• ベストアンサー

ブラウザについて

インターネットエクスプローラー7を導入したところ、ブラウザ起動するとホームを開く前にフリーズしてしまいます。 アンインストールしてしまってもブラウザがなくなったりしないでしょうか、大丈夫なのでしょうか? OSはXPのSP2をしようしています。CPUはシングルコアの244MBです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

こんにちは 「プログラムの追加と削除」から削除すると、以前のIE6に戻りますよ。

mayoke
質問者

お礼

そうなんですか!どうもありがとうございます★