• ベストアンサー

オーディションに送る写真について

以前にも似た質問をした時があるのですが もう一度質問をさせていただく事をお許しください。 オーディション雑誌などに載っている コンテストなどに応募しようと思っているのですが 全身写真でスタイルはわかるのですが 顔が真正面になっていないでわかりずらいかと 思ったので顔の写真ではハッキリわかるように ゴムで髪を縛り全部出して撮影しました。 全身ではスタイル、顔の写真で顔は全開なので これはOKなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ReiReiCha
回答No.1

OKかどうかはオーディションの主催者が決めることだと思いますので、そちらに問い合わせしたらいいのではないでしょうか。主催者によっては、指示通り真正面の写真を送ってこない=指示通りのことができないと判断して、書類審査の段階で落としてしまうことがあります。

hatukanezumi
質問者

お礼

そうだね。

その他の回答 (2)

回答No.3

OKだと思います。 男ですが、スタイルよくなりたいです・・・(笑) オーディション頑張って下さい!

質問者

お礼

ありがとうございます! スタイルは良くなりたいですよねぇ! 磨こうと思います!

回答No.2

OKですよ

質問者

お礼

ありがとうございます。その一言に安心しました!