• 締切済み

気になる子から家に誘われました

ibegyourpardonの回答

回答No.1

>どういう意味なんでしょうか 貴方があれこれとその理由を考える事はありません。 >あまりこういう経験がないので ではこれを切っ掛けにそんな経験もどうぞ。 どのような流れになるかはその時の雰囲気次第です。 今からそれを思い悩むのは男らしくありませんよ。 けれど男の務めとして万一の事態に備えて避妊用具は ご持参されるのをお勧めします。 使う事がないと云う流れならポケットに入れたまま 黙って持ち帰れば良い事です。

関連するQ&A

  • 気になってる子がいます。

    会社の1つ後輩です。 ふとしたきっかけでお互い音楽が凄く好きということがわかり、仕事終わりやラインでお互いの好きなバンドを教えあったり、僕の家でライブDVDを観て終電ギリギリで帰ったりと、かなり仲良くしてる感じです。見た目も言動もとても可愛らしく思えます。 ラインも何日も続いて、おやっと思うような文もありました。恋ばなもたまに混じって、僕も相手の子も奥手みたいで自分からは行けないと言うようなことも話してました。 先日会社の新年会でその子と僕のケータイでYouTube見ながら盛り上がってました。酔ってて気付かなかったのですが、今日音楽アプリを開くといつの間にかパスピエ(その子が教えてくれて今凄くハマってます)の最終電車という曲がダウンロードされてました。歌詞が見れるんですが、それが意味深というか、その子からのメッセージのようにとれるんです。 http://lyrics.gyao.yahoo.co.jp/ly/Y145515/ これはそうと捉えて良いですよね?それとも単にパスピエにハマりたてだから良曲をおしえたかっただけ?新年会以来職場でも顔は会わすけど特に話してないし、ラインも来ません(というより送るのはほとんど僕からです)話したいけど、これを打ってるときも今、心臓がバクバクしてます。どうアクションを起こせば良いでしょう。そして、社内恋愛てどうなんでしょうか。僕もまだ2年目で、周りにもしてる人がいないので感覚が全くわかりません。

  • 気になる子がいるのですが…

    20代男性です。 友人に女の子を紹介してもらうことになっていて、あとは約束の日まで待つだけでした。しかし、その間に女の子の方に気になる人ができてしまい、「こんな気持ちじゃ会うのは悪いのでは?」と女の子から私の友人に連絡がありましたが、行ってみたい共通のお店に行くという約束をしていたこと、気に入るかわからないし、その場かぎり楽しめればいいと思い、せっかくなので会うことになり会いました。 そうしたら案の定、私のどタイプで、相手には他に気になる人がいるとわかっていながらも、話すうちにどんどん惹かれてしまいました。 最後のほうはかなり打ち解けて、かなり楽しめました。 しかし、女の子の方は初めから割切っていたと思うので、私とはその場限りのつもりだったと思います。 私はもっと仲良くなりたいという気持ちがあり、次の日に友人を通して連絡先を教えてくれないかお願いしたのですが、やはり気になる人がいるので、という理由でメールなどはNGと言われてしまいました。 普通に考えたら、これできっぱり諦めるのがいいのかもしれないですが、あきらめ切れないぐらいの人だったので、忘れられません。 私が前向きに捉えてしまっているのかもしれませんが、その子もほんとに楽しそうに私と話してくれたので、メールNGと言われたのがとても残念です。 今後、どのようにしていけばいいでしょうか。 その子が、気になる人と一区切りがつくまで待つしかないのでしょうか。諦めたほうがいいでしょうか。

  • 好きな子が、家に来ます。

    女の子に質問です。 今度、僕の家に女の子が家に遊びに来ます。 その女の子とは資格専門塾で知り合った子なんですが、 プライベートでは1度しか遊んだ事がありません。 しかも歳が12歳離れています。 僕はその資格に受かったのですが、 その子はまだ受かっていません。 家に遊びに来るのは、勉強道具を持たずに 受験をとりあえず1日だけ忘れる為に来るとの事です。 その子とはメールのやりとりをたまにするのですが、 僕に興味があるのかどうか全くわかりません。 年が12歳も離れているので男としてみられていないのか、 又は完全に安心されているのか、とかを思っております。 普通に男の家に遊びに来るのに、安心している、安全だから とかで一人で遊びに来るもんなんでしょうか? ちなみに僕自身は相手を女性と見ています。 僕の年齢は32歳です。 質問文が長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

  • 気になる子

    職場の女の子で少し気になる子がいます。 その子は4つ年下の25才です。 仕事での付き合いは協力して業務をこなしていっています。 よく冗談交じりに、好意をほのめかすようなことを言っています。 相手の子は「ごめんなぁ~笑」とかあまり相手にされない流れです・ はじめは本当に少しからかう位の気持ちでいましたが、最近気持ちが変わったのか 仕事をがんばる彼女を見ていて、もっとそばにいたいなと思うようになってきています。 今年の初めにラインで飯でも行くかといって断られましたが、その後もいつもと変わらない感じで接してくれています。 周りからもたまに2人付き合っちゃいなよとか言われます。 なんだか今さらデートに誘ったりするのが、こそばゆい感じがしてしまいます。 好き?なのか妹みたいな存在なのか 自分でもうやむやな感じがしています。 こんな自分に何かアドバイスがあったら助言お願いいたします。

  • 気になる子がいます

    同じサークルの女の子で気になる子がいます。 誰にも気さくに話かけてくれてサークル内の人気者で、男友達とも仲がよく男友達に近い存在の子です。 そのために自分なんかがアプローチ してもいいか  躊躇してしまいます。 二人とも大学4年です。自分は地元、相手の子は東京で就職します。 せめて、想いだけでも伝えた方がいいのか迷っています。 その女の子とはグループで月に2、3回遊ぶ仲です。

  • 気になる子に対して

    私は私立大学に通っています。 質問は「同じ学科の女の子に対してどう接したらいいのか」です。 その女の子とは入学式後、同じ電車に乗っていたり偶然にも私とまったく同じのリュックを使っていて、私はちょっと気になってはいました。 2年生からその子と同じ講義を受けていることが多く、私から声を掛けました。 ある時私がその子に好意を持っている人は居るのか聞いたんです。 「好意を持つ人は居ない」と言われたんですが、そのあとに 「好きでも無い人と付き合うのは相手に悪いので、今は誰とも付き合うつもりは無い」と断れました。 私はそれから前よりかは気になっているものの、友達として講義が始まるまで暇な時間に話をしたり 行き帰りに話しながら歩く感じです。 昨年12月頃、一緒に帰っているとき「クリスマスイヴは予定が無い」と言われたので誘ってみました。 本屋巡りに付き合ってもらい、普段の会話より長く4~5時間くらい雑談したと思います(笑) その日服装の系統はいつもと変わらなかったんですが、私にはその子がいつもより一層可愛く見えました。 元々男性が苦手らしくどちらかというと「女子が好き」といった子なんですが、 友達に相談するとその女の子も「気があるんじゃないか」とよく言われます。 一緒に居たり話をしていると気が安ぐというか、アルバイトや大学の講義で出された課題に追われたり等で気持ちにゆとりが無いからか もっと長く一緒に居たり、話したいなっていうのが本音です。 私は芸能人で新垣結衣さんが好きなんですが、その子が似ている、その子の友人からも 似ていると言われるみたいで それもあって好きな気持ちが強くなった感じもあります。(関係ないことですが) 付き合って欲しいと思っていても、一度断られているので私が好意を持っていることを言い出すことができません。 曖昧な質問ですが、もっと親密にしても良いのか、このままの距離感が良いのかわかりません。 ご回答のほど、よろしくお願い致します。

  • 気になる子がいるのですが・・・

    自分は、18歳男のフリーターです。 相手の子は、高校1年の女の子です。 その子とはバイト先(バイトはコンビニです)で知り合い、2ヶ月くらい前から気になり始めました。 バイト中は仕事の話しが多いですが、いろいろと喋ったりしてました。 携帯のアドレスはお互いが知っているのですが、メールは全然きませんし、最近は時間帯が違うので1ヶ月くらいあっていません。 ここから質問です。 気になりだしたころ、その子からおでんの汁の味を確かめるのに、一度口をつけた器に汁をいれて渡されました。 このようなことって女の子は普通にするのでしょうか? それとも、脈ありなのでしょうか? 脈ありだとして、メールをしないとかってあるのでしょうか? 長文、乱文ですいません。

  • 気の利く子の意味とは‥

    ある男性とのメールで 「気の利く子だね」 と言われました。 これにはどのような意味が あると思いますか? ちなみに最近ずっとメールしてます。 たくさんの意見 待ってます。

  • 【急いでいます】キャバクラ行く気??

    【急いでいます】キャバクラ行く気?? よろしくお願いします。 彼氏が会社の飲み会です。終わったら私が迎えにいくことになっています。 それは全然構わないのですが(私から、迎えに行ってあげると言いました)、一次会で帰ると言っていたのに、「二次会も行くことになったらごめんね」とメールで言ってきました。 二次会なんて行ったら、私が迎えに行く頃は23時頃になると思います。彼氏の家まで30分以上かかるし、送ってから私が家に帰るのはだいぶ遅い時間になります。正直、は?と思い、「いやだ」とメールしておきました。 男性ばかりの飲み会なので、たぶん二次会はキャバクラかフィリピンパブです。(私と付き合う前に、そんな流れだったと言っていたことがあるので) どちらもいかがわしいところではないですが、なんで女の子と楽しく飲んだ後に私が迎えに行かなきゃいけないの?って腹が立ってます。 たぶん、私が「いや」と言ったから、一次会で帰るとは思いますが、会ったら怒ってしまいそうです。 ここはちゃんと怒るべきか、一次会で帰ることにしたなら多めに見るべきか、どう思いますか?? 酔っ払いに怒ったところで、意味ないでしょうか・・・ かと言って、次の日に怒るのもちょっとしつこい気がします。。。 男性なら、どうされたいですか?(怒られたくはないと思いますが、私の彼氏の気持ち、わかりますか?) 女性なら、どうしますか? 困ってます><。教えてください。

  • 気になる子がいるけど

    いつも参考にさせていただいています。 今別々の高校ですが、彼女がいます。しかし、最近生徒会活動をはじめて大げさかもしれませんが今までにない経験がたくさんありまくりです。学校中をまわったり、結構動き回るのがあるので生徒会の仲間はもちろん色々な人と話しかけることがあるのでいじめられて何もできなかった中学時代と全然変わりました。こんなに学校生活が楽しいのは初めてだと感じました。それがいけなかったのか昨日正直いって一目ぼれ?を感じた子がいました。しかし、別の学校ですが、彼女はいます。こういう場合って話しかけたり仲良くするのっていけないことですよね。だからといってうじうじするのはいじめ?のきっかけというか変な目で見られるんじゃないかって気がします。(しゃべらなかったりすると相手からすれば「なにあいつ?」「キモイ」とか言う感じになりますよね) 変な質問ですみません。(何を言っているか分からないと思われたらご指摘お願いします) 今後どうやっていけばよいのか正直分からなくなったので今回質問させていただきました。よろしくお願いします。