• 締切済み

オーディション

19歳女です。小さい頃から女優になりたくて思い切って応募したら書類審査が通りました。映画のオーディションなのですが、プロダクションがあまり有名でありません。有名なところを受けた方がたくさんテレビに出れる女優になれるでしょうか?また、もしこのオーディションに受かり映画に出れるとしたら、このプロダクションに所属しなければならないのでしょうか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 会社によりけりでしょうね ただ小さいさな会社から移籍して有名事務所に入っている人もいますよね こればかりはなんともいえないですね

関連するQ&A

  • ジャニーズオーディション

    現在4年生でプロダクション(劇団)に所属しています。 あと1年で契約が切れますがその際にジャニーズのオーディションを受けてみようと思っています。 そこで質問なんですが、プロダクション所属でもオーディション受験資格はありますか? 完全に辞めてから応募でしょうか? 今の事務所に相談しづらいのですが、相談した方がいいのでしょうか? 経験のある方、詳しい方、アドバイス頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • プロダクションのオーディション

    今度あるプロダクションのオーディションを受けようと思うのですが、髪型や格好を決めていったほうがいいのでしょうか?それとも、まだ磨かれてないような感じで行った方がいいのでしょうか?(髪を染めたりまゆ毛をふとくするとか)プロダクションの人たちは、どんなことを見て審査するなどアドバイスをください。  あと、プロダクションに書類を写真を送るきはどんな格好がいいですか?長くてすみません。回答おねがいします。

  • オーディション

    私は小さい頃からずっと 女優になりたい っていう夢を持ってます。 自分は足は人より短くて モデルにはなれないですが 演じたりお芝居をすることが大好きです。 今まで芸歴とか何かそうゆう事務所やプロダクションに 入ってたこともバレエやダンスなどそういったお稽古 も習ったことはありません。 でも最近は女優になるっていう 夢がかなり膨らみはじめて・・・ どこかいいオーディションや事務所 ありますか?あと オーディションって具体的に何をするのかも 教えてください!! 足が短くても女優になれますかね?

  • オーディションの事で教えてください

    子役のオーディションに応募してみたところ、1次審査(書類審査)に合格しました。2次審査があるのですが審査料がかかります。2次審査の審査料をとるために1次審査は全員受かるようになっているのではないかと疑ってしまいます。どうしようかと大変悩んでいます。もちろん未経験です。子役・オーディションについて詳しい方、いろいろ教えてください。

  • イベントコンパニオンのオーディションについて。

    カテ違いだったら申し訳ありません。 私は現在、某芸能プロダクションに女優として所属しています。先日マネージャーがプロモーションの為にと、某企業のイベントコンパニオンに書類を送った所書類審査を通過したそうで、数日後にオーディションを受けに行く事になりました。 しかし、前述の通り私は役者志望で、イベコンの仕事に関しては全く知識がありません。イベコンの仕事内容までは何とか調べたのですが、オーディションでは一体どんな事をするのでしょうか?何を聞かれるのでしょうか?芝居系のオーディションとは違うのでしょうか…? 因みに私が受けるオーディションのイベコンは、街頭サンプリング・キャンペーンイベントのイベコンという事なので、規模は小さいものなのではないかと思われます。 現役の方・経験者の方、詳しいお話を聞かせて下さい。宜しくお願い致します。

  • 芸能プロダクション

    とある芸能プロダクションの書類審査に合格したのですが、親に話した所、騙されてるというのです。そのプロダクション出身者は今CMでも映画でも有名な人がたくさんいて、オーディション雑誌からみつけて応募したのですが、二次審査には5000円必要で、合格したら所属ということです。私としては有名になりたいわけじゃなく、小遣い稼ぎ程度できたらいいと思っているのですが、父親はどうせお金騙し取られるのがオチとか言って断固反対で、もともとそういうことには堅い人なので余計だと思いますが、私って騙されてると思いますか?

  • オーディションについてです。

    「オーディションについて」 私は、北海道在住の中3の女です。 私の夢は女優になることです。 最近、色々調べるうちにオーディションを受けてみようと思いました。 そこで、いくつか質問があります。 ・北海道に住んでいても、受けられるオーディションはどのようなものがありますか? ・よく、オーディションの内容で「自己PR」とあるのですが、具体的に何をすれば良いのでしょうか? ・上と同じく、「特技披露」とあるのですが、どのような特技が審査員の方々の目にとまりやすいとかありますか? ・オーディションにはどのような服装で行けば良いのでしょうか? ・履歴書にはどのようなことを書けば良いのでしょうか? ・オーディションは、二次、三次審査まであるのを選んだ方が良いのでしょうか? 具体的に回答お願いします。

  • テアトルアカデミーのオーディションについて。

    テアトルアカデミーのオーディションに応募した中学一年生です。 携帯で応募し、第一審査合格しました。 ですが第二審査を受けるに当たって、質問があります。 テアトルアカデミーは入学金・レッスン料、 その他もろもろがとても高いと聞きますが、ほんとうなのでしょうか。 テアトルアカデミーのオーディション全審査に合格したとして 芸能界デビューは望めるのでしょうか。 もし、テアトルアカデミーに入団したとして、芸能界デビューが 望めないようなら、オーディションを棄権し、エーチームなどの 有名プロダクションのオーディションに応募してみようと思っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • ☆ヴォーカリストオーディション☆

    ヴォーカルオーディションについて。 「月刊オーディション」という雑誌に乗っているヴォーカリストオーディションを受けます。 そのオーディションを掲載しているたくさんの事務所中に、「属」というマークが入っていた場合、合格後プロダクションに所属出来る、という意味らしいです。 私が受けたいと思っているオーディションは「属」の文字はないのですが、つまりこれはどういう意味なのでしょうか? 合格後プロダクションに所属出来る訳ではないということは、何の為にオーディションをしているのでしょうか? 未知ですみませんが、詳しい方教えて下さい。 回答お待ちしています!

  • オーディションがわからない

    こんにちは。 中学3年女子です。 将来(舞台)女優をめざしている!というわけではありませんが、 演劇をしたり見たりするのが好きです。 今回はオーディションについて質問させていただきます。 皆さん舞台など、オーディションをして受かり、役者になるとおもうのですが、オーディションとは一体どのように行われているのでしょう? プロダクション(?)や劇団に入っていなくてはいけないのでしょうか。 またオーディションの前に具体的にどんな事があるのでしょうか。 関連した質問を見ても全く理解できません。 つたない文章ですが、どなたかわかりやすく教えてください。 お願いします。私もオーディションを受けて舞台に立ってみたいんです。 また、舞台に限らずテレビドラマも同じような手順なのでしょうか?