• 締切済み

気になる子がいるのですが・・・

自分は、18歳男のフリーターです。 相手の子は、高校1年の女の子です。 その子とはバイト先(バイトはコンビニです)で知り合い、2ヶ月くらい前から気になり始めました。 バイト中は仕事の話しが多いですが、いろいろと喋ったりしてました。 携帯のアドレスはお互いが知っているのですが、メールは全然きませんし、最近は時間帯が違うので1ヶ月くらいあっていません。 ここから質問です。 気になりだしたころ、その子からおでんの汁の味を確かめるのに、一度口をつけた器に汁をいれて渡されました。 このようなことって女の子は普通にするのでしょうか? それとも、脈ありなのでしょうか? 脈ありだとして、メールをしないとかってあるのでしょうか? 長文、乱文ですいません。

みんなの回答

• blazin
回答No.4

脈は出来てないですよ。これから付くっていけるかの段階。 メールもしない、一ヶ月も会っていない相手に脈を感じると思う? 貴方が気になっているから、相手の小さな態度にも凄く可能性を膨らませちゃう訳でね。当然相手は興味がないからメールをしない。 貴方との関りはあくまで仕事の中で。仲間意識はあれど、特別な気持ちは無いですよ☆

回答No.3

こんにちは 逆に別に意識してない男性になら平気でおでん汁位差し出せます。 気になってる男性だと心の中で相手が飲んでくれたらラッキーと思うかも。 どっちにしろ仕事の一端なので器を洗う手間も省けるし割り切ってやりますよ! 質問者さん意識しすぎ!! メールはシフト変わって欲しいとか以外はバイトの人にはしないなあー。 女性側としてバイトの人から用も無くメールがきたら私に興味あるのかも?と思っちゃいます。 こっちにその気が無い場合誤解されないようにそっけない返事しますね。 まず、バイトで会った時親切にしてあげたり、楽しい人だとおもってもらうことでしょう。

noname#75244
noname#75244
回答No.2

知らない人でない限りよくやります。 脈はあるとはいえないですね。 まずは、接点ももっと持って仲良くなりましょう^^*

• kakakaeru
回答No.1

間接キス位で脈の判断はできません。 生理的に受け付けない程嫌いならしないでしょうけど抵抗ない子も多いです。 気になるならメールをこちらからしたりしてアプローチして下さい。 何でもいいので会う口実を作って仲良くなりましょう。 考えても何も始まりません。