• ベストアンサー

mailから立ち上がるブラウザを変更したいのですが

今2台のマックを使っています。G4PB667のノートとG4キューブです。先日両方ともタイガー10.4.6にいたしました。 以前の環境は、両方とも10.1.5でした。インストール後メールから立ち上がるインターネットブラウザが違ってしまい非常にやりにくい状態です。PB667は、サファリが立ち上がります。キューブは、インターネットエクスプローラーが立ち上がります。なんとか設定で統一できないものでしょうか? どなたかお教え下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

Safariの環境設定で、デフォルトWebブラウザ(標準で使う)の種類を変更/設定できます。 10.1.5ではシステム環境設定のインターネットで設定できたのと同じ。