• ベストアンサー

カップルで泊まるとき

大晦日にカップルで一泊宿泊するとします ホテルのゆずれないこだわりの優先順位を付けるとしたらどれが希望ですか?1位~3位くらいまで教えてください 例えば部屋がお洒落でキレイ 景色が良い所(夜景、初日の出) 露天風呂付き ホテル内の雰囲気 朝食夕食の豪華さ 他にあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.2

大晦日なら、ゆずが浮いた内湯に入って、他の部屋の音が聞こえない暖かい部屋で除夜の鐘をきけて(若干の矛盾があるが)、初日の出を「室内からみられる」東向きのロビーなんかがあれば十分ですね。 せめて初日の出はないと、大晦日からの年越しをしているメリットが何もないので。

その他の回答 (1)

• Sakura2568
回答No.1

今から? 予約とれるかが一番じゃないの? 駅から近いとか 交通の便が良い のほうが大事かな。 上げられた内容は全部あったほうがいいけど とりあえず取るなら部屋のきれいさか ホテル内の雰囲気ですかね。 食事や景色はホテル以外でも味わえますからね。