• 締切済み

友達のHが気になって仕方ない

内容的にとても変態だと思いますが、 真面目に悩んでいることですので、 真剣な回答を頂ける方のみ以下閲覧ください。 私は女ですが、友達(女)の身体やHがすごく気になります。(レズではありません) Hは未経験で、そういう話題を好む子ではありませんが、(心の底ではどうか知りませんが)将来的に彼氏・子供が欲しいということは言っているので、 いつかはHすると思います。 そうなったときに、彼氏の前でどんな声を出すんだろうとか、 どういうふうに求めるんだろうとか、今はHに興味ないその子でも 経験したらH好きになるんだろうかとかばかり想像してしまい、 気がおかしくなります。どんな身体してるんだろうとかもよく考えます。 本人を前にするとずっと考えています。その為にうまく接することができません。 考えてもわからないし、女だから彼女を誘って確かめることもできないし、 考えてても仕方ないことだとはわかっているのですが、 どうしても頭の中から取り去ることができず苦しいです。 普通の友達としてうまく付き合っていきたいのに。。 どうしたら考えなくなるでしょうか?

みんなの回答

noname#157441
noname#157441
回答No.6

あんたの彼氏と3Pをすれば、しっかりわかるんじゃない? そこまでもは、というんなら、 あんたが彼氏とせっせとハメハメ楽しむ ↓ セックスがチョー気持ちいいと吹聴、仔細を語る ↓ 段々その子もしてみたい気になる ↓ 適当な男を紹介する ↓ どうだったと聞く これだけのことじゃないか?

noname#81757
noname#81757
回答No.5

文面からしますと、きっと中学生か高校生でしょうね。 >彼氏の前でどんな声を出すんだろう 自然と出ちゃいますよ。 出ないと言うことは出さないと言うことで、まだ理性が働いています。 Hは理性をも乗っ取って制御不能にしてしまう能力があります。 そうしたときはもうこの人の体の自然にまかせるしかなくなります。 そうしたら声を出すのではなく出ちゃうのです。 >今はHに興味ないその子でも経験したらH好きになるんだろうか なると思いますよ。 真面目な娘や、理性ではHなことを悪と認識して日常振舞っている娘でも。 好きな人が出来て、してしまえば、今までの思い込みと、現実は違いますからね。 Hから受ける感覚は人間の機能的には古来のものに入る部分でしょうが、感覚の存在と、今の人間の進化の過程としての現在に備わった現状のこの体の総合的な機能としては真実なんです。 現実の方が優位に意識に介入するでしょう。 しかしその捉え方や、それを知らなかった過去の自分への統合の仕方や、解釈の仕方は人それぞれ。 理性的に上手く解釈折り合いをつけられるかどうか。どう解釈折り合いをつけるかなんていう所は人それぞれでしょう。 何年たっても獣のような解釈しか出来ない人もいれば、悩んで悩んで人間的に納得いく解釈の昇華に到達される人もあるでしょう。 精神的な成長度がみえる所でもあります。 獣なのか?猿なのか?人なのか?人間なのか? >気がおかしくなります どうしてでしょう?どんな所の難問が解決できませんか? >その為にうまく接することができません たしかに、今までの友人のようになんでも話せる間柄というものは求められませんし要求も出来にくいですね。 相手からは、話を選択された対象としてあなたが扱われるんですから。 >頭の中から取り去ることができず苦しいです。普通の友達としてうまく付き合っていきたいのに。。どうしたら考えなくなるでしょうか? あなたも好きな人がいて、そう思えるようになったのならきっとするときがくるでしょう。 人間の真実ってこんな間柄だったんだなぁ。って思うでしょう。 特定の人の中では周囲を温かく見ることができるでしょう。 しかし、今よりも周囲が冷たく見える範囲、いいえ、そう見なければならない自分に出会う、そういった自分なりの辛さに出会うでしょう。 思春期から成人へと移り行く時間は、様々な現実を受け入れることの辛さに対峙する季節の始まりでもあります。 幼少時からの温もりのある幸せな魔法は溶け出し、現実と向き合おうとする自分が現れます。その現実の中には問題がいっぱいです。 思春期における青天の霹靂ともいえるかもしれません。 人間の存在が、思いもよらないもので、現実がその証拠に表れ逃げられない問題として常に心に触れる隣に頓挫するんですから。 心痛む時あるかもしれません。心が悲しんだり、痛んだりしている、それも事実、現実です。 どうすれば、心を温かくして、現実を解釈していくかは、努力や模索や煩悶や挫折や立直りやが必要で、なかなか出来上がったものを与えられるものではありません。 どうすれば、心を温かくして、現実を解釈していくかは、人それぞれですが、人間の逃げることの出来ない一生の仕事です。 それにより人間は耕され精神的に成熟していきます。 成長すればきっとその智慧を人に分け与えられる日も来るでしょう。

回答No.4

全然参考にもならないかも知れませんが、私(40歳過ぎの妻帯者)は、同性のことは気になりませんが、異性の場合は、色々と想像してしまいます。 職場の若い子は、その時どんな表情でどんな声を出すのか? 近所のきれいな奥さんは、旦那さんとどんなエッチを週何回くらいするのか? TVでニュースを読んでいる女子アナは、どんな身体をして、どんな下着を着ているのだろう? などなどです。 悩み多き春ですね。

noname#84216
noname#84216
回答No.3

chocopieceさんご自身はH経験あり?なし? なしならば、自分がそういうことに興味を持ってしてみたい気持ちがストレートに表現できない、認めれないことから、近くの友人に投影してあれこれ夢想してるんだと思います。 自分は男なんで若い女の子が、実際にHをするまでにどの程度、夢想したり妄想したりするのかはわかりかねるんですが、きっと女だってお年頃になると考えるはずなので。 自分の身に置き換えた想像ができるようになれば一歩前進するんじゃないかな。 自分は経験済みで、お友達の身の上を想像する場合は、彼女自身に対して羨望やコンプレックスがあるんじゃないか。 彼氏がいて、Hもそこそこしていてそういう感じなら、Hに自信がない、体に自信がないのかな。 それと、わずかな可能性で、レズではないといわれたけど恋愛感情はないけど、性的嗜好のみ同性というパターンもあるらしい。

  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.2

そんな悩むな! >どうしたら考えなくなるでしょうか? 簡単、あなたが恋をしHの素晴らしさを分る事! そして、日々Hに励む!^^ そしたら人の事なんか気にしなくなってくるさ! 頑張ってね^^ !!!

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

この気持ちは自分自身の性欲や性体験に対する不安が そのような形で友達に向かっているのかもしれません ご自分の性欲を満足できるように処理できていますでしょうか 人間も動物ですから繁殖できる身体であるうちは 頭の中の性欲と上手く折り合いを付けて生きていかねばなりません その対象は異性かもしれないし、同性に自分のありさまを 投射して見ているのかもしれません 誰もが同じような思いをする年頃ですから心配ありません 頭の中身が見えるわけではありませんからそっと心に秘めて ふつうにお話ししてみればいいことですよ

関連するQ&A

  • 彼氏がHな話ばかりしてきます。

    大学生女です。 タイトルの通りです。 恥ずかしい話ですが、真面目に悩んでいます。 同い年の彼氏と遠距離恋愛です。 2年と少し、仲良くやってます。 が、彼の電話やメールでのHな話について行けずに困っています。 1ヶ月に1回ほど会うときは必ず愛撫してくれていましたが 先月、体を許してからは 「前までは○○ちゃんに好きでいてもらえれば良かったけど 最近は体も欲しくなった」 と言ってきます。 恥ずかしくてなんと返せば良いのかわかりません。 彼の気持ちは嬉しいですが、少し重く感じてしまうときもあります。 ほかにも、友達と話したHな話題を私に言ってきたり 「○○ちゃんはそういう話しないの?」と聞かれたり… 私はどちらかというと真面目で大人しいほうです。 友達も恋バナで盛り上がるタイプではありません。 高校生ならともかく 同じ大学の男性がそういう話をしているのを聞いたこともありません。 なので、友達とHな話を日常的にしたり それをわざわざ私に報告してくることの意味がわかりません。 正直「友達とそんな話してるんだ…」と少し引いてしまいます。 彼氏は「自分はSで変態だ」と自分で言っているので それはそれで受け止めてつきあっていきたいとは思っているのですが なかなか慣れず、少し辛いです。 やめて欲しいと言っても良いのでしょうか。 私が野暮なのでしょうか。

  • Hのとき・・

    あのう・・ 18歳の女なのですが、 Hでイッたことがありません。 経験も少ないほうではないと思うし、 結構濡れる方だと思うんです。 それは彼氏にも言われました。 でもイけないんです。 一生このまま終わってしまうのでしょうか。 それにがんばってくれる彼氏にもとっても悪いです。 結構真剣に悩んでます。 どなたかよいアドバイスをください!!!

  • 女友達に嫌われた気がします。。。

    26歳の女です。 昔から仲良くしていた友達の紹介で、同い年の子と仲良くなりました。 最初のころは、なんだか気が合うと思ってすぐに仲良くなったのですが、だんだん仲良くなるうちに、その子が、すべてが理想通りだった元彼と別れて、彼氏が1年くらいできなくて焦っていること、などを知りました。 合コンに積極的に行っているみたいなのですが、その子は理想が高くイケメンが好きみたいで、なかなかうまくいかず。。 私も、女の職場で出会いがないから誰か紹介してほしいとか飲み会に誘って欲しいと言われたので、何度か合コンをしてあげたり飲み会にも誘いました。 最近、彼女が前に合コンで知り合った人にひどいことを言われたらしくて、かなり怒った内容のlineが私に来ました。それはつらかったね・・気にしない方がいいよ、的なことを送ったのですが、彼女のお気に召さなかったようで、いつもならすぐに返信がくるのに、その私の返信を見てすらいないようで。。。(10日以上既読になっていません。) 私、何かしたかな?と気になっています。 なんだか最近その子は情緒不安定みたいで、周りの友達に次々と彼氏ができてきたので焦っているのだと思います。 私は、彼女と知り合う前からずっと付き合っている彼氏がいるのですが、それも憎いと思われている気がします。 共通の友達に相談しても、「そんなことで恨むような子じゃないよー」と言われました。。 私の気にしすぎなんでしょうか。どうしても彼女から恨まれているきがしてなりません。。。

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • 処女が初Hのときはどうしたらいいのでしょうか

    21歳の女です。 もうすぐ初めてのHを体験しそうなんですが、不安でたまりません・・・ どうしたらいいのか全くわからないし、体が汚いとかアソコが黒ずんでるとかで嫌われたくありません・・・・ 彼は過去に2人くらい彼女がいて、経験済みです。 私は初彼氏です。 はじめてのHのまえに準備しておくこと、心がけること、もしくは心構えなどがあったら教えてください。

  • 私の友達が・・・。

    私の友達がどうやらレズになってしまったようです。 相手は私のではなく、習い事にいる友達らしいです。 私はそのこととても気が合います。 とてもいい友達です。  その子は積極的な子に弱いらしいです。 相手がせめてせめてせめまくったらしく彼女はイチコロにやられてしまったようです。 相手も本人も本気みたいです。 ただ本人のほうは友達以上といってるようですが・・・。 そんな友達がレズになってしまってショックです。 何かいい説得方法はありませんでしょうか? それともレズになるのは普通なことなのでしょうか? 私はまだまだ子供でそこら辺がよくわかりません。 でもなんとか友達にやめさせたいんです。 お願いします!!

  • 彼氏がいるのに気になる人

    彼氏がいるのに気になる人 私には付き合ってまだ1ヶ月にならない彼氏がいます。その人とは元彼の友達です。元彼とは一方的に連絡を絶たれ自然消滅になりました。その後相談にのってくれて仲良くなり付き合うようになりました。 不満な点もたくさんありますが(付き合う前にHしたから体目的?とか)仲良くやっています。 そして1週間くらい前にとあることで男の人から連絡をせがまれメールをするようになりました。 その人は私が彼氏がいること知りません。毎日メールしていますがすごく真剣で話しも合うしちょっと気になる感じです。 今の彼氏は友達優先であんまり相手してくれないし向こうから会いたい好きなどはほとんど言ってくれないので不安もいっぱいです。だからといって二股なんてふざけたことは出来ないしこんなこと初めてですごい胸が苦しいです。皆さんならどうしますか?経験者の方など優しいアドバイスお願いします。

  • 友達がレズでした。

    付き合いが5年以上になる親友が、先日レズだと知りました。 メールで、「ネットで知り合った女の子を好きになった」と送ってきたんです。 最初はレズでも人を好きになる気持ちに決まりなんてないから・・・と応援っていうか、相談にのっていたのですが、その友達は、結構前から自分はレズだって気付いていたみたいなんです。 なんだかその時は私の事を好きだったみたいで・・・ そういう事を知ってしまってから、なんだかその子のことが嫌になってしまったんです。 多分顔をあわせてもそのことが気になって仲良く出来ない気がします。 レズが悪い事だとは思いませんが、友達がレズだとしって引いている自分がいます。 親友なら、レズとかそういう事も受け入れてあげるべきなのでしょうか?そういうの関係なしに今までどおりに仲良くやっていくべきなのでしょうか? レズだからって友達をやめたいなんて思う私は最低ですか? 皆さんの意見が聞きたいです。

  • 異性の友達ともエロ話するの普通ですか?

     最近知りあった女性とこの前初めてエロトークになりました。 その女性は、とても話しやすい人でどんな男にも積極的に話しかけていくような女です。 その子は腰を揉んでくるようなボディタッチが多いのです。そのため、エロトークになる1週間前から自分のほうから女性に対してふざけた感じで(自分)から「変態だろ」(女性)「変態だよ」的な会話をしてふざけてました。  そんな感じでこの前初めてエロトークになりました。最初はお互いの彼氏、彼女の話をしていて、女性の方が「最近彼氏と別れた~今、セフレ的な人がいる的な内容からエロ話になりました。内容は「ピル飲んでるから、ゴム付けない・・・とか、人間なんだからHしなきゃ・・・」とかいろいろです。  自分は付き合っている人とは、かなりエロトークするのですが、今まで女友達とエロトークしたことがなかったです。 ★異性の友達ともエロ話するの普通ですか?    その子はとても話しやすいので何のためらいも無くエロ話しました。

  • 友達がレズだとクラスメートからいわれました。

    友達がレズだとクラスメートからいわれました。 詳しく聞くと、同じクラスの女の子と付き合っているらしいです。 私も恋愛対象として入っているかも、といわれました。 その子は後輩からも慕われるいい子で、 てっきりイケメンな彼氏とかいると思ってました。 こっちとしては複雑な心境で、どう接してあげればいいのか悩みます。 ふつうに接したくても、話題に困ったり、夏合宿の時もどうすればいいのか分かりません。 本人以外の人から聞いてしまったから、向こうは知っていると知りません。 どう話し掛ければいいですか? 何か答えおねがいします。