• ベストアンサー

オーディション用写真

芸能プロダクションのオーディションの書類選考に応募したいのですが、都内でそのような宣材写真を撮影してくれる場所ってどこかありますか? 全身と上半身の写真が主だと思いますが、相場としては何枚でいくら位になるんでしょうか? 数社に送ってみたいので、できればリーズナブルな所があればと思っています。

• Cave
  • お礼率98% (1003/1021)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

オーディション用写真

参考URL:
http://www.natsu.co.jp/html/photo.htm
Cave
質問者

お礼

URLありがとうございます。 リーズナブルですね、行ってみようと思います。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はらかんスタジオで撮りました。

参考URL:
http://www.laquan.com/
Cave
質問者

お礼

URLありがとうございます。 いろんなキャンペーンがあるようですね。 大変参考になりました。

• TREX555
回答No.2

オーディション専門誌、『デビュー』や『オーディション』等にその手の広告が載っているので参考にすると良いでしょう。

Cave
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさん載ってそうですね、見てみます。 大変参考になりました。