主人の浮気と浮気相手の問題

このQ&Aのポイント
  • 主人が浮気し、体の関係が一度あったことを認めています。浮気相手は主人の仕事上のお客さんであり、主人はお互いに連絡を取らないことを約束させましたが、相手の女性は約束を破って主人に会いに来ました。
  • 主人は誓約書を書かせて相手の女性に「来ないでくれ」と頼みましたが、女性は納得せず、自由に来ると言っています。現在、主人は女性にうんざりしており、私も毎日が辛いです。
  • 私は小さい子供がいるため、離婚は避けたいですが、相手の女性に迷惑だとわからせる方法を探しています。女性は反省しておらず、逆に私に逆ギレしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人の浮気と浮気相手

主人が浮気をしました。体の関係は一度だけだと思います。 主人と女が寝ているところに出くわしてしまいました。 主人は体の関係があったことを認めています。 相手の女は主人の仕事上(飲食店)のお客さんです。 「お互いに連絡を取らない、お客さんとしても近づかない」ことを主人が電話をして相手の女に約束をしてもらいました。にもかかわらず、二度ほど主人に会いに来ています。 断らない主人にもまた腹が立ち、「もう会わない連絡とらない」などという誓約書を書いて貰いました。 そして相手の女に「来ないでくれ」と電話で主人が話しました。ですが、女は納得しません。「もう手は出さないから安心してください。でもこれからも私は行きたい時に行きます。こっちはお金払ってんだから」と言われました。 私は女の言う事を素直に聞き入れるしかないのでしょうか? 今は言っても聞かない女に旦那もうんざりしている様子です…。まぁ自業自得なんですが。 相手の女は反省もしていないし、なぜか私に逆ギレです… 最近は懲らしめたい気持ちでいっぱいで毎日が辛いです。 何か相手の女に迷惑だとわからせる方法はないでしょうか? ちなみに、私は小さい子供が2人いるので離婚は避けたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本当に迷惑されているご様子。 しつこくつきまとわれては、とても辛いお気持ちでしょう。 まずあなたの気持ちについてひとつだけ前置きをさせてください。 懲らしめたい、と思わないことです。 ストーカーと同じ土俵に上がってしまっては、相手の思うつぼです。 また懲らしめたいと何らかの行為に走ったとしたら、むしろ相手は喜ぶでしょう。 警察に相談されることをおすすめします。 客だ、という論理はこの場合通用しません。 ストーカー禁止法という法律があるのです。 きちんと証拠を記録しておいて、近づけないような措置をとるべきです。 大切なのは、あなたとご家族の心の平安です。 ご主人の過ちも、あなたは許しているご様子。 いいご家族が幸せに暮らしていけることをお祈りしています。

changuu
質問者

お礼

暖かいお言葉とても嬉しいです。少し気が晴れました。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• borg121
回答No.8

ある時は色ボケしたスケベ親父の毒牙にかかった淫らな浮気相手、ある時は哀れな寝取られ妻の憎まれ役、ある時は惨めにも陵辱されて打ちひしがれている悲しい被害者、また、ある時はしがない回答者、しかしてその実態は?  真相はこういったわけです。

noname#134492
noname#134492
回答No.7

No.5の方、本物? あなたみたいな方が、結婚、出産しないことを心から願います。 どうやってこの質問にたどり着いたんですか? どうやって調べたんですか? 安い女が、偉そうに何を言ってるのやら…(笑) 調べてこんなとこでケンカ売って、自分の首をしめてしまいましたね。 質問者様、どうぞ弁護士と相談してください。

changuu
質問者

お礼

本当に浮気相手がそういう気持ちだとしたら… 色々と考えさせられますね。 ありがとうございました。

• kano20
回答No.6

離婚を避けたいならきちんと修羅場をやりましょう。 口約束と念書しか書かせていませんね。 客としても来てほしくないなら相応の出方はしましょう。 夫に彼女に対しての慰謝料を支払わせる。 彼女からは正式に妻子持ちとの不倫に対しての慰謝料を支払わせる。 人を入れて謝罪とお金のやり取りを。 夫の親に出てもらって「息子の店に出入り禁止令」も素敵かと思います。 浮気相手にしたら、離婚もしないで元鞘に収まった夫婦が気に入らないのでしょう。 きちんとした修羅場を用意してあげて下さい。

changuu
質問者

お礼

それ相応の対応をする事、考えたいと思います。後押ししてくださりありがとうございました。

• borg121
回答No.5

浮気相手の女です。  経緯を説明しますと、行きつけの飲食店の店主が私の身体(22才、私グラマーなんです)に目を付け、言葉巧みに私に言い寄ってきて、誘いを掛けてきたので、「まぁ、一回くらいいいか」と軽い気持ちで寝てあげたところ、意に図らんや、店主の鬼嫁が突然乗り込んできて、“濡れ場”が一転して“修羅場”に変わりました。  私をベッドに引っ張り込んだ当の色好みの店主は、“肝”を潰して顔面蒼白になり、彼のアソコはすぐに縮こまってチビッコになってしまいました。  このオニ嫁というのがえらくキツイ女で、ひたいに青筋を立てて大変な剣幕で怒鳴られたうえに、「泥棒ネコ!」とヒステリックに面罵され、「慰謝料を請求してやる!」と大声で叫ばれました。  すったもんだの末、「私は二度と店主の誘いには乗らない」と約束したのに、おに嫁は「クソ女、お前を懲らしめてやる!! テメェを破滅させてやる!!」と、相変わらずもの凄い鼻息で息巻いていました。  こうなると、連れ込まれた“被害者の立場”の私も“腹の虫”が納まりませんので、対抗手段として、好色な飲食店の店主について有る事・無い事、尾ひれを付けてぶちまけてやろうと思っています。  あのスケベ親父・店主の薄汚い行状を公けにすると、お店が潰れることになるかもしれませんが、あの憎たらしいバカ嫁の言い草を思い出すと、「どうなっても知るか!!!」と怒りがこみ上げてきます。  ということで、店主が客の私を口説いた薄汚いやり口の一部始終をここに全て公開してもいいでしょうか???

noname#135170
noname#135170
回答No.4

その女に慰謝料請求したらどうです。 最近は不倫を肯定する女が増えてますから、その人種なんでしょう。 非常識な女って本当に多いですよ。 とにかく弁護士に相談して懲らしめましょう。 あなたは被害者で相手の女は加害者ですから。 あと弁護士が有料相談がいいです。無料は人ごとですから。

changuu
質問者

お礼

弁護士の無料相談に行こうかずっと悩んでいました。でもやはり有料のほうがいいのですね。 ありがとうございました。

回答No.3

こんにちは。 排除の為に色々な手段をつかって対立的な立場をとれば、話が大きくなり、世間に知れ渡ります。 客商売としては、難しい立ち回りが必要かと思います。 もっと大きな問題が起きた場合に加害者ではなく被害者というポジションを確保し、 そっとしておくしかないと思います。 どのようなご商売をされているか詳しく書かれていませんが、 二人のお子様の為にも、実質的な危害におよばないようであれば、事業の成功および継続を第1に考え、 多少の事をには目をつむることをオススメします。 判断の分岐点としては、お子様達に危害が及ぶようであれば、法的措置を検討していくべきだと思います。 ご参考までに。

changuu
質問者

お礼

飲食業という事で私も大袈裟にはしたくないと思っているので余計悩んでしまっています。 もう少しよく考えてみようと思います。

• arasara
回答No.1

すでに迷惑なのは分かっていると思います。 だから執拗に嫌がらせしているのです。 弁護士等の専門家に相談すれば解決の糸口が見つかるかもしれません。

changuu
質問者

お礼

やはりプロのかたに相談するのが良いですよね。一人で悩んでなにも解決できていないので… ありがとうございました。