• 締切済み

最強のブラウザは?

動画をよく見ます 最近シャットダウンの回数が多くなってますが ブラウザを変更すると良いと聞きました どのブラウザが最適でしょうか? 現在 使っているのはパソコンを購入した時に インターネット・エクスプローラーが入っていたので そのまま使ってました ウインドウズは7です あまりパソコンは詳しくないので ご存知の方がいらしたら 教えて下さい 何度もブルーの画面が出てシャットダウンが繰り返されると そのうち壊れそうで心配です よろしくお願いします

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.2

修復でなおらなかったとするとハード的な異常かもしれないので原因究明は大変になりそうですね CHROMEは軽いしいいと思います あと全く同じ質問を別の場所で行うとマルチポストといって嫌われる行為になるので、 こちらは一応終了しておいた方がいいですよ

ohanasi46
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます すぐにこちらは終了します

noname#205450
noname#205450
回答No.1

有名なものなら一長一短だと思うので ここを参考にするといいですよ http://freesoft-100.com/pasokon/browser.html ただブルスク連発となるとブラウザというよりシステムが不安定な気が 下記URL参考にシステム修復をしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015110 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012999 なおらなければデジタルライフの方で相談した方がいいと思いますよ

ohanasi46
質問者

お礼

教えて頂いたシステム修復を両方共実行しましたが 異常はありませんでした 教えて頂いたデジタルライフで相談してみて進展がなければ GOOGLE CHROMEのブラウザを試してみます ありがとうございます

関連するQ&A

  • 最適なブラウザは?

    動画をよく見ます 最近シャットダウンの回数が多くなってますが ブラウザを変更すると良いと聞きました どのブラウザが最適でしょうか? 現在 使っているのはパソコンを購入した時に インターネット・エクスプローラーが入っていたので そのまま使ってました ウインドウズは7です あまりパソコンは詳しくないので ご存知の方がいらしたら 教えて下さい 何度もブルーの画面が出てシャットダウンが繰り返されると そのうち壊れそうで心配です よろしくお願いします

  • ブラウザーが立上がるようにするには?

    URLのアドレスをメールに書いて送った時、先方のパソコンではクリックしてもブラウザーが立上がらないらしいのです。先方のパソコンはウインドウズで、インターネットエクスプローラーを使用しています。 クリックするとブラウザーが立上がる設定にする方法を教えてあげたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • ブラウザにsleipnirを使っています。

    ブラウザにsleipnirを使っています。 今まで使っていたwindowsのインターネットエクスプローラーは削除しました。 お気に入りは全部取り込んだので何も問題はなかったのですが、 最近今まで見られていられたyoutubeが見れなくなってしまいました。ページは表示されるのですが、画像がまったく作動しません。画像下に赤線が出ますが、グレーのままでまったく出ません。 他のサイトからwindowsインターネットエクスプローラーが出てくるのですが、そこではyoutubeを正常に見ることができます。 自分としては、動作の軽いsleipnirをメインブラウザとして使いたいので、どうにかしたいのですが、何が悪いのか、何をどうしたらよいのかわかりません。 大変困っております。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ブラウザの変更について

    グーグルチャームをインストールした後VAIOアップデータをインストールしたら ブラウザが使えなくなっていましたグーグルチャームとインターネットエクスプローラー 両方のブラウザの使い方教えてください パソコンはVAIOウィンドウズ7です

  • ブラウザについて

    ブラウザで表示された動画や画像を簡単にダウンロードすることができるようなブラウザ・・・名前を忘れてしまいました。 インターネットエクスプローラー以外で、こんなブラウザがあったと思うんですが。 こんな説明でわかりますかでしょうか?よろしくお願いします。

  • 2つのブラウザのうち、メインで使うブラウザを設定する方法について

    今まで、インターネットエクスプローラーを使用していたのですが、新たにファイアフォックスをダウンロードして使えるようにしたのですが、そのダウンロードをした後に、どちらのブラウザをメインに使うかの選択画面があって、そこで誤ってファイアフォックスをメインに使う方に設定してしまいました。 メールなどで、アドレスをクリックするとファイアフォックスで表示されてしまうので、困ってしまっています。 インターネットエクスプローラーをメインで使用するブラウザに再設定するにはどうすれば宜しいでしょうか? ちなみにOSはウインドウズビスタです。 宜しくお願いいたします。

  • ブラウザの設定

    mozilaと言うインターネットブラウザに変更したのですが、操作しずらいのでアンインストールして、インターネットエクスプローラに戻そうとしました。アンインストールはできたのですが、未だにおかしい点があります。デスクトップにサイトのショートカット作った場合、アイコンがmozila使用のアイコンになります。そしてそれを起動するとアプリケーションの選択になり、そこからインターネットエクスプローラを選択して起動しないといけません。 ブラウザをインターネットエクスプローラに戻す方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 文字の大きさを変えても、見やすいブラウザは?

    マイクロソフトのインターネットエクスプローラー6を使っていますが、私の目からは、文字の大きさを、最大にしても、小さく感じて、とても見にくいです。 インターネットエクスプローラー6の機能・・拡大鏡などを、いろいろ試したのですが、やっぱり、見にくいです。他のオススメの、見やすいブラウザは何かありませんか? なるべく条件として (1) 自由に文字の大きさを、変えられるブラウザ (2) 文字の大きさを、変えた場合でも、あまり画面全体の構成(特に横にスクロールしなくてもよい)    が変わらなくてもよいブラウザ ・・・です。後できれば軽いブラウザであれば・・ よろしく、お願いします。

  • 新しいパソコンのブラウザの設定

    新しいパソコンを買おうと思っています。 新しいパソコンを買ったらブラウザのダウンロード?? インターネットエクスプローラのダウンロード??が必要になるのでしょうか。 どこのページからダウンロードしたらいいのでしょうか。 http://help.ocn.ne.jp/ols/share/12485_s_browser_win_ie8.html (OCNのサイトです) それとも↑これ自体がブラウザが入った事になるのでしょうか?。 これはブラウザをいれた後の設定ですか??。 今使ってるのはインターネットエクスプローラー6です。 (パソコンが古くてバージョンアップはできません) 新しいパソコンを買ってもしばらく使い方がわかりそうにないので こちらのパソコンも併用しながつかおうと思っています。 その場合はとりあえず新しいパソコンにもインターネットエクスプローラ6にした方がいいのでしょうか。 文章も理解してもらえるか・・・全然わからなくてすみません。

  • ブラウザの画面インターネットエクスプローラーを、90度 横向きに反転させる方法はないですか?

    ブラウザの画面(インターネットエクスプローラー)を、90度 横向きに反転させる方法はないですか? ほとんど横向きの動画ばかりがあるページがあるので…。

専門家に質問してみよう