• ベストアンサー

Hができない

私の友達はある病気を抱えていて運動ができないため Hとかもできないそうです。それに、何年後かにする 手術を受けると子供を産めない体になるそうです。 これらのことが原因で、どうせ彼氏ができてもすぐに 別れられてしまう→男性とは深く関わらない→好きに なるのが恐いので一緒にはいない→やっぱり一人だと寂しい…みたいな状況になってしまっています…。 どう声を掛けてあげれば良いのか…。なんでも良いのでアドバイスを下さいませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stani
  • ベストアンサー率31% (13/41)
回答No.2

そのお友達の悩みは深刻なようですね。お気持ちは大変 よく理解できます。   今の時点では私は分からないのですが、そのことについ てあなたがご本人とどれだけ話し合ったかにもよるかも しれません。私が勝手に推察する分には、ご本人はあな たにごく最近話を打ち明けられたのではありませんか。 差し当たりあなたとしては傾聴するしかなかったことと 思います。恐らくはすんなり解決するような問題ではな いので、何をどう考えたら良いとか解決策じみたことは あなたとしてもなかなか云えないことでしょう。それは しかたのないことです。  今の時点では「気安め」の一言は禁物でしょう。 「本人の事情を理解してくれる男性がきっと現れるよ」 という一言は今の時点では本人もなかなか受け付けられ ないかと思います。ご本人も理屈では分かっていると思 いますが、感情がそれを拒絶しがちになることと思います。  ここは変に慰めの声を掛けるようなことはせず、普通 に接してあげて欲しいです。その代わりご本人から相談 を持ちかけられたときはいつでもしっかり受け止める用 意があることは態度として見せていくことは大事だと思 います。  話は持ちかけたけれど、すぐにあれこれと手助けして 欲しいことばかりではありませんから、努めていつもと 変わらない友情で包んであげてください。

J-love
質問者

お礼

打ち明けたというか、その子は生まれつきからその 病気なので小さいうちからこのことは分かってて、 自分でもよく言ってたんです。私もずっと前から 知ってました。それが最近になって(大人になって いくにつれて)だんだんと事の重大さや自分が置かれた立場が分かってきて…という感じですね…。 彼女は遠距離を歩くことすらDrストップがかかってて、遠足などもいつも車で目的地まで行っていました。正直…実は私も未経験なのでそれがどれくらいの運動量(といったらおかしいかもしれませんが…) かもよく分かりません。ただやっぱり、その友達の 状況から考えて、無理なのかな…と。この点についてはどう思われますか? お礼の欄なのに補足を書いちゃってごめんなさい;;初めはお礼だけ書くつもりだったのですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

  • karakunai
  • ベストアンサー率12% (44/343)
回答No.22

じゃあ、Hしなくてもいいよって言う人がいいですね。 作家の中村うさぎさんは同性愛者の男性と結婚しました。 すごいイケメンですが、女性はダメですって。 でも、とてもうまく行っているそうです。 どこにどんな出会いが落ちているか「神のみぞ知る」 「開けてみるまで、わからないのが人生」 開けて見ないで、もういいとあきらめてしまうのはもったいないですよね。 もっと、ずうずうしく開き直っちゃってもいいんじゃないかな? 最初っから、限定付きですよ~って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stani
  • ベストアンサー率31% (13/41)
回答No.21

No.2の者です。 回答以来、別の方々の回答もあなたの思いも全て 読ませていただきました。その上で改めて私自身 男性の一人として考えてみました。 私は別段お手本のようなことをいうつもりもない ので(他の方のご意見の中にもあるように、あり きたりのヒューマニズムは何の効果もないと思う ため)、もしあなたやあなたの彼の立場だったら という仮定の元で思ったことを述べます。 幾分辛らつな話になるかと思いますが、それを どう捉えてもらえるかはあなた次第なので。 セックスが出来ないことは大した問題じゃない という人がいますが、子どもが産めないという ことは大問題には違いないはずです。根本的な 問題ですから。そこを封印して物を言うことは 私には出来ません。それこそ偽善につながりか ねないと思うからです。 セックスが出来ないことはそれはそれで一つの 大問題になるだろうし、子どもが産めないこと 体になるということも当事者に取れば深刻です。 「魅力的な女性なら関係ない」と云えるように なるまでにはある一定の時間は必要かもしれま せん。  私が改めて思うに、問題はあなたが手術を控 えての不安でややもすれば押し潰されそうにな っていることです。人間というものは実に不思 議なもので、脆く弱い面があるかと思えば、や たらに強靭な面もあります。直面している問題 について悲観的に考え出すと際限がありません が、それは不安から生じているものだと考えま す。その不安は孤独感も芽生えさせてしまうも の。あなたが書いておられるように、こうなる ともはやセックスが出来ないことそのものより は「寂しさ」が大きく問題になっているように も思われます。  その克服のためには、やはり心底から信頼し 合える友人を作って、閉じこもらないことが肝 要です。一人だけでいるとろくなことを考えな いものです。病気と闘っている人たちとの交流 も一つのあり方ですが、私はそういうときこそ ごく普通の人間関係を大切にしてほしいと思い ます。自分しか分からない辛さを分かってもら いたいという気持ちは理解できますが、敢えて それを出さずに、そんなことを意識させないく らいのあなた自身の明るさで周りの人と接して みることを強くお勧めしたいです。 生後まもなくで手術されたとのことですが、実 は私もある病気がもとで生後まもなく手術した 経験があります。背景は異なりますが、私も命 拾いしたことではあなたと共通していると思い ます。私の場合手術は幾分失敗し、そのことに よって成長の過程で数々の虐めに遭ったりもし てきましたが、そんなことは今となっては遠い 昔のことです。 ご存知かと思いますが、ジャズ歌手の綾戸智恵 さんなどは、相当根性が出来ておられる素晴ら しい人だと思います。ああいう魅力的な女性に 魅力を感じます。ぜひ綾戸さんのようになって ほしいですね。 最後になりますが、私も及ばずながら、信頼し 合える友人の一人になりたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.20

レスとか拝見して「自分の事なのでは?」って気付いてた方も居るかと思いますし、それにココにはHN変えて「しれっと」質問してる人もいます(気付いても言わないですけど)からので気にしなくってもEんじゃないかな? 言葉に表す事は難しいですが、そういう病を踏まえたJ-loveさん像っていうかJ-loveさんらしい人生ってあるかと思います 今すぐに自分らしい人生を見つける事は難しいかと思いますが、時間かけたってEじゃないですか~ 17歳ってことはマダマダ先は長いんですからね 17歳の少女にカウントダウン的病状はとても辛い事かと思いますが、身体のハンディは乗り越え難いですけど心は自分の気持ちの持ち方受け止め方でどうにでも変わってくるかと思いますよ 「この人がそんな病気を・・・」って方居ます 皆さんすごく前向きナンですよね 途中とはいえ「これは自分の事です」って告白するのにすごく勇気が要ったと思います がんばりましたね そんなJ-loveさんを受け止めて下さる方いつか現れると私は信じてます 30代後半のおっちゃんからですけど・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nocurry
  • ベストアンサー率38% (27/71)
回答No.19

大変厳しい言い方になってしまうと思うのですが、 あなたは「Hが出来ない」ということを言い訳にして なにもかもあきらめているのではないでしょうか? 「Hができない」ということは、たいした問題じゃない と割り切れるようになると、 一回り成長できると思いますよ。 私はHができないということはたいした問題じゃないと思っています。 それ以上に気持ちいいことはいっぱいありますし 愛を確かめ合うのはHだけではありませんから。 いまはまだ若いので、周りの男の子たちは性欲が旺盛だと思います。 だから、Hができないことに関して負い目(?)を感じているんでしょう。 問題はHができないということではないと思います。 あなたが、魅力的な女性ならそんなことは関係ないと思う男性が必ず現れるはずです。 2年後にせまった手術を前に、かなり不安になっているのだと思います。 厳しい言い方をしてしまいましたが、これからの人生に希望を持って生きていってください。 応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19037
noname#19037
回答No.18

実はご本人のことなのに、お友達のことだと偽って、ご質問される方は、ここには大勢いらっしゃいます。本人でしか知りえないようなことを微に入り細に渡り詳しく描写されるので、途中で「本人疑惑」が濃厚になりますが、ひょっとして違うかもしれない、というモヤモヤした気分を抱きながら、親切な皆様は回答します。私は主に、高見の見物です。 あなたのように、途中で正直に告白する方を、私は初めて見ました。 あなたの胸中を察すると、あなたの言葉をお借りすれば >どう声を掛けてあげれば良いのか…。 これに尽きます。 ましてや、私は健康だけが取り柄です。 私のようなものが、あなたに何を語っても、所詮薄っぺらいヒューマニズム以外の何物でもなく、あなたをかえって傷つけてしまうかもしれません。 しかし、あなたにあえて言いたいのです。 あなたは、「子どもを産めなくなる体」になる為に手術をするのではないのです。 きっと頭では理解しているのでしょう。 でも、この先の未来をあまりにも悲観的に考えていませんか? 「子どもを産めない、Hの出来ない私」を受け入れてくれる男性は少ないだろうと考え、 「そんなことは無い」という意見に対しては懐疑的になり、 「正直、そうかも」という意見に対しては諦めと共に妙に納得されています。 自虐的な悪循環をどこかで断ち切らない限り、稀有な存在である「あなたを受け入れてくれる男性」も、素通りしてしまいますよ。 あなたは、0歳で既に手術を経験なさったとのことですが、きっとあなたのご両親は、今のあなたよりも何倍も苦しんだと思います。 命拾いできたと言う点において、あなたは運の強い方ですので、あなたが悲観する未来はきっと訪れないのではないのでしょうか? 2年後のあなたに、たくさんの幸運が訪れることをお祈りします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.17

またもや すみません。 一つのアイディアですが 保母の資格をとってみてはでそうですか? 別に持っているだけでもいいのですし(子供の心理とか応急法とかも勉強するそうです) しかも!学校に行かないで独学でとるのは大変です(通信もありますが・・かなり大変らしい) チャレンジしがいがあると思いませんか? もしかしたら、いつか生かせる時がくるかもしれません 市の幼稚園では短期のバイトを募集する場合もあります きっと自信もつきますよ あと おすすめなのはマッサージ。友達にもやってあげるとか! なんかはずれてきてしまいましたが! 今だから出来ることは きっとあります。 頑張ってね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.16

横レス気味ですが・・・ きっと手術や不妊娠への不安 勝手に始まってしまったカウントダウン等・・ きっと不安でいっぱいなのだと思います 17歳となると元気で疲れ知らずなイメージですものね 難しいかもしれませんが 主治医の先生や家族ともっと話し合ったり 安心できるといいですね 病気と闘っている同士の交流があったりすればいいのに と思います もしくは・・本とかどうですか?つきなみですが 最近は色んな本がありますし 元気がでそうな本を買ってきてもらうとか(恋愛ものでもいいでしょうし) 友達に面白い本を貸してもらうとか 好きなアーティストのコンサートに行ってみるとか たくさんエネルギーがもらえそうな事 きっといっぱいありますよ そういう行動できっと友達もできますよ 子供はそれらのず~っとアトですよ@ 市のボランティアのおもちゃ図書館というのもあります 事情を説明すれば、やらせてもらえるかもしれませんよ 子供とおもちゃで遊ぶボランティアです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumene
  • ベストアンサー率43% (40/93)
回答No.15

そうだったんですか。ごめんなさいね。補足説明のところ読んでなくて。ここに言うのにも勇気を出して聞いたんですね。病気って、自分じゃないと辛さわからない部分もありますもんね。 私4年間入退院繰り返して手術も数回して、その中で18時間かかって1回目はやったんですよ。ほんとつらかったけど、生きてて良かったって思えましたよ。j-loveさんも 0歳という時に手術を受けてこうして17歳まで生きてきたのですね。^^ いまね、自分に脊髄損傷している友人がいるんですけどね。(首から下は全く動かない)すごく仲良しなんだけど、今私は大学の法学部に社会人入学で入りなおして 医事法というものを学んでいます。それはどうしても その子を復活させたいなあという希望もあるんですけどね。いままでの医学だと無理だって言われてきたけど、 臓器移植法が成立された後に自分と同じ細胞等を作って 移植させるようなことがすごく今研究されてきているんですよ^^ 問題点はまだ沢山あるけどね、臓器も誰かから臓器をもらうって方法もあるんだけど、自分と同じ細胞をもった 臓器を作り出すような研究なんですって。 まだ倫理上認められてない部分もあるんですけど、これからきっと発展していく分野だと思うんですよ^^ 私も脊髄の神経もつぶれてしまっているけど、そのようなことが確立されたら、また手術すれば元通りになっちゃうんじゃないかな?とか思ったりして希望をもって勉強しています。^^ 病院で知り合った人は年齢に関係なくすごく今でも仲が良いです。事故で両足を失った男の子がいたけど、ちゃ~んと可愛い彼女もできてましたよ^^ j-loveさんはこうして皆さんが書いてくれた言葉を素直に受け止められる素直な気持ちももっているし、体のハンディはあっても心にはプラスの部分をいっぱいもってる感じで、とっても好感が持てましたよ。 手術は決してマイナスにむかって受けることではないから、楽しく希望をもっていきましょうね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumene
  • ベストアンサー率43% (40/93)
回答No.14

こんにちわ。私も脊髄の病気をしてから子供が産めなくなりました。確かにそれがわかったときってかなり凹みましたけど、いまはかえってなんていうか、子供がいない分、自由な時間ももてるとか、プラスの面を考えるようにしましたね。 子供がいる人をいまでももちろんうらやましく思います。 それでも子供を持ってる人がみんな幸せとイコールかといったらそうではないと思うんですよね。 それとHができないほどの病気であるのなら、(私はいまはHできません。)抱きしめたり、キスしたりって愛情表現の形が違うだけで、たとえばその悩んでる彼女といつかできるであろう彼氏だけの愛情の確認の疎通というかあれば良いと思いますよ^^ 最初から私は病気だから~って言ってたら、別に彼氏ができるとか、Hをするとかでなくても、何もできなくなっちゃいますよ。ひっくるめて好きだ!といってくれるような男みつけなよ!くらい言ってあげればよいんじゃないですかね? 世の中男女ともほんとに自分を理解してくれる人はいますよ。そして理解してもらうには自分から心を開かないと・・。^^ ただ、少し心配なのはまだ、文面からいって若い年齢かな?というところです。私は20代後半でそれがわかったし、結婚もした後だったので立ち直れたのかな?と思うところもあります。年代が若いときっと感受性みたいなのが 多感な時期なので安易にこうだよ!と言い切れないところもあるのですけどね・・・。 いま、そのお友達にいってあげられる言葉があるとしたら、病気の自分をわかってもらえることではなくて、性格とかこんなことに興味をもってる子なんだとか心をわかってもらえるように、したらよいんじゃない?とアドバイスしてあげたらよいのではないですかね・・・。 その手術がどのような手術かわからないけど、私のした手術は10年前ならありえなかったものだったんですって。 だから、たとえば数年先に手術するときには医学がもっと発達してるかもしれないですよ?治らない病気とされてたことも、こうして生きていられる例もありますから・・。 (^-^) お友達の為にこうしてみんなに意見を聞いたりしてくれる J-loveさんのような子を友達に持てた、そのお友達はとっても幸せだと思いますよ・・。 いつまでも、そのあったかい気持ちを忘れずに見守ってあげてくださいね。

J-love
質問者

補足

yumeneさん、本当にごめんなさい。これらのことは 友達のことではなく私自身のことなんです。初め、 自分のこととして皆さんに意見を求めるのが恐くて 私のそばに実際にいる友達を私とし、その友達を私と して話しました。(立場を入れ替えたわけです) このまま黙っておこうとも思ったのですがやはり 言わなければ、と思い、先ほど他の方への補足欄で 明かしました。それから、(これも先ほど書いたの ですが)私は今17歳で臓器移植の手術まであと2年 です。臓器移植というのでしょうか?あいまいで ごめんなさい。人口の臓器に変える手術らしいです。 そうなれば、今よりもっと生活範囲が限られますね… ちなみに私は0歳の時に手術をしたのですが、私も それが5~6年前だったら助からなかったそうです。 似たような方がいて、なんだかうれしいです^v^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.13

補足読みました。まだまだお若いのですね。 私の意見は申し訳ないですが20歳以上の方へのですので 理解が難しいかもしれません。ごめんなさいね。 辛いかもしれませんが、保母という職業もあります。 でもそれはやっぱり辛すぎるかな・・・ 出産、子育ては体力いりますよ だからやっぱりそれを第一に 子供ないないけど仲良し夫婦ってのも世の中にいっぱいいます だから決して悲観しないでくださいね

J-love
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 保母さんイイですよね^^私は子供が大好きなので 何度保母さんになりたいと思ったことか…。でも 小さいときから“将来なれないものリスト(なってはいけない?)”にはいってるんですよ(笑) 保母さんは体力勝負ですからね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 若いうちからHをしてるとHな体になるんですか?

    若いうちといっても中学校~高校からだと思うんですが、そのあたりの歳から性行為が頻繁にあったりすると、Hな体つきになるんでしょうか? この前友人と旅行に行って着替えていたら「なんかすっごいHな体だよね、なんかモンモンする感じ」と女友達に言われました。しかも一人ではなく4人全員(旅行に一緒に行ってた友人)いわれ、一人は一眼レンズのカメラを出してきて「ちょっと撮影させて」と。まあ遊びですが。 その後、今関係のある男性にも「なんでこんなエロいからだつきなの、マジたまんない」とか言われます。 最近では母親にまで「なんかいやらしいね、どうしたの?なんかしてる?(エステとか)」っと言われます。 以前から既婚者からは声をかけられる事が多く、不倫&愛人経験もあり、数人の男性に「まじ最高の体」といわれた事もあります(その時は気にしてなかった) 自分も正直性行為は大好きで初体験は14歳、エロビデオも大好きで、ベッドにはいると滝のようにびしょびしょになります。自慰行為を覚えたのは小学校5年生くらいです。 と、その話をすると「やっぱり年齢が若いうちからそういうの覚えてると体がそうなるんだよー」と数人の友人に言われました。 なんかそういうのってホルモンの分泌とかで体がエロくなるってあるんですか?若い時にしまくってたりするとそいう体になるんでしょうか? 関係のある男性に言われるとただのお世辞かなーって思ってたのですが女子友達と母親に言われたのでちょっとびっくりしました。 ちなみに父親がスケーターの浅O選手の演技をみて「うーん、ありゃー男としたほうがいいな」とボソっと言っていました。なんで?と聞くと「うーん、なんかそそらない」と。 ってことは男とすると色気がでたり、体がエロくなるんでしょうか。。。? でもそれだったら既婚の主婦とかやっぱりエロいんですか?

  • 友達のHが気になって仕方ない

    内容的にとても変態だと思いますが、 真面目に悩んでいることですので、 真剣な回答を頂ける方のみ以下閲覧ください。 私は女ですが、友達(女)の身体やHがすごく気になります。(レズではありません) Hは未経験で、そういう話題を好む子ではありませんが、(心の底ではどうか知りませんが)将来的に彼氏・子供が欲しいということは言っているので、 いつかはHすると思います。 そうなったときに、彼氏の前でどんな声を出すんだろうとか、 どういうふうに求めるんだろうとか、今はHに興味ないその子でも 経験したらH好きになるんだろうかとかばかり想像してしまい、 気がおかしくなります。どんな身体してるんだろうとかもよく考えます。 本人を前にするとずっと考えています。その為にうまく接することができません。 考えてもわからないし、女だから彼女を誘って確かめることもできないし、 考えてても仕方ないことだとはわかっているのですが、 どうしても頭の中から取り去ることができず苦しいです。 普通の友達としてうまく付き合っていきたいのに。。 どうしたら考えなくなるでしょうか?

  • 中絶後のHからの痛みについて

    子供が三人います 主人は全く避妊をしてくれずHも拒んでいるのですがほぼ無理やり、毎日やらなきゃいけない状況です。そんな中、四人目の妊娠が発覚し育てていけないと夫婦で判断し6/5に中絶手術を受けました。先生からは二週間はまず安静に、Hもそれ以降と言われていたのですが、手術後2日で少量の出血は終わり体調も戻ってきたのが分かると三日目でHをさせられました。痛みはないのですが少し薄く出血が下着に付いていました。それから毎日求められ、子供を生んであげれなかったつらさとかHのあとの下腹部こ痛みを伝えているのですが元気には見えるのでという理由でそれから毎日させられている状況です。そんな中、手術から一週間の今日、下腹部が急に痛み、暫くうずくまり歩けなくなってしまいました。 もともと便秘なので硬い便が腸を動くときに痛みが強く立ってられないと言うことはよくあったのですが今回はどちらか分からず不安です。 便秘薬を通常3錠のところを15錠飲んでる状況で自力で便はでない状態です。 体で何が起こっているのか不安です 病院にいくべきなのですが 仕事が忙しく行けない状況です 主人は怒ると暴力をふるうので拒めません。 痛みがあるのはおへその下部分です 少しガスを出すと楽になるので便秘からの痛みであればいいのですが。 同じように中絶手術からまもなくHされた方の状況やなにが体で起こっているのか教えてほしいです

  • Hでイケない・・・♀

    今の彼氏が初めての人です。 今ではHも1日で3回もするくらいで・・・ 彼氏は毎回私でいってくれるんですが、私は毎回いけません・・・ 今まで一人でクリをいじってイク事が多いので癖になってしまって、本番ではいけなくなってしまった気がします…。 彼氏とのHはすごい気持ちいいんですが、かなり濡れるだけで… 一人Hをやめれば本番で行いけるような体になりますかね・?

  • テント泊でのH

    しょうもないことを聞くようですけど、今度の週末、初めてのキャンプに行きます。彼氏と彼氏の仲間(男数名)と彼女のいる人もあと一人来ます。オートキャンプです。 彼氏が、テントは薄いし、直ぐ近くに固まっているので、Hはなしと言い出しました。fulful-はHの時の声がデカイから駄目だって。 きっと、わざと意地悪を言っているだけだと思いますけど、一緒にいてHしないなんて、拷問です。 キャンプ場は静かだから、本当に皆さんはHをしないのでしょうか? 声が漏れたら、トラブルとかになりますか? 多分、近くのテントは仲間内だから、見てみぬふり?をしてくれると思うのですが、甘いですか?

  • 彼とのHでイけない

    彼とのHでイけない 彼氏とは同棲中で、Hもします 私のHへの興味が低いのか彼が変態なだけなのかは分かりませんがHしてても楽しくありません 彼は「外でやりたい」とか「アナルに入れさせて」とか言ってきます 声を出すのが恥ずかしいのであまり声を出せないのですが、それも不満なようです 前戯も無くてただヤってるだけ。 フェラも私は好きじゃないし、口に出されるのも嫌なのですがよく求めてきます。 「マ○コは飽きたからアナルに入れよ」とかよく言ってきます。 私は全然気持ちよくないし、イけないので彼が出して終ります 一人だったらイけるのに、彼とだと恥ずかしさなどが気になって気持ちよくなれません・・・ どうすれば私にとっても楽しいSEXが出来るでしょうか

  • Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

    この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。 でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。 自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので 彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・ 普段からそうゆうわけではなくて いつもはいってくれますし、そのときだけ なぜかいくらしてもだめでした。 気持ちよくなかったのかな・・・とか 自分ばっかり気持ちよくしてもらって すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・ といろんな感情が混ざってないてしまいました。 彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから] といってくれたのですが・・・ それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。 そうゆう雰囲気になっても わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます なのでわたしも彼のものを触ろうとすると すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。 何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも してましたし、たぶんHしたいんだと思います。 なのにそれ以上なにもしてこないのは やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか? わたしが泣いてしまったことで いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから またいかなかったらどうしよう・・・と 彼に思わせてしまったのかもしれません・・・ 彼のことが大好きですし、もちろん いってほしい気持ちはありますが、 Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ ないと思っているのでたとえ彼が いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・ 泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・ でもいかなくても泣かないから最後までしよう なんてゆうのもなんか違う気がするし、 なんていえばいいのかわかりません やっぱり男性はこんな風に彼女に 泣かれたら次のHがやりづらいですか? また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • 太った女性とのH

    できれば男性のご意見を聞きたいです。 アラフォー世代で、顔は悪くない(むしろかわいい)のですが、中年太りで、、、体型が「ハリセンボンの春菜」くらいの女性がいます。 そんな彼女に最近彼氏ができ、デートを重ね、今度Hをするそうです。 彼氏はとても積極的でやる気満々だそうですが、彼女は太っている体を見られるのがはずかしいみたいです。 好きな女性だったら、体型は気にならないのですか? それとも体目当て? 彼は、どちらかというとデブ好きと彼女に言ったそうで、その点が気になります・・・ ※だったらやせろ!等の心ないご意見はご遠慮くださいね。

  • Hがしたいだけでしょうか

     20代女性です。付き合って3年になる彼氏がいます。彼はとてもやさしい人で私のことを大事にしてくれます。しかし、ひとつだけ悩みがあります。それは彼があまりHが好きではないということです。彼自身、Hしなくてもいいとすら言っています。私は性欲が強いほうなので、その不一致で悩んでいます。  いつも私のほうから言い出してHする形になるんですが、いつも自分からだと少し虚しさを感じてしまいます。以前、彼が求めてくれるのを待ったことがあったのですが、4ヶ月経ってもその気配はなく、我慢できなくなり、自分から言った経過があります。何度かHのことで話し合いはしたのですが、まったく状況は変わりません。  また、最近職場の男性で気になる人がいます。彼氏のことは好きなので、その男性とは友達として線を引いていますが、心の中は揺れています。Hがしたいだけだと思われるかもしれませんが、私は女として求めてもらいたいのです。このまま結婚しても欲求不満で、うまくいく気がしません。  乱文ですが最後まで読んでいただきありがとうございます。アドバイスをお願いします。