• ベストアンサー

複数の事務所のオーディションは一度に申し込んでも大丈夫でしょうか?

芸能プロダクションのオーディションを申し込むとき、1次は書類選考なので、一度に多くの事務所に送った方がいいんでしょうか? それとも、一つ一つ結果が出るまで待った方がいいんでしょうか? (もちろん返事が来ない場合は2週間くらいをメドにして) 好きにしろと言われればそれまでなんですが、どうか、意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

よほど自信があるなら別ですが、多くの事務所に送った方がチャンスは広がります。 それをお勧めします。

satosism
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度に出来る限り送ってみます。