• 締切済み

気になる子から家に誘われました

ibegyourpardonの回答

回答No.1

>どういう意味なんでしょうか 貴方があれこれとその理由を考える事はありません。 >あまりこういう経験がないので ではこれを切っ掛けにそんな経験もどうぞ。 どのような流れになるかはその時の雰囲気次第です。 今からそれを思い悩むのは男らしくありませんよ。 けれど男の務めとして万一の事態に備えて避妊用具は ご持参されるのをお勧めします。 使う事がないと云う流れならポケットに入れたまま 黙って持ち帰れば良い事です。