• 締切済み

気になってる子がいます。

会社の1つ後輩です。 ふとしたきっかけでお互い音楽が凄く好きということがわかり、仕事終わりやラインでお互いの好きなバンドを教えあったり、僕の家でライブDVDを観て終電ギリギリで帰ったりと、かなり仲良くしてる感じです。見た目も言動もとても可愛らしく思えます。 ラインも何日も続いて、おやっと思うような文もありました。恋ばなもたまに混じって、僕も相手の子も奥手みたいで自分からは行けないと言うようなことも話してました。 先日会社の新年会でその子と僕のケータイでYouTube見ながら盛り上がってました。酔ってて気付かなかったのですが、今日音楽アプリを開くといつの間にかパスピエ(その子が教えてくれて今凄くハマってます)の最終電車という曲がダウンロードされてました。歌詞が見れるんですが、それが意味深というか、その子からのメッセージのようにとれるんです。 http://lyrics.gyao.yahoo.co.jp/ly/Y145515/ これはそうと捉えて良いですよね?それとも単にパスピエにハマりたてだから良曲をおしえたかっただけ?新年会以来職場でも顔は会わすけど特に話してないし、ラインも来ません(というより送るのはほとんど僕からです)話したいけど、これを打ってるときも今、心臓がバクバクしてます。どうアクションを起こせば良いでしょう。そして、社内恋愛てどうなんでしょうか。僕もまだ2年目で、周りにもしてる人がいないので感覚が全くわかりません。

みんなの回答

回答No.1

気になってる人がいます そう言っちゃってる時点から奥手通り越して気もち悪いですぅ 歌詞が意味深とかどうでもよくね?相手の気持ち100パー 知らなきゃだめなん? ウゲェまじ気持ち悪 い! それ以上相手からサインもらったらアウト。女待たせるやつはリードもしてやれないだろうねー!相手が今話してこないのはそういうことだ。