• 締切済み

付き合ってない女性と…

現在 付き合ってはいないのですが、お互い気があるのが分かっている女性がいます(仕事の理由があり まだ付き合ってはいません) 本題です その方と今年 年越しするのですが カウントダウンして、初日の出見て初詣行って…と必然的にホテルが必要になったので予約するのですが 女性としてはどちらのプランが嬉しいですか? ちなみに女性側からお金があまりかからない所ね‼と言われています 2人で泊まるのは初めてです (1)お金があまりかからない所を優先して ビジネスホテルみたいな小さいひと部屋でひとつのベッドで風呂もトイレと一緒になってる狭い所 値段は安い、ただ難があるかもしれないホテル ホテル代は割り勘です (2)少し豪華にして部屋も大きくベッドもダブルにして風呂もトイレと別でキレイなホテル 値段は高くなるが条件は良い この場合 ホテル代は自分がほぼ払うつもりでいます 男だったら女性に良い想いをしてもらいたいので少し無理をしてでも(2)にしようかと考えています 女性だったらもちろん(2)が良いですよね? たくさんの意見が聞きたいです よろしくお願いします

みんなの回答

• oyaji555
回答No.5

ホテルの予約が取れれば2番を選びます。 ホテル代は、すべて自分が払います。 どうしても彼女が少し持つって言えば、割り勘じゃなく 気持ち程度頂く。 どこも一杯と思いますよ。 年末ですから、希望に添えない可能性大。 ラブホも一杯である可能性大。 以上

ganvovo
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

初めまして。 まず、今の時期にホテルなんて抑えられると思ってます? それを見越して年越し宿泊をOKしたのだと思います。 結局安いカラオケボックスorネカフェで落ち着くのか?と予想します。 次にホテルが予約できると仮定して 1のプランの穴  ユニットバスでシングル向けのビジネスホテルって…更に割り勘?  ムードも何もない状態で何を期待したいのかな? 2のプランの穴  初めて宿泊するのにベッドが一つ?ツインで誠実さ(笑)をアピールするのが普通  ホテル代の「ほぼ払う」って(苦笑)…全額出せば?折角なのですから… 結論…仮に「その気になってる女性」ならさっさとファッションホテルにチェックインして しまえばいいじゃん?って思うのですけどね…とりあえず男としてのまともなチョイスは、 最低限抑えて欲しいものですね…社会人なら尚更ですよ、「???」だらけでした。 以上

ganvovo
質問者

お礼

抑えられました ツインで自分が全額だします ありがとうございます

• yoruhime3
回答No.3

女性です まだ付き合っていないんですよね? だったら(1)も(2)もありえません 女性の要望が「あまりお金のかからないところ」なので 高級ホテルは論外だと思います ホテル代はあんまり高くないところであれば、お互いに働いているんですから割り勘でもいいと思います 女性も割り勘でもいいと思っているから「あまりお金のかからないところ」という条件をつけたのでしょうし・・・女性としては奢ってもらえるならそれはとても嬉しいことです お部屋は条件は、そこそこ綺麗なところで、風呂トイレが別になっているツインルームが好ましいです たとえ結局一緒に寝ることになって、ベットが1つ無駄になったとしても・・・そのくらいの気づかいはしてほしいです ところで・・・ この時期にホテルの予約って出来るんですか? ものすごく格安で部屋環境がカップル向けではないホテル(風呂トイレが別個になってないタイプ)か、ある程度以上高級なホテルくらいしか空きがないのではないでしょうか? ここしかとれなかったからという理由で高級ホテルを予約されるのでしたら、100%奢る覚悟で予約してくださいね 女性の要望は「お金がかからないところ」なんですから、高級ホテルの割り勘(ほぼ男持ちであっても)はありえないとおもいます

ganvovo
質問者

お礼

少し高くなってしまいましたが自分が全部払います 参考にさせてもらいます ありがとうございます

回答No.2

二人のためですし。すこしでも楽しめれば、2でいいでしょう。 せっかくな泊まりなので、綺麗な思い出を一緒に作るようにしてください。

ganvovo
質問者

お礼

ありがとうございます

• Cetla
回答No.1

そうですね、私が男性でしたら2を選びます。 2014年最後ですし、 どうせなら良い終わり方をしたいと思うので。 2015年の始まりですし、 これがきっかけで付き合えるようになったら良い思い出になると思いますし。

ganvovo
質問者

お礼

そうですよね、始めと終わりくらいは景気よく行きたいですからね ありがとうございます