• 締切済み

浮気相手に貸したものを返してもらいたいのですが、

未だに返してくれません。 今から書くことについて自分がしていることについては反省していますし、周りから見たらおかしいことだと思いますが、モヤモヤしているので話を聞いてください。 以前、離婚調停中の男友達(大学時代に所属していた団体の仲間でした)が地元であるこちらに帰ってきていた翌日に大学時代に貸したものを返してもらうために会いました。 実際に会って返してもらおうとしたら、向こうに忘れたらしく後日に郵送で返すと約束しました。(そのときに体の関係を持ってしまいました。) 会った日に彼からまだ奥さんとは離婚してなく、離婚調停中だということを初めて聞きました。 あれから彼と2回の関係を持ちましたが、彼の方から「このままではまずい、普通の友達に戻ろう」と言われて普通の友達として接していました。 それからしばらくしたあとに終わったはずの彼からの呼び出されましたが、時間的に合わないので断りました。 数日後に私から誘ったら前に断った腹いせかはわかりませんが、逆ギレされてしまい、喧嘩してしまい、その日を境に連絡は取っていません。 タイトルにも書きましたように2回も会ったときも彼の方から貸したものを持って来なかったし、向こうからも住所を教えてとは言われませんでした。 私から送付して欲しい郵便局の住所を教えたのに、それでも連絡がないし、連絡していない今もまだ返してくれませんん・・・ どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

それだけ嘘をつかれてまだ返してもらうつもりですか? 早くきっぱりと忘れたほうがあなたの精神の健康になりますよ。