き嫌いの意見がわかれたので。 。 でも、男性は「向井理?そこまで顔かっこいいか?」と言う反応だったり。 「向井が、流行だから好きなだけじゃないの?」とか「性格悪そう」「ただの韓流顔」とか言う男性までおり驚きました。 私は、向井理の顔は、かっこよくて、セクシーで、かわいさも垣間見れる若々しい顔に見えますし、ハイレベルだと思うのですがね、、。 しかも長身だから全身うつると男らしいし。しかも、自力で明治大入ってバーテンダーしてた癖に、賞もらって卒業して芸能界スカウトされて現在。(人生までかっこいい) 男性にはどう見えているのでしょうか? 女とは見る目が違うのが面白いとびっくりしたので、率直に教えてほしいです。

  • 嵐・桜井翔君について

    嵐の桜井翔君の年齢と身長分る方教えて下さい!

  • 桜井翔はデブ??

    会社の同僚が、「私、毎日80度の坂を通って通勤してるんだ。」 と、言い出しました。 みんなで、あり得ないと否定し、65度まで、下がりました。 が、それも絶対あり得ないと思うんですが。 そしたら、最近「桜井翔ってデブだよね!!」 ・・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・。 そうなんですか?? 私は、細い方だと思っていましたが・・ とにかく、言い張るんです。 結構真顔で。 分からなくなってしまいました。 みなさんには、どう見えていますか?

  • 一般男子で居た場合にモテル顔を教えてください。また付き合うならと結婚す

    一般男子で居た場合にモテル顔を教えてください。また付き合うならと結婚するならも教えてください。 男前系 反町隆史 竹之内 豊 坂口憲二 押尾 学  長瀬智也 玉山鉄二 金城 武 伊藤秀明  高岡蒼甫 ハンサム系 加藤雅也 稲葉浩志(B'z) 谷原章介  速水もこみち ダルビッシュ・優  MAKIDAI(EXILE) 黄川田将也  徳井義実(チュート) ハンサム系(醤油) 伊勢谷友介 福山雅治 松田翔太 瑛太  向井 理 AKIRA(EXILE) REN(model) 小栗 旬 要 潤 永井 大   美形 玉木 宏 藤木直人 岡田准一 藤原達也  堂本光一 hyde GACKT イケメン(流行顔) キムタク 肥野竜也(model) TAKAHIRO(EXILE) 亀梨和也 山下智久 カッコイイ系 錦戸 亮 水島ヒロ 赤西 仁 三浦春馬  滝沢秀明 松本 潤 成宮寛貴 三宅 健 かわいい系  佐藤 健 溝端順平 今井 翼 小池徹平  桜井 翔 手越祐也 忍成修吾 杉浦太陽 ブサかわ系  小出恵介 二宮和也 増田貴久  加藤清史郎(子供店長)