• 締切済み

メモリを変えるとブラウザが使えなくなる??

最近メモリを増設したのですがおかしなことが起こりました。エクスプローラやfirefox,safariなどのブラウザが一切のホームページを表示できなくなってしまいました。ただし、インターネットには繋がっているわけでメールやメッセンジャー等は普通に繋がります。ちなみに増設したメモリをはずすとまたブラウザも普通に使えるようになります。いまいち意味がわからないのですがこれはどうすればいいのでしょうか?OSはWinXPです。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

メモリーがあやしいのでしたら次のツールで確認してみたら。 ノートですから増設メモリーだけのチェックは難しいですから、増設した状態と、増設を外した状態のふた通りでチェックします。 》http://cowscorpion.com/Memory/Memtest86+.html

noname#66747
質問者

お礼

すみません、何故かつながるようになりました。 いったいなんだったのでしょうか?