yetinmeyiのプロフィール

@yetinmeyi yetinmeyi
ありがとう数2,729
質問数0
回答数4,841
ベストアンサー数
761
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

世界一周旅行が目標。次は、キューバ、ジャマイカ。 モアイ、モンサンミッシェル、パルテノン宮殿。 シリア、イスラエル、ヨルダン。 まだまだ、行きたい外国ありすぎ。

  • 登録日2005/03/16
  • ストリーミングソフト

    インターネットに接続せずに聞けるようにするソフトで GetASFStreamを使い始めました。 メディアプレイヤー用の音楽はダウンロードして接続無しで聴くことが出来るようになりました。 でも、リアル(リアルプレイヤーだと思います)には対応していません。 リアルに対応したストリーミングソフトがあれば教えて下さい。

  • アプリケーションエラー

    IEのショートカットアイコンをクリックすると関連付けるアプリケーションエラー、Sleipnir.exeが見つかりません。 このプログラムは種類がインターネットショートカットのファイルを実行する為に必要です。と 出ます。(IEの起動問題なし) どうすれば改善されるのでしょうか?

  • ダウンロードした壁紙にペイントすることは出来ますか?

    ダウンロードした壁紙に色々書いてそれをデスクトップにしたいんです。出来ますか? もし出来るとしたらやり方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#12952
    • Windows XP
    • 回答数4
  • コステロがオースティン・パワーズで歌っていた歌

    エルビス・コステロが「オースティン・パワーズ・デラックス」の中でで街角で歌っていた(もう恋なんてしない・・・)って感じの曲がすごくいい曲だと思いました! もともとコステロが好きで、ベストは持っているのですが、他のアルバムは多すぎてどれを買えばいいかわからないので、この曲が入ってるアルバムがあれば欲しいと思ったのですが、この曲はコステロのオリジナルの曲なんでしょうか??映画だけの曲?? 以前、他の方が同じ質問をされていたのですが、 「オースティンパワーズのサントラには入っている」 としかわからなかったので、質問しました! もしコステロのアルバムに入っていないなら、サントラ買おうかな、と思っています^^

  • エクセルで作成した文書をワードにコピーするとき

    上司は何でもエクセルで文書を作成します。 私は使いにくいのでワードにしたいのですが、 エクセルからワードにコピーするとセルごとワードに 張り付いてしまうので、いちいちセルを消さなければならないので、「文章のみを」移す方法はありませんか?