• 締切済み

浮気相手に貸したものを返してもらいたいのですが、

未だに返してくれません。 今から書くことについて自分がしていることについては反省していますし、周りから見たらおかしいことだと思いますが、モヤモヤしているので話を聞いてください。 以前、離婚調停中の男友達(大学時代に所属していた団体の仲間でした)が地元であるこちらに帰ってきていた翌日に大学時代に貸したものを返してもらうために会いました。 実際に会って返してもらおうとしたら、向こうに忘れたらしく後日に郵送で返すと約束しました。(そのときに体の関係を持ってしまいました。) 会った日に彼からまだ奥さんとは離婚してなく、離婚調停中だということを初めて聞きました。 あれから彼と2回の関係を持ちましたが、彼の方から「このままではまずい、普通の友達に戻ろう」と言われて普通の友達として接していました。 それからしばらくしたあとに終わったはずの彼からの呼び出されましたが、時間的に合わないので断りました。 数日後に私から誘ったら前に断った腹いせかはわかりませんが、逆ギレされてしまい、喧嘩してしまい、その日を境に連絡は取っていません。 タイトルにも書きましたように2回も会ったときも彼の方から貸したものを持って来なかったし、向こうからも住所を教えてとは言われませんでした。 私から送付して欲しい郵便局の住所を教えたのに、それでも連絡がないし、連絡していない今もまだ返してくれませんん・・・ どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

それだけ嘘をつかれてまだ返してもらうつもりですか? 早くきっぱりと忘れたほうがあなたの精神の健康になりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気ですか?

    4ヶ月前から別居して、今離婚調停中です。 子供が産まれてすぐに仕事を辞め、又違う所に行っては辞めの繰り返しで、信用も生活費もない、 旦那の親には産後退院して次の日から働けと言われたのもあった為、離婚を申し出たのですか、絶対にしないと言われ、離婚調停を申し立てました。別居前も生活費を一度も貰ったことがなく、今も貰っていません。 そこで質問なんですが、調停では離婚をしたくないが、どうしてもと言うなら離婚する、ただ親権をくれ と言われました。 それから2回目の調停には旦那が出席しなかったので、その日は終わったんですが、 旦那が1週間女を家に泊めていたらしく、それは浮気になりますか? そして、生活費も養育費もくれません。 こーゆー場合はどうなりますか? 又、家に入ってもいいですか? 家電が全て私のなので返してもらいたいんです。

  • 浮気(遊ばれてる?)相手との今後について

    東京で企画の仕事をしています。 先輩(既婚30代前半・息子3歳、部署違い・同じフロア)と浮気をしてしまいました。 最初は向こうから連絡先を聞かれ、毎日メールをしていました。2年ほど付き合っている彼がいますが、ぐいぐいおされて私も気になってきてしまい、飲みに行ったりするうちに体の関係も2-3回ほど持ってしまいました。 しかし、だんだん連絡が少なくなり、ここ1ヶ月くらい向こうからは一切連絡がなく、あたしからメールをしてもあまり続きません。そっけなくされるのがすごく悲しい。最初は好きだよとか言ってたのに。 遊ばれたのかなーとか、私なら簡単に落とせると思ったのかなーとか思って暗い気分になるのですが、相手は既婚者(嫁とはうまくいってない、子供がいなければ別れてるといっていた)だし、高い勉強代がかかったと思って諦めようと思います。 話も合うし、せっかくの出会いを無駄にしたくないので、友達というか良い相談相手としてうまくやっていきたいと思っているのです。 毎日嫌でも顔を合わせるし、気まずくなるのは嫌です。 とりあえず今は距離を置いたほうがいいのかな。と思っているのですが、どうやったらうまくやっていけるでしょうか? 理想は、時間がかかっても「あの時は若かったね」と笑って話せるようになることなんです。

  • 相手の浮気・暴力があった上で離婚するには

    こんばんは。 友人(女性)の話です。 昨日、旦那が職場の子と浮気していたらしく(しかも、店長とバイトの子と言う関係)、友人が問い詰めた所、逆ギレされかなりひどい暴行を受けました。左目・鼻が青く腫れ、右手は打撲したようです。 当然、友人は離婚を考えその日の内に旦那の両親の元に行き事情を話し、両親も離婚に同意したのですが、旦那だけが離婚に納得していないようで、印鑑を押そうとしません。友人は浮気していた事が事実かどうかよりも、暴行を受けた事の方がショックらしく、信用できないし恐いと言っています。 質問ですが (1)今回のような相手の暴行が原因で離婚は可能でしょうか? (2)旦那を傷害罪で告発も可能とは思います。その際、友人の怪我の程度を確認する為、医師の診断書は必要になってきますか?(友人は現在の顔を他人に見られるのを恐れ、病院に行っていません) (3) (1)が可能として、旦那が離婚に応じない場合は「調停」「裁判」があると聞きます。具体的にどう違うのでしょうか?又、今回は「調停」・「裁判」どちらに該当するのでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。補足要求があればします。

  • 浮気した彼女と別れる方法は?

    中年 男です 8年前から趣味の集まりで知り合った女性と (11歳年下)深い仲になりましたが かねてから別れようと思っていた妻から改心の 兆しがみられはじめたので 妻は離婚に反対の立場でしたが 私は考えた挙句、離婚しない選択を とろうと考えています(現在 離婚調停中) さて、彼女は私を深く愛してくれています 私も別れるのはとても辛いのですが 別れをはっきり切り出すしか方法はありません 男の身勝手と非難されるのは 重々解っています 以下私が彼女に話していること..... 1 私は貧乏で私には財産などほとんど無い事.... (マンションの借入返済も残り1000万以上もあること) 2 妻に離婚調停に来るようにと連絡しても 調停日に欠席が続き離婚に応じようとしない事 (来月3回目の調停が決まっていますが妻は 行かない事を決めています) それでも私を信じていてくれていることに 嬉しくもありますが彼女を裏切ることに 苦悩の毎日です とても別れてくれと切り出すのが 辛いのです ずるずると先延ばしする時間もなく 早くきっぱりと言わねば......と焦っています そこで相談ですが 彼女に諦めてもらう方法はないでしょうか.... ちなみに彼女は私が浮気したり競馬などギャンブルする事を 嫌います よろしくお願いいたします

  • 彼氏がいる相手に。

    長文失礼します! アドバイスを下さい! 自分は大学四回生です。一回生の時、同じ大学ですが校舎が隣の駅で、全く会えません。しかしたまたまこっちに来ており、一目惚れした相手がいます。そして共通の友達に聞いた所いるみたいでその時は諦めました。しかしあまり意識はしていませんがちょこちょこ気になっており、まだ継続中らしく結局四回の4月にどうしてもと思い友達にでもなっておこうと思い、共通の友達を伝い学園祭で一言二言ですが初めて喋りました。何かビビっときて、根拠はないですがこの人とは何かある感じがしました。その後友達伝いで連絡先をしり連絡をちょこちょこ取り合い三人で遊びました。その後二、三日はいい感じだったのですがしだいに連絡が返ってこなくなりました。そして自分は格闘家であり友達に試合につれてきてもらいました。そこで自分に本気で惚れたみたいです。ちょうど3日前に別れていたらしく、試合の後、向こうから誘いがきてその日の夜から朝方まで2人でいてキスもしました。その後また会いたいといわれその日の夜また会い気持ちを伝えました。しかし三年半続いて別れてすぐにというのはと今はちょっとといわれ、寂しいから都合のいい男かと確認すると好きといいました。その日から毎日互いの気持ち入った連絡がずっと続いていましたが、ある日寄り戻ってしまったみたいでしかし一緒にいても自分の事がずっと気になり情で戻ってしまったといいました。それから本気で自分が好きという気持ちが毎日の用に伝わり、体の関係ももちました。しかし相手とは家から車で二時間の距離で向こうは近所です。しだいになかなか予定もあわなく、相手の彼氏も時間があれば会いにくるらしく、自分とは連絡とれる時間も限られ会うのも夜に自分が二時間かけていかないと会えません。連絡が愚かになってることを大変気にしていつも誤ってきました。ちょっと返さないだけで何通もメールくれました。よくこんな気持ち初めてとかゆっています。※本当に誠実な人間です。友達も認めます。ある日ふと、別れるん無理なんかなと思うと口にしていました。 そして自分が会われる回数、連絡が適当さにだんだん嫌気がさし、もう連絡とるんやめよといいました。すると全部こっちが悪いからなんともゆえないと、自分も悲しかったんですが仕方なくとりあえずそうしようと、向こうは泣いていてなくなく電話をきりました。次の日、メールで本気で好きだけど諦めるしかないよな。と誤ってき、終わりました。次の日、時間が我慢出来ずやっぱり連絡とろうと言うとずっと気になってたからホッとしたといい楽しい電話で会う約束して切りました。数時間後、彼氏にバレたらしく、もう連絡できないと。やっぱり彼氏とは離れられないと改めてわかった。といわれ大好きやったけど諦めるから諦めてといわれ本当に申し訳ない感じの謝りをいれられ終わりました。しかし自分はこのままでは諦めれません!どうしても。生半可な気持ちもありません。何かアドバイス下さい(T_T)どうしたらいいかわかりません。向こうの心境わかりません。お願いします。

  • 浮気をした私でも親権はとれますか!?

    第一回調停が終わりました。 旦那は、離婚の原因は私が浮気をしたからだと訴えています。 浮気とは、私が元カレと連絡をとっていたこと… 私は前々から旦那への気持ちは無く、元カレに気持ちが動いていたので浮気になるね。と認めました。 話し合いをしお互い離婚には同意。 親権についての話に折り合いがつかなかったので私が調停を申し立てました。 旦那は人を裏切るような奴には親権は渡さないと…

  • 主人の浮気と浮気相手

    主人が浮気をしました。体の関係は一度だけだと思います。 主人と女が寝ているところに出くわしてしまいました。 主人は体の関係があったことを認めています。 相手の女は主人の仕事上(飲食店)のお客さんです。 「お互いに連絡を取らない、お客さんとしても近づかない」ことを主人が電話をして相手の女に約束をしてもらいました。にもかかわらず、二度ほど主人に会いに来ています。 断らない主人にもまた腹が立ち、「もう会わない連絡とらない」などという誓約書を書いて貰いました。 そして相手の女に「来ないでくれ」と電話で主人が話しました。ですが、女は納得しません。「もう手は出さないから安心してください。でもこれからも私は行きたい時に行きます。こっちはお金払ってんだから」と言われました。 私は女の言う事を素直に聞き入れるしかないのでしょうか? 今は言っても聞かない女に旦那もうんざりしている様子です…。まぁ自業自得なんですが。 相手の女は反省もしていないし、なぜか私に逆ギレです… 最近は懲らしめたい気持ちでいっぱいで毎日が辛いです。 何か相手の女に迷惑だとわからせる方法はないでしょうか? ちなみに、私は小さい子供が2人いるので離婚は避けたいと思っています。

  • 彼の浮気について。

    彼の浮気について。 先日、返事が面倒になった彼の代わりにメールを打とうとすると(やり取りを見ていたので) 女の人から『お互い相手の指輪はずして、旅行いこうね』というメールがあり、 問い詰めると浮気していたことが発覚しました。 彼氏はその浮気相手と完全に切り、また私とやり直したいと泣いて謝っています。 彼の男友達に相談すると、実は友達は彼氏から浮気について相談をもちかけられていました。 相手はバイト先の年上の女性で、彼氏のことが大好きらしく、私と別れさせようとしていたそうです。初めて関係を持ったのはお酒の勢いで、浮気相手から言い寄られました。彼氏は罪悪感があったものの、一度関係をもつと抜け出せず、この二ヶ月は関係を続けていたそうです。 友達によると、彼氏は私と絶対別れたくない、早く終わらせないと、と言っていて、ある日旅行に行くんだ(むこうから誘われた)と聞かされたそうです。 詳しく聞くと、週2で会っていたのではなく、本当は私と会わない日はずっと会っていました。 今思えば、首に小さい痣がいっぱいあって『暑くて掻いたんだ』と言われましたが、追求するとやはりキスマークでした。 仲間と買ったと言っていたピンキーリングは、私とペアリングを買った後に浮気相手にせがまれて買ったペアリングでした。 私は大学生で自宅生ですが、彼は下宿生であり浮気相手の近くに住んでいました。 頻繁に会えなかった私にも問題はあると思います。しかし彼氏はゾッコンに尽くしていてくれたので、まさか浮気していたとは信じられません。 それから一週間がたち、 話し合いをしたのですが、今後の不安な毎日や友達のアドバイスを考えて 『もう無理。別れたい』と告げました。 すると 『お前は人の意見に左右されすぎ。浮気をしたのは俺だから、原因である俺が、お前の不安な気持ちを忘れさせるんじゃないの?』 『こんな粘ってるのに!』 と軽く逆ギレされました。 9月にまた話し合いがあるのですが、流されそうで行きたくないです。 このまま着信拒否をすればまた逆ギレしそうで‥‥‥ どうすれば上手く別れられるでしょうか。 こんなに執着されるとは思いませんでした(;_;) 長文、失礼しました。

  • 離婚調停が成立してから

    よろしくお願いします。昨年、離婚調停が成立して離婚しました。 子供の面会は月に一回、泊り等は子供の意見を尊重するという事 になったのですが、元妻は仕事で家にいないとき息子が一人でいるのが 寂しかったのか、息子が私に連絡してきて「父さん今から会える」と電話 してきました。そこから息子から連絡が来た時は会うようになりました。 協議離婚が成立しても息子が私の家に泊りに来たことは現在まで できた事はありません。息子は泊まりたいと言っているのですが・・ 先日、元妻が私と息子が一人でいるときに会ってる事を知り、その事に 腹をたたせ腹いせに会う予定の日を会わせないと言って会う事ができませんでした。 自分の思い通りにならなかった腹いせとしかいいようがありません。 このような事は家庭裁判所に言うと、再調停してもらえるのでしょうか? 息子の意思はもっと会いたいのに、ママに怒られるから言えない、 友達ともしっかり遊んでおります。その限られた時間でも私に連絡をくれ ドーナツを食べて、話をして数時間ですが、楽しく過ごすことができました。 せっかく息子の意思で会いに来ているのに、それを自分の思い通りに ならないからと会わせないとか言ってる、元妻が信じられないし、 ほんとよくそんな事が子供に言えるなと思います。 そこでなんとか息子と私が会う事がスムーズにできるようにするには どのような方法がいいのでしょうか? 裁判したほうがいいのでしょうか? 現在は月一回となっておりますが、 息子は一人で家にいるときに連絡をしてきます。息子が会いたいと 思ったときは会えるようにしたいのですが、 たぶん、これから先も息子はどんに言われても私に会いに来ると思います。 だから、そのままほっておいてもいいのですが、それを隠れてするという事が 息子の成長過程にとっていい事ではないと思っております。 ぜひいいご意見お聞かせください。よろしくお願いします。 元妻は調停のような感じで第三者が決めた事には文句は言わない と思うので、裁判員からきちっと決められたいのですが、よい方法を 教えてください。よろしくお願いします。

  • みなさん読んでください!!不倫相手の気持ち・・・

    不倫して3ヶ月くらい経ちます。 相手は結婚10年目、子供はいません。 不倫といっても、体の関係はありません。キスまで、です。 それくらい大事に思っている、と彼は言ってくれています。体だけの関係にはなりたくないと。 だから私も普通の不倫とはちょっと違うかな、と思っています。 でも奥さんとはうまくいっているようで、感謝していると言ってましたし仲もいいと思います。休みの日は奥さんがいるので向こうから連絡は来ません。 この先彼が私への気持ちが大きくなって彼が離婚することはあるのでしょうか。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 都合のいいときに会って体だけ、という関係でないことだけが今のかすかな希望です。