• ベストアンサー

オーディションの写真で。

あるオーディションを受けようと思っていて、そのオーディション用の写真を、ちゃんとした写真スタジオで撮りたいと思っています。 そこで下の条件に合うスタジオを教えてください! ★東京都内(できれば23区外)。 ☆1万円以下~1万円以上2万円以下。 ★のは絶対条件で、☆のはできればということです。 急いでいるので早めにお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14037
noname#14037
回答No.1

伊勢丹のフォトスタジオは結構質がよい事で有名です。 私は新宿店を利用したのですが、とても上手に撮ってくださりました 参考URLによると「立川店」「府中店」なども あるようですので利用しやすいのではないでしょうか? 料金も高目かもしれませんが2万以下ではありますし、私はお勧めです。

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/info/photo/shops.jsp
masarika
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! わざわざURLまで・・・。感謝感激ですw