• ベストアンサー

ブラウザーの変更方法を教えてください

OSはXPになります。 ブラウザーをインターネットエクスプローラ→appleのSafariにしたのですが使いづらいのでインターネットエクスプローラに戻したいのですがやり方を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.3

#1です。 補足ですが、先の方法で変更にならない場合、他のブラウザの方法と違うのか、Safari側の設定で、IEを選択する方法があるかも知れませんので、念のため挙げておきます。 MacでのSafariの場合かも知れません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114641336

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

Safariをアンインストールするかどうかは任意です。 通常使うブラウザをIEへ変更してください。 http://www.mable.jp/?ID=1162

回答No.1

既定のwebブラウザをIEにするということでしたら、 IE8として、IE8のメニューの「ツール」→インターネットオプション→プログラムタブの「既定のwebブラウザ」にある「既定とする」ボタンクリックでOKのはずですよ。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=2808-1843