• 締切済み

太った女性とのH

できれば男性のご意見を聞きたいです。 アラフォー世代で、顔は悪くない(むしろかわいい)のですが、中年太りで、、、体型が「ハリセンボンの春菜」くらいの女性がいます。 そんな彼女に最近彼氏ができ、デートを重ね、今度Hをするそうです。 彼氏はとても積極的でやる気満々だそうですが、彼女は太っている体を見られるのがはずかしいみたいです。 好きな女性だったら、体型は気にならないのですか? それとも体目当て? 彼は、どちらかというとデブ好きと彼女に言ったそうで、その点が気になります・・・ ※だったらやせろ!等の心ないご意見はご遠慮くださいね。

みんなの回答

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

太った女性が好みって言ってるんだから 太った女性と付き合いたい、セックスがしたというのは 間違いないと思います。 体目的かどうかは分かりませんが 体型は気にならないのではないかと思います。

  • bago
  • ベストアンサー率22% (24/105)
回答No.1

それは大丈夫ですよ。服の上から大体、ふっくらしている感じがわかるので、性行為になっても、あらためて 太ってる!と思うひとはいないでしょう。ふっくら女性が好きな人もたくさんいますよ。

関連するQ&A

  • 体型について質問です

    ダイエットによる体型変化なんですが 例えば 女性の場合ならハリセンボンの春菜さん体型⇒アイドルのような体型 男性ならバナナマン日村さん体型⇒ジャニーズ体型 みたいに、「ガタイがイイ」タイプの人が、ダイエットによって普通体型になることは可能ですか? どんなに痩せても、ぽっちゃり、ガッシリの名残はでてしまいますか?

  • 私は中二の女子ですが、下半身太りで困っています。

    私は中二の女子ですが、下半身太りで困っています。 私には一応彼氏がいます。彼は私の体型が好きだと言っていますが、私は胸も大きいので、体目当てではないかと心配です。そこで私はダイエットを決意しました。 彼の反応をみるためです。 B:110 W:94 H:143 です。 体脂肪率は42%もあります。 そこで質問です。 1.私の体型はぶっちゃけどうなんでしょうか。 2.痩せるべきでしょうか 3.ダイエット方法をお教えください。

  • この前の質問と内容は同じです。

    この前の質問と内容は同じです。 身長は166で、体重は77です。 私は中二の女子ですが、下半身太りで困っています。 私には一応彼氏がいます。彼は私の体型が好きだと言っていますが、私は胸も大きいので、体目当てではないかと心配です。そこで私はダイエットを決意しました。 彼の反応をみるためです。 B:110 W:94 H:143 です。 体脂肪率は42%もあります。 そこで質問です。 1.私の体型はぶっちゃけどうなんでしょうか。 2.痩せるべきでしょうか 3.ダイエット方法をお教えください

  • オリラジ藤森

    オリラジの藤森ってハリセンボンの春菜ちゃんの事が好きだったんですね。ヤフーニュースで見たんですけど、あれはネタじゃないですよね? 面食いだと思っていたらそうでも無いんですね。男は基本的に女性を顔で選ぶ生き物だと思っていた自分の偏見が覆されました。 何だか変な質問ですけど、この事(藤森→春菜と言うアプローチ)に対して何か思う事は有りますか?この意外なニュースを世間はどんな風に思っているのか聞きたくて・・。

  • ぽっちゃり体型の人とのH

    こんにちは。 質問があります! 私はぽっちゃり体型なのですが、彼氏とのHの時にとても気にしてしまいます。努力の甲斐もあってお腹は出てないしくびれも一応あるのですが、いわゆる下半身デブというやつで太ももとお尻がかなりムチムチです…。彼氏が逆に細すぎるので裸になると私のムチムチ加減がものすごく目立ってしまいます。 正常位の時はなんとか大丈夫ですが、騎乗位をするとき、体重が思いのでは…と気になって動けず素直にHを楽しむ事が出来ません。彼は「大丈夫、重くないよ」と言ってくれますが絶対思いと思うのです。 参考までに、彼の体重は45kgあるかないか(かなり細いんです)、私は53kgぐらいです。8キロも違うんです(´・ω・`) 身長は彼の方が大きいのに…。 騎乗位をしなければいいのかもしれませんが、彼は騎乗位で私が恥ずかしがりながらも感じてる所を見たいそうですし、私自信もイキやすい体位なので出来ればしたいです。 そこで質問です。 ぽっちゃり体型の方とHをしたことがある方、正直重いですか? 足とか痛くなっちゃいますか? 女性が重すぎて、正直気持ちよくないとか…なにかあれば教えてください(>_<) それと、体重を気にしなくてもいいようなやり方とか体位とかもあればお願いします! 正常位、騎乗位、バック、座位くらいしかまだしたことがありません。

  • 俺の事体目当てなんだろう?と聞かれる女性について

    この前友達に聞いて面白かったのと不思議だったのですが、「俺の事体目当てなんだろう?」と友人は今と過去入れて2回(違う男性)も彼氏に言われたそうなのですが、普通女性ならともかく、お付き合いしていて、そんな事を彼氏に言われる友達ってどんなんなん?と思いました。友達はメカ音痴なので、私がこちらに代弁して載せることにしましたが、、、。友達曰くその2人(2又では無い)に対しては、本気で付き合ってるの半分、体目当て半分だそうです。さすがに違った男性に2度も言われるとびっくりしたらしく。。。男性が女性に対して、自分は体目当てにされてると思う瞬間はどんな時でしょう?又そう思ったらこれからの付き合いはどう考えるのでしょう?ちなみにどっちの男性も、言われた後、付き合いは続いた(続いてる)らしいです。友達事とは言え私も興味深々です。教えて下さい宜しくお願いします

  • パンツスタイルの女性がしゃがむとチラリ…

    20代後半の女性です。 日本人体型では似合わないと言われている股上の浅い女性のパンツ(ズボン)ですが、なぜかまだまだ廃れそうにありません。 タイトル通り、パンツスタイルの女性がかがんだりすると下着や腰、 時にはお尻の割れ目まで見えている人がいますよね。 決して美しい光景ではないのは私自身も何度か目撃しているので知っています。 でも、数年前まで私もそのチラリの一人でした。 2回ほどちょっと怖い真顔で注意されて股上の浅いパンツをはくのをやめたのですが、 注意されたのが2回とも中年男性からだったのがちょっと気になっていたりします。 世代によっては特に過敏に反応されるのかなと。 上記のようなパンツから色々なものがチラリとしている女性を見かけると、どんな気持ちになりますか? また、どんな反応をしますか? 幅広い年代の男性の意見をお聞きしたいです。厳しい意見、大いに結構です。

  • 【男性に質問】つきあう女性の体型の許容範囲

    長文失礼します。できれば30代以上の男性にお聞きしたいのですが、 よく、どれだけ気が合っても彼女として「ぽっちゃり」「デブ」を連れて歩くのは恥ずかしいからイヤだという回答を見かけます。 男性の言う「ぽっちゃり」や「デブ」は体重ではなくて、「丸顔」だとか「ムチムチ」してるとか「くびれがない」とか見た目そのものだと思えるのですが、(程度や体型にもよりますが)太っているだけで、女性として見ることができない、彼女候補の土俵にも上がって来ないという意見を見るので気になったので、 (1)女性芸能人で言えば、どの程度の太さの方なら連れて歩けますか?  (2)太っていてもウエストは締まってる、などメリハリがあれば連れて歩くのは平気ですか? (3)例えば同じ職場でデブだと認識されている女性が痩せたら、彼女候補として認識できるようになりますか? 人は見た目じゃない!という意見の方も、そうは言ってもね...という方も、ぜひ本音を教えて頂きたいです。 良いスタイルの基準は、W=B-30cm、H=B±1cmと言われているようなんですが、私はB=99cm、W=71cm、H=95cmです。ただ、157cmの63kgなので十分デブですが、「スタイルのいいデブだよね」とよく言われます。 現状ではデブはデブなので彼女候補には見てもらえないでしょうか? 実は体型はそんなに嫌いじゃないのですが、重すぎるのは確かなので健康のためにも-2kg/月で5カ月かけて10kg痩せようと取り掛かったところです。

  • 中年女性へ質問。 女性と若さについて

    私の友達(二十歳前後)は女は若さと言い切り、 今のうちに人生の楽しみはすべて味わっておかなければならないという ある意味で刹那主義者が多くて驚くのですが 友達だけでなく、世論を見るに今の女性の代表的な価値観なのかなと思います。 しかし社会学の本などを読むにこの傾向は今だけでなくすでに おにゃんこ世代の(受け売りですみません)中年女性が経てきた道で 今、第一期の(言葉は悪いですが当時曰く)実際の「オバン」が誕生している世代だそうです しかし若さに史上の価値をおいてきた女性が実際中年に なったらこれから先は余生だなんて思えるものでしょうか? 私が彼女達のミステイクだと思うところは、 中年になっても、若さや美以外にもれなく何か他の価値観があると思っているようなのですが 人生前半は女性として最大の既得権益を受けて 後半は人間として(女性の恩恵も時々楽しめるくらいに残しつつ)ゆったり暮らすなんて 私はそうもうまいこといかないんじゃないかと思うんですが・・・どうでしょうか? 正解であれ不正解であれ、この点に関しての中年女性の意見というものがないので 不思議に思い質問してみました。 「いや、そんなもんだよ」「あっさり変わった」とかなんでも聞かせてください。 せっかく社会カテゴリなので社会学的に見たこういった価値観への 論評についても聞いてみたいです」

  • 女性の体型

    女性の体型 私は決してスレンダーとは言えない、ムチムチな体型です。 深田恭子さんのような体型だと言われ、かなりコンプレックスです。 (ファンの方すみません) 今付き合っている彼の元彼女さんは、モデルのようにスレンダーですっきり綺麗な体型でしたので、余計コンプレックスに感じています・・・。 スレンダーな体型を目指してダイエット中です。 そこで、特にセックスをする上で、男性からみる女性の体型についてご意見を伺ってみたいと思います。 スレンダーな女性が好きな男性の方のご意見も頂けると嬉しく思います。 スレンダーな女性とムチムチな女性、セックスをする上で気持ち良さに違いはあるものですか? お腹やお尻にお肉がついてムチムチな体型だと、セックス中に冷めてしまう事はありますか? 私は特にお腹のお肉が気になって、騎乗位が苦手です・・・。 また、『ムチムチ』と『ぽっちゃり』に違いはあるのでしょうか? 私は同じようなものだと思うのですが・・・。 彼に言わせると、私はぽっちゃりではなくムチムチだそうです。 好みは人それぞれだとは思いますが、男性のご意見をお待ちしています。