• ベストアンサー

英語でプレゼン・・・

大学の英語の授業で、今度各自で英語でプレゼンをするのですが…何か使えそうな英語の表現、構文などがありましたら是非教えて下さい! あわせて、他の人のプレゼンを聞いた後に、そのプレゼンに対して感想というか…コメントを一言、英語で言うのですが、これについても良い表現などを知っていましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takogamu
回答No.1

英語でプレゼンテーションをするのはわかりましたが、具体的にどんな内容のスピーチなのかが理解できませんので勝手に参考URLをお載せします。ここを調べれば欲しい例文や表現が見つかると思います。 あと、結構、辞書などにも載ってますよ。しかし、少しは英文作りに挑戦してもいいんじゃないかなと思います。

参考URL:
“http://www.transmedia-solutions.co.jp/magazine/magazine.html”“http://www.eigozuke.co.jp/study/study24.html”