• ベストアンサー

ブラウザの変更について

グーグルチャームをインストールした後VAIOアップデータをインストールしたら ブラウザが使えなくなっていましたグーグルチャームとインターネットエクスプローラー 両方のブラウザの使い方教えてください パソコンはVAIOウィンドウズ7です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

>グーグルチャーム Google Chromeですから、グーグル・クロームと言います。 IEでも、Chromeでも、両方のショートカットアイコンから起動したら使えるはずです。 もし、メールのURLリンクなどから、どちらのブラウザでも開けないのでしたら、開きたいブラウザを「既定のwebブラウザ」に設定してください。 それぞれの設定方法がありますので参考にしてください。 (IE8) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=2808-1843 (Chrome) http://www.google.com/support/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=95417