• 締切済み

写真館:スナップ写真を

写真館:スナップ写真を いわゆる七五三や結婚式のような記念写真を撮るような写真館ではなく、スナップ写真、モデルやファッション誌のような髪や顔、洋服をバッチ決めてもらい(スタジオで用意してもらえればより嬉しいです)写真を撮るような写真館、スタジオ、できれば廉価かつ高品質な場所を、東京でのお店を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • Cirq1646
  • ベストアンサー率38% (126/326)
回答No.1

ここなんかいいんじゃないですか? モデル撮影のカメラマンさんが撮影してくれるんですって。 http://photomodelstudio.blog104.fc2.com/ すげ~。こんなところもあるよ。 http://www.kumu.jp/

関連するQ&A

  • 写真館でスナップ写真って撮ってもらえるのでしょうか・・・

    今度子供と一緒に写真館に行くのですが、かしこまった感じの記念写真ではなくて、自然なポーズの←なんと表現したらよいでしょうか写真撮るぞと撮ったのではないような・・・スナップ写真を何枚か撮ってもらいたいなと思っています。そういったことはお願いすればできるのでしょうか? ちなみに行く予定の写真館はとても腕がいい、出張写真や学校のアルバムも作る写真館です。なかなかない機会なのでスタジオで家族のアルバムに入るようなサイズの仕上がりの綺麗なものを撮ってみたいのです。

  • スナップ写真が豊富なサイトを探しています

    http://webuomo.com/fashion/snap webUOMOのSNAPコーナーのような、スナップ写真がたくさん並んでいるwebpageを探しています。まさにUOMOのスナップ写真のようなファッションに興味があるのですが、残念ながらwebUOMOでは枚数が少ないのです。 個々のアイテムよりも、頭から靴まで、全身が見られるような写真が望ましいです。モデルは日本人でも外国人でも構いません。写真を見るだけですから、何語のwebpageでも大丈夫です。 こういったサイトに詳しい方、ご教授頂ければ幸いです。

  • 外国人スナップが多いファッション雑誌ってありますか?

    NYやフランスなどの街角でのスナップ写真など、外人さんのファッションがいっぱい載っている雑誌が欲しいのですがありますでしょうか? たまにJJなどでモデルさんの私服スナップや街角でのスナップ写真が載っているのですが、それだけでは足りないんです… 外人さんのファッション情報が分かる雑誌がありましたらぜひ教えてください! ちなみに、特集などの単発ではなくて毎号載っている雑誌でお願いします。

  • 写真撮影の店について教えてください。

    今度、ファッションモデルに応募します。 応募条件として全身写真や顔写真を自撮りではないのを送ってくれとのことですが、どこで撮ったらいいかわかりません…。 綺麗に写れば何でも良いそうなのですが普通の写真屋や証明写真だと変な写り方になるので 全身を撮ってくれてファッション雑誌のように綺麗に撮ってくれる店?ってないのでしょうか? ちなみに東京住んでいるので都内の店がいいです。 。、 自分が過去に行った店舗やこんなところ知ってるなどでも良いので回答お願いします><

  • 写真スタジオ

    東京の亀戸に、どこか有名?な写真スタジオはあるのでしょうか? あるバイト情報誌を見ましたら、写真モデル、日給7万円。場所は亀戸・写真スタジオ となっていたので。。。 怪しくなければ応募したいのですが…。教えてください!!

  • ファッション雑誌のスナップ写真について。

     ちょっとした疑問なんですが…知ってる方いたらぜひ教えて下さい! ファッション雑誌などで《オシャレな読者たち》 という感じでスナップ 写真が掲載している時、たまに別の雑誌でも同じ方が写ってる場合が あるじゃないですか。  やっぱりあういうのは、被写体がオシャレだから目にとまるものが あるんでしょうかね。  それとも、撮影している日とか知ってるんでしょうか。 私はたまにしか人が大勢いる場所には行かないのですが、撮影現場とかは 一度も見た事がないんです。  馬鹿げた質問でごめんなさい。

  • 未成年のファッションスナップ写真で親の承諾は???

    ファッション雑誌に掲載の「街角スナップ写真」などで、未成年を撮る場合、その写真を雑誌に掲載をするための承諾書のようなものを、保護者に書いてもらわないといけないのでしょうか???? ・ファッション雑誌のスナップなので、もちろん本人には許可を得て、真正面から撮り雑誌への掲載の許可(書面へのサイン)も得ています。 ・そのモデルにお金を払うわけではありません。 ・私が未成年の時、原宿で何度もスナップ写真を撮られ、雑誌に掲載されましたが、一度として保護者の承諾書を提出したことはありません。 (雑誌への掲載の許可をした書面の控えももらったことは一度もありません) そもそも「肖像権」は一般人には法律上存在しないですし、「プライバシー権」も許可を得ているので問題ないと思われるのですが、ハッキリとした回答が欲しいので質問させて頂きました。 たぶん「未成年」というところがポイントになると思いますが、ファッション雑誌への掲載なので、掲載後、何か問題が起きたとしても、「ファッション雑誌への掲載」が、直接的な原因になるとは思えません(法律上)。 なので、ファッションを紹介する為に、ファッション雑誌への掲載をするという事実なら、その旨を説明して許可を取れば(サイン)、問題ないように思われますが、如何でしょうか? ・もし、承諾書が必要な場合、メールやFAXでも可能でしょうか?(法律上) ・また、承諾書が必要な場合、簡単に承諾書を書いてもらうアイデアのアドバイスがあればお願い致します。 質問は以上です。詳しい方おられましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 未成年のファッションスナップ写真で親の承諾は必要?

    ファッション雑誌に掲載の「街角スナップ写真」などで、未成年を撮る場合、その写真を雑誌に掲載をするための承諾書のようなものを、保護者に書いてもらわないといけないのでしょうか??? ・ファッション雑誌のスナップなので、もちろん本人には許可を得て、真正面から撮り雑誌への掲載の許可(書面へのサイン)も得ています。 ・そのモデルにお金を払うわけではありません。 ・私が未成年の時、原宿で何度もスナップ写真を撮られ、雑誌に掲載されましたが、一度として保護者の承諾書を提出したことはありません。 (雑誌への掲載の許可をした書面の控えももらったことは一度もありません) そもそも「肖像権」は一般人には法律上存在しないですし、「プライバシー権」も許可を得ているので問題ないと思われるのですが、ハッキリとした回答が欲しいので質問させて頂きました。 たぶん「未成年」というところがポイントになると思いますが、ファッション雑誌への掲載なので、掲載後、何か問題が起きたとしても、「ファッション雑誌への掲載」が、直接的な原因になるとは思えません(法律上)。 なので、ファッションを紹介する為に、ファッション雑誌への掲載をするという事実なら、その旨を説明して許可を取れば(サイン)、問題ないように思われますが、如何でしょうか? ・もし、承諾書が必要な場合、メールやFAXでも可能でしょうか?(法律上) ・また、承諾書が必要な場合、簡単に承諾書を書いてもらうアイデアのアドバイスがあればお願い致します。 質問は以上です。詳しい方おられましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 一眼レフ 東京でスナップを撮るとしたら、、

    東京でスナップを撮るとした何処がお勧めでしょうか?? 自分は買い物で渋谷や原宿へ行くことは多いのですが、写真を撮るために行ったことはないです。 ちょっと前に一眼レフを購入したので、東京の町並みを撮影したら面白いだろうなぁと思いました! 撮影は写真仲間とかいないので、茨城から一人で行くことになりそうです。 ということで、東京で、写真を撮ったら楽しい街を教えて下さい!個人的好みの場所でいいので!! 静かなノスタルジックな世界を表現したいです(´ー`)予定 宜しくお願いします☆

  • 20歳にドレスで記念写真をとりたいのですが…

    成人式をやらないので20歳にドレスで記念写真をとりたいのですが東京で良いスタジオはありますか?

専門家に質問してみよう