• 締切済み

写真館:スナップ写真を

写真館:スナップ写真を いわゆる七五三や結婚式のような記念写真を撮るような写真館ではなく、スナップ写真、モデルやファッション誌のような髪や顔、洋服をバッチ決めてもらい(スタジオで用意してもらえればより嬉しいです)写真を撮るような写真館、スタジオ、できれば廉価かつ高品質な場所を、東京でのお店を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Cirq1646
回答No.1

ここなんかいいんじゃないですか? モデル撮影のカメラマンさんが撮影してくれるんですって。 http://photomodelstudio.blog104.fc2.com/ すげ~。こんなところもあるよ。 http://www.kumu.jp/