• 締切済み

友達のHが気になって仕方ない

内容的にとても変態だと思いますが、 真面目に悩んでいることですので、 真剣な回答を頂ける方のみ以下閲覧ください。 私は女ですが、友達(女)の身体やHがすごく気になります。(レズではありません) Hは未経験で、そういう話題を好む子ではありませんが、(心の底ではどうか知りませんが)将来的に彼氏・子供が欲しいということは言っているので、 いつかはHすると思います。 そうなったときに、彼氏の前でどんな声を出すんだろうとか、 どういうふうに求めるんだろうとか、今はHに興味ないその子でも 経験したらH好きになるんだろうかとかばかり想像してしまい、 気がおかしくなります。どんな身体してるんだろうとかもよく考えます。 本人を前にするとずっと考えています。その為にうまく接することができません。 考えてもわからないし、女だから彼女を誘って確かめることもできないし、 考えてても仕方ないことだとはわかっているのですが、 どうしても頭の中から取り去ることができず苦しいです。 普通の友達としてうまく付き合っていきたいのに。。 どうしたら考えなくなるでしょうか?

みんなの回答

noname#157441
noname#157441
回答No.6

あんたの彼氏と3Pをすれば、しっかりわかるんじゃない? そこまでもは、というんなら、 あんたが彼氏とせっせとハメハメ楽しむ ↓ セックスがチョー気持ちいいと吹聴、仔細を語る ↓ 段々その子もしてみたい気になる ↓ 適当な男を紹介する ↓ どうだったと聞く これだけのことじゃないか?

noname#81757
noname#81757
回答No.5

文面からしますと、きっと中学生か高校生でしょうね。 >彼氏の前でどんな声を出すんだろう 自然と出ちゃいますよ。 出ないと言うことは出さないと言うことで、まだ理性が働いています。 Hは理性をも乗っ取って制御不能にしてしまう能力があります。 そうしたときはもうこの人の体の自然にまかせるしかなくなります。 そうしたら声を出すのではなく出ちゃうのです。 >今はHに興味ないその子でも経験したらH好きになるんだろうか なると思いますよ。 真面目な娘や、理性ではHなことを悪と認識して日常振舞っている娘でも。 好きな人が出来て、してしまえば、今までの思い込みと、現実は違いますからね。 Hから受ける感覚は人間の機能的には古来のものに入る部分でしょうが、感覚の存在と、今の人間の進化の過程としての現在に備わった現状のこの体の総合的な機能としては真実なんです。 現実の方が優位に意識に介入するでしょう。 しかしその捉え方や、それを知らなかった過去の自分への統合の仕方や、解釈の仕方は人それぞれ。 理性的に上手く解釈折り合いをつけられるかどうか。どう解釈折り合いをつけるかなんていう所は人それぞれでしょう。 何年たっても獣のような解釈しか出来ない人もいれば、悩んで悩んで人間的に納得いく解釈の昇華に到達される人もあるでしょう。 精神的な成長度がみえる所でもあります。 獣なのか?猿なのか?人なのか?人間なのか? >気がおかしくなります どうしてでしょう?どんな所の難問が解決できませんか? >その為にうまく接することができません たしかに、今までの友人のようになんでも話せる間柄というものは求められませんし要求も出来にくいですね。 相手からは、話を選択された対象としてあなたが扱われるんですから。 >頭の中から取り去ることができず苦しいです。普通の友達としてうまく付き合っていきたいのに。。どうしたら考えなくなるでしょうか? あなたも好きな人がいて、そう思えるようになったのならきっとするときがくるでしょう。 人間の真実ってこんな間柄だったんだなぁ。って思うでしょう。 特定の人の中では周囲を温かく見ることができるでしょう。 しかし、今よりも周囲が冷たく見える範囲、いいえ、そう見なければならない自分に出会う、そういった自分なりの辛さに出会うでしょう。 思春期から成人へと移り行く時間は、様々な現実を受け入れることの辛さに対峙する季節の始まりでもあります。 幼少時からの温もりのある幸せな魔法は溶け出し、現実と向き合おうとする自分が現れます。その現実の中には問題がいっぱいです。 思春期における青天の霹靂ともいえるかもしれません。 人間の存在が、思いもよらないもので、現実がその証拠に表れ逃げられない問題として常に心に触れる隣に頓挫するんですから。 心痛む時あるかもしれません。心が悲しんだり、痛んだりしている、それも事実、現実です。 どうすれば、心を温かくして、現実を解釈していくかは、努力や模索や煩悶や挫折や立直りやが必要で、なかなか出来上がったものを与えられるものではありません。 どうすれば、心を温かくして、現実を解釈していくかは、人それぞれですが、人間の逃げることの出来ない一生の仕事です。 それにより人間は耕され精神的に成熟していきます。 成長すればきっとその智慧を人に分け与えられる日も来るでしょう。

回答No.4

全然参考にもならないかも知れませんが、私(40歳過ぎの妻帯者)は、同性のことは気になりませんが、異性の場合は、色々と想像してしまいます。 職場の若い子は、その時どんな表情でどんな声を出すのか? 近所のきれいな奥さんは、旦那さんとどんなエッチを週何回くらいするのか? TVでニュースを読んでいる女子アナは、どんな身体をして、どんな下着を着ているのだろう? などなどです。 悩み多き春ですね。

noname#84216
noname#84216
回答No.3

chocopieceさんご自身はH経験あり?なし? なしならば、自分がそういうことに興味を持ってしてみたい気持ちがストレートに表現できない、認めれないことから、近くの友人に投影してあれこれ夢想してるんだと思います。 自分は男なんで若い女の子が、実際にHをするまでにどの程度、夢想したり妄想したりするのかはわかりかねるんですが、きっと女だってお年頃になると考えるはずなので。 自分の身に置き換えた想像ができるようになれば一歩前進するんじゃないかな。 自分は経験済みで、お友達の身の上を想像する場合は、彼女自身に対して羨望やコンプレックスがあるんじゃないか。 彼氏がいて、Hもそこそこしていてそういう感じなら、Hに自信がない、体に自信がないのかな。 それと、わずかな可能性で、レズではないといわれたけど恋愛感情はないけど、性的嗜好のみ同性というパターンもあるらしい。

• kazu_1003
回答No.2

そんな悩むな! >どうしたら考えなくなるでしょうか? 簡単、あなたが恋をしHの素晴らしさを分る事! そして、日々Hに励む!^^ そしたら人の事なんか気にしなくなってくるさ! 頑張ってね^^ !!!

• paku3
回答No.1

この気持ちは自分自身の性欲や性体験に対する不安が そのような形で友達に向かっているのかもしれません ご自分の性欲を満足できるように処理できていますでしょうか 人間も動物ですから繁殖できる身体であるうちは 頭の中の性欲と上手く折り合いを付けて生きていかねばなりません その対象は異性かもしれないし、同性に自分のありさまを 投射して見ているのかもしれません 誰もが同じような思いをする年頃ですから心配ありません 頭の中身が見えるわけではありませんからそっと心に秘めて ふつうにお話ししてみればいいことですよ