• ベストアンサー

子供の写真を残したいと思っています。

まだ小さいので成長が早いので、大きくなる前の写真をちゃんと残しておきたくて。 また、乗り物酔いがちょっと酷いので、都内、もしくは都内から簡単に行ける場所で良いスタジオがないか探しています。 もしお心当たりがありましたら教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

都内ではないですが、千葉の浦安にマシェリスタジオというフォトスタジオがあります。 うちの子もそこで撮りましたが、専属のスタイリストさんもついてくれるのでとても良い写真を残せました。 浦安なら比較的行きやすいと思うのですが…いかがでしょうか?? ほんとうに一軒家で驚くと思いますw