• 締切済み

太った女性とのH

できれば男性のご意見を聞きたいです。 アラフォー世代で、顔は悪くない(むしろかわいい)のですが、中年太りで、、、体型が「ハリセンボンの春菜」くらいの女性がいます。 そんな彼女に最近彼氏ができ、デートを重ね、今度Hをするそうです。 彼氏はとても積極的でやる気満々だそうですが、彼女は太っている体を見られるのがはずかしいみたいです。 好きな女性だったら、体型は気にならないのですか? それとも体目当て? 彼は、どちらかというとデブ好きと彼女に言ったそうで、その点が気になります・・・ ※だったらやせろ!等の心ないご意見はご遠慮くださいね。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.2

太った女性が好みって言ってるんだから 太った女性と付き合いたい、セックスがしたというのは 間違いないと思います。 体目的かどうかは分かりませんが 体型は気にならないのではないかと思います。

• bago
回答No.1

それは大丈夫ですよ。服の上から大体、ふっくらしている感じがわかるので、性行為になっても、あらためて 太ってる!と思うひとはいないでしょう。ふっくら女性が好きな人もたくさんいますよ。